2024年の運勢ランキング【干支×星座×血液型】 占い師マダムアリア監修!
※この記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。



 

「2024年の運勢を知りたい」「どんな一年になるのか気になるな」というあなた。

こちらでは占い師マダムアリアによる干支と星座と血液型を組み合わせたなんと576通りの運勢をご紹介しています。

あなただけの順位、気になる方の運勢ランキングをぜひ確認してください。

2024年を占った結果とともにアドバイスも記載されていますので参考にし、素晴らしい一年を目指していきましょう。

2024年運勢ランキング【星座×血液型×干支】501位~571位

571位 蟹座 (かに座) 巳(へび) O型 困っている人がいれば躊躇せずに助けましょう。勇気ある一歩が開運に近づきます。
570位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) O型 めぐり逢いを大切にしましょう。それも運気の一つなので書き留めておきます。
569位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) O型 前向きな言葉を意識してください。人を気持ちよくさせるワードです。
568位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) B型 尊敬する人の近くで過ごすようにしましょう。学びの時間となります。
567位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) O型 「惜しい」の連続かもしれません。あと一歩の勇気を持ちましょう。
566位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) A型 感謝の言葉は積極的に、笑顔で伝わるように意識してください。
565位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) A型 グッとくる場面は書き留めておきましょう。記憶より記録に残すと吉です。
564位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) AB型 新しい景色を見るためには多くの人の助けが必要です。孤独の時間はさけましょう。
563位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) AB型 赤い太いペンがラッキーアイテムです。カバンやポーチに入れておきましょう。
562位 魚座 (うお座) 巳(へび) AB型 多くの人と盛り上がれる時間を過ごしましょう。「楽しい」と思えることが大切です。
561位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) A型 体調管理を意識しましょう。発熱から体調が悪くなっていきそうです。
560位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) O型 継続していきたいことをはっきりさせましょう。現実と願望を分けて考えて。
559位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) A型 周囲の方の声にヒントがあります。困った時ほど相談してみましょう。
558位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) A型 勝ち負けよりも大切なことを学べそうです。期待に応えられています。
557位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) A型 次のことを考えましょう。目標があれば行動が具体的になります。
556位 射手座 (いて座) 酉(とり) B型 やりたいこととやりたいことは違いますが、希望が通る一年です。
555位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) O型 努力をしたい時には、深呼吸を大切にしましょう。気分が落ち着きます。
554位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) AB型 泣きたい時は思い切り泣いて。涙の中にストレス性物質がありますよ。
553位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) A型 外見を磨く一年にしましょう。自然にあなたの自信に繋がります。
552位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) A型 チームワークを取りましょう。仲間意識を深める努力が吉です。
551位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) A型 成長を自分自身で感じてください。自分で褒めても大丈夫。
550位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) A型 足止めしてしまうのも幸運です。その場から見えるものに目を凝らしましょう。
549位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) AB型 挨拶はしっかりと行うこと。顔を覚えてくれた人が手助けしてくれます。
548位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) AB型 世界の情勢に目を向けてみましょう。あなたが成長するきっかけを見つけられます。
547位 射手座 (いて座) 申(さる) B型 スケジュールをきちんと立てて周囲の人に迷惑をかけないようにしましょう。
546位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) AB型 海や川などでストレス発散が出来ます。落ち込んだら足を運びましょう。
545位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) A型 賭け事はおすすめしません。お金を大切にしてください。
544位 射手座 (いて座) 巳(へび) B型 あなたの強みを探す一年にしましょう。向き合う時間が必要です。
543位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) B型 あなたの行きつけのお店が出来ると、素晴らしい出会いが期待できます。
542位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) A型 体の凝りを感じたらストレスに注意が必要です。マッサージも定期的に。
541位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) A型 納得できないことがあったら立ち向かいましょう。言葉の使い方は慎重に。
540位 蟹座 (かに座) 丑(うし) A型 年齢が気になり始めます。それだけ人生を歩んだ証拠です。
539位 獅子座 (しし座) 巳(へび) O型 周りの人と足並みを合わせる必要はありません。あなたはあなたです。
538位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) B型 怪我に注意しましょう。慎重さが欠ける瞬間が多くなりそうです。
537位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) O型 乗り物にツキがある暗示です。旅行する際には出来るだけ遠くに向かいましょう。
536位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) B型 ミスが増えそうです。失敗の原因を教えてくれる人を大切にしてください。
535位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) AB型 恨みを人から持たれる可能性があります。自慢やマウントだと取られないように。
534位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) A型 確認不足が足元をすくわれます。しつこいくらいにチェックをしましょう。
533位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) A型 悪い報告ほど早く伝えましょう。お相手の立場になった考え方をします。
532位 獅子座 (しし座) 申(さる) B型 運気の波の高低差があります。心を冷静にし状況を客観的に受け止めましょう。
531位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) AB型 相談は身近な人にしましょう。SNSなどで顔も知らない人にするとトラブルの暗示。
530位 蠍座 (さそり座) 午(うま) AB型 節約を心がけましょう。財布のひもが緩くなる一年になりそうです。
529位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) O型 お気に入りのアイテムが幸運を引き寄せます。宝物を大切に扱いましょう。
528位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) O型 投資に興味があるのなら2024年は上手くいきます。お金を増やしましょう。
527位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) O型 結婚や婚約に縁があります。人生が大きく動くかもしれません。
526位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) O型 ご褒美においしいものを食べてくださいね。ハッピーな気分になれます。
525位 双子座 (ふたご座) 申(さる) A型 健康アイテムに救われそうです。何か信じられるものがあれば試しましょう。
524位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) O型 過去を振り返るのに最適な一年です。点と点を結んでいきましょう。
523位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) AB型 部屋の掃除は滞りなく行いましょう。常に清潔にしておきます。
522位 射手座 (いて座) 申(さる) O型 何も言わなくてもあなたを助けてくれる人が現れますので期待しましょう。
521位 射手座 (いて座) 丑(うし) AB型 リカバリーのチャンスです。諦めた夢をもう一度追いかけましょう。
520位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) B型 ウィルス性の病気に気を付けてください。大事な時に体調を崩すかも。
519位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) B型 大事だと思っている人との別れがあります。新しいフェーズに進みます。
518位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) A型 遠くに出かける時はバスを使いましょう。素敵な場所に連れていってくれます。
517位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) A型 世界の平和を祈りましょう。そんなあなたの心の余裕が評価されます。
516位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) AB型 尊敬できる人になるために落ち着いて行動を起こしましょう。
515位 魚座 (うお座) 寅(とら) AB型 誰かにあなたも元気を与えているはず、ということを忘れないでください。
514位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) B型 財布の中にレシートや領収書などを貯めなければお金に不安はありません。
513位 射手座 (いて座) 午(うま) O型 経済に興味を持つようになってもすぐに投資に手を出してはいけません。
512位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) A型 和食があなたをリラックスさせます。暖かい食事をとるようにしましょう。
511位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) B型 ショックなことが起きても、それは次につながるステップの一つです。
510位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) O型 体を動かす習慣をつけましょう。気分がすっきりします。
509位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) O型 腹の底から笑える出来事が増えます。周囲を気にせずに笑ってください。
508位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) A型 朝活がおすすめです。元気に一日を過ごす秘訣となります。
507位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) A型 テレビなどの情報から問題解決のヒントを得られます。
506位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) B型 明日の目標を必ず立ててから就寝しましょう。目覚めが良くなります。
505位 獅子座 (しし座) 丑(うし) AB型 地元を大切にしましょう。幼い頃からの友情が助けます。
504位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) O型 不安感に苛まれた時は無理やりにでも笑顔になりましょう。
503位 蠍座 (さそり座) 申(さる) O型 幅広い人に喜ばれる仕事に取り掛かれます。結果にも恵まれます。
502位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) O型 丁寧に人と接するようにしましょう。親切さが愛されます。
501位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) A型 親しい人たちと過ごすようにしましょう。笑顔で運気アップです。

2024年運勢ランキング【星座×血液型×干支】401位~500位

500位 蟹座 (かに座) 申(さる) B型 グループ交際にツキがあります。電話などもたくさんの人と集まって行いましょう。
499位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) B型 嬉しい情報が入ってきます。教えてくれた人に感謝しましょう。
498位 双子座 (ふたご座) 午(うま) B型 主張は控えめにしてください。揚げ足を取られて大変なことになります。
497位 射手座 (いて座) 巳(へび) A型 大切な人の希望を叶えてあげましょう。要求を聞くようにしてください。
496位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) A型 話を聞く時には相槌を上手く打つだけで信頼関係を築けます。
495位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) B型 出会いを近づける方法は、適度にお金を使うことだと暗示されています。
494位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) A型 恋が進展します。未来に向かって着実に進んでいることを感じます。
493位 蠍座 (さそり座) 申(さる) A型 迷いが生じる可能性があります。意見を人に求めましょう。
492位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) A型 交際費を抑えるのはいけません。対人運を下げないようにしましょう。
491位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) A型 人付き合いがあなたの運気を上げ、トラブルを解決させます。
490位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) AB型 出費が増えても気にしないで。そこから節約すれば大丈夫です。
489位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) B型 自己主張よりも聞き役に回ると運気が上がり、コミュニケーション能力も高まります。
488位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) AB型 穏やかなスピードなのでモヤモヤするかもしれませんが進んでいると感じましょう。
487位 双子座 (ふたご座) 午(うま) O型 普段話しかけない人に声をかけてください。開運のヒントをもらえます。
486位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) A型 疲れを癒したい時にはドライブがおすすめです。日帰り旅行を計画しましょう。
485位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) B型 雑誌を購読しましょう。ちょっとした見出しからあなたの魅力が高まります。
484位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) A型 パステルイエローがラッキーカラーなので小物に取り入れてください。
483位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) AB型 発言や行動を称賛されますが謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。
482位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) O型 褒められたい時は言葉を濁さずにストレートに話しましょう。
481位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) O型 正しいと思う方向に進んでください。人に意見に振り回されないで。
480位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) O型 気になる人がいれば自ら近づきましょう。待っていてはいけません。
479位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) AB型 恋愛成就させる方法は気になる人に身に着けるものを選んでもらうことです。
478位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) A型 出かける時には必ずおしゃれをしましょう。新しい出会いが待っています。
477位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) B型 体調が悪い時には無理をしないで。休ませることを優先させましょう。
476位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) A型 人との交流が盛んになります。支出に注意しましょう。
475位 蟹座 (かに座) 寅(とら) AB型 人との縁に感謝をしましょう。今後、長く付き合う人と出会います。
474位 魚座 (うお座) 酉(とり) O型 今まで以上にたくさんの人があなたを認めてくれるチャンスがあります。
473位 双子座 (ふたご座) 午(うま) A型 気軽に楽しいコミュニケーションを心がけましょう。
472位 獅子座 (しし座) 酉(とり) O型 雑談から前進のきっかけを掴めます。たくさんの人に声をかけましょう。
471位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) O型 活力のみなぎる日が増えそうです。粘り強く対応が出来ます。
470位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) B型 正面から物事を見るようにしましょう。世の中の仕組みが分かります。
469位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) O型 大きな仕事を与えられます。今後の人生にとって大チャンスです。
468位 獅子座 (しし座) 酉(とり) AB型 何事も精いっぱいに取り組むとある程度の結果は得られます。
467位 蠍座 (さそり座) 午(うま) A型 お気に入りの香水があなたの気力を高めますので持ち歩きましょう。
466位 射手座 (いて座) 申(さる) A型 勇気ある一歩が大きな発展に繋がる可能性があります。
465位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) AB型 突拍子もない発言を聞いた時がチャンスです。運気を高めていけます。
464位 魚座 (うお座) 丑(うし) O型 妄想や想像を行動に移しましょう。嬉しい結果に繋がります。
463位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) AB型 恋愛運が最高です。出会いや成就を叶え、笑顔溢れる日々を過ごせます。
462位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) A型 イメージが大切です。先読みは具体的に想像してみましょう。
461位 獅子座 (しし座) 寅(とら) B型 買い物をする機会が増えます。欲しいものを安価に手に入れられます。
460位 射手座 (いて座) 辰(たつ) O型 長い付き合いのある方が問題解決のヒントを握っています。
459位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) A型 ずっとやりたかったことがあるなら2024年は取り組む良い年です。
458位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) B型 協力者を得る際には本音で話すようにしましょう。
457位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) A型 感情的になるとストレスが溜まります。冷静さを保ちましょう。
456位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) A型 人に八つ当たりしてしまうかも。イライラしている時は一人で過ごして。
455位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) O型 余計なことを考えないでシンプルに対応できるようにしましょう。
454位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) B型 白色があなたの味方になります。美しいカラーを探しましょう。
453位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) AB型 周囲の人の顔色を気にせずに、思い通りに行動をとりましょう。
452位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) O型 あなたの魅力が引き出される時がやってきました。輝きを増します。
451位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) B型 議論はトラブルのもとです。ほかの人を認める勇気を持ちましょう。
450位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) B型 「楽しそう」「盛り上がりそう」という感情を大切にしましょう。
449位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) O型 あなたを支援する人が現れます。願ってもいない機会となります。
448位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) AB型 トレンドを追うよりもあなたのセンスを信じると新たな出会いが起こります。
447位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) O型 臨時収入やプレゼントがある運気です。サービス精神を忘れないでください。
446位 射手座 (いて座) 丑(うし) A型 金運が順調に上昇します。支出は誰かのためにどんどんと行いましょう。
445位 蟹座 (かに座) 酉(とり) O型 明るい色の服装を心がけましょう。気分が自然と高まります。
444位 魚座 (うお座) 辰(たつ) O型 誰かのサポートをしてください。あなたの助言が世の中を動かします。
443位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) AB型 想像以上に感謝されるかも。その気はなくても気持ちは受け取りましょう。
442位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) A型 真心こそが開運に繋がります。あなたの評価にもなります。
441位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) O型 安心感を与える人と出会えます。長く付き合うパートナーになるかも。
440位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) B型 スマホトラブルに注意しましょう。情報の詰まった大切なアイテムです。
439位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) A型 習慣に変化をつけると気分と運気が上昇します。
438位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) AB型 普段とは違う道を歩くと素敵なものを発見できそうです。
437位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) B型 好き嫌いをしないようにしましょう。挑戦が大切です。
436位 蟹座 (かに座) 申(さる) O型 怒りが沸いてきた時は時間が解決すると信じてジッとしていましょう。
435位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) B型 あまり物事を深く考えないようにしましょう。状況は変化します。
434位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) A型 あなたが豊かになる情報が舞い込んできます。スピード勝負です。
433位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) B型 今までとは異なる行動によって運気がアップします。有益なものを見つけましょう。
432位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) AB型 能力を最大限に出す方法は真剣に取り組むことだけです。
431位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) O型 あなたより経験値のある方に教えを請いましょう。
430位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) A型 元気が出ない日はミスに注意しましょう。集中する方法を見つけてください。
429位 射手座 (いて座) 丑(うし) O型 気分を引き締めたい時にはジャケットを着用しましょう。
428位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) A型 自分を褒める時間も大切です。自分自身をねぎらってみましょう。
427位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) B型 希望を持てる一年となります。明日が待ち遠しくなるはずです。
426位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) A型 一人で好きなことを思い切りやってみましょう。ストレス発散に繋がります。
425位 蟹座 (かに座) 巳(へび) A型 親しい方との会話はあなたの魅力をウンと高めてくれます。
424位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) AB型 確認作業が結果を変えます。具体的な確認を繰り返していきましょう。
423位 獅子座 (しし座) 丑(うし) O型 出来ることからすぐに行動に移していきましょう。積極性が大切です。
422位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) AB型 恋の進展はスピードが勝負です。ライバルに負けないようにしましょう。
421位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) O型 お金との縁が強まる暗示です。自分に厳しくなりましょう。
420位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) A型 予算や予定によって行動を変えてください。当初の予定を守りましょう。
419位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) AB型 ルールは必ず守りましょう。「ちょっとだけ」という意識はトラブルの元です。
418位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) O型 達成する未来を感じられるようになります。夢が叶うまでカウントダウンです。
417位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) A型 何を目指しているのかはっきりさせ、周囲の方に明確に伝えましょう。
416位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) O型 継続していたことにはより力を入れていきましょう。評価を高めます。
415位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) A型 ダークなカラーがあなたの心を引き締めます。ここ一番の時に活用しましょう。
414位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) AB型 大切なものは一か所に固めておきましょう。紛失に注意が必要な年です。
413位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) AB型 異文化に興味をもってみましょう。歴史や風習から成功のヒントを得られます。
412位 蟹座 (かに座) 丑(うし) O型 あなたの考えを上司など目上の人に伝えましょう、形になっていきます。
411位 獅子座 (しし座) 寅(とら) A型 インスピレーションが鋭くなります。告白が成功する年です。
410位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) B型 勇気が出ないことに挑戦したくなる矛盾。あなたが成功するチャンスです。
409位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) O型 前進が止まりません。何かに突き動かされているような気持ちよさを感じます。
408位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) A型 臨時収入があっても浮かれないようにしましょう。いつも通りを心がけると吉です。
407位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) A型 平和な状態が続きます。ただし刺激的なことは何も起きません。
406位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) B型 解決の糸口はあなたのヒラメキにあります。即行動を心がけましょう。
405位 魚座 (うお座) 申(さる) O型 海外のニュースにあなたの夢を叶えるヒントが隠されているかもしれません。
404位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) B型 行動力は人よりもありますが無理が効かないのでバランスが大切です。
403位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) A型 体力が落ちている時は思いつきで行動を起こしてはいけません。
402位 獅子座 (しし座) 午(うま) B型 バランスのいい食事が開運に繋がります。体調を整える食事をとりましょう。
401位 獅子座 (しし座) 申(さる) A型 年上の方に悩みを吹き飛ばす言葉をもらえそうです。
▼元彼の心に火をつける復縁香水▼
リビドーロゼ

2024年運勢ランキング【星座×血液型×干支】301位~400位

400位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) B型 見栄を張らずにあなたに出来ることをやっていきましょう。
399位 獅子座 (しし座) 巳(へび) AB型 正直でいることがあなたの魅力となります。出会いが期待できます。
398位 獅子座 (しし座) 午(うま) A型 仕事も恋愛も紹介から上手くいきます。迷わずに受けましょう。
397位 蟹座 (かに座) 丑(うし) B型 聞いていて耳がいたい話ほどあなたを成長させます。
396位 蟹座 (かに座) 午(うま) O型 律儀な人を守りましょう。これからあなたの味方になる人です。
395位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) B型 お金と上手く付き合う実力を身に着ける年です。賢くお金を貯めていきましょう。
394位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) A型 年齢が近い人とまじめな議論が出来れば、その話は花を咲かせます。
393位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) A型 権力のある人から注目されます。日々の積み重ねが評価のポイントになります。
392位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) A型 仕事運が好調です。褒められたら素直に喜びましょう。
391位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) O型 相談をする時や意見を求める時には肩の力を抜くとすんなりと受け入れられます。
390位 射手座 (いて座) 丑(うし) B型 気分が良く前向きで過ごせる日が増えます。ネガティブ思考からの脱却です。
389位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) AB型 やる気を感じたら怖がる必要はありません。何でも挑戦しましょう。
388位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) AB型 あなたのその勢いをかってくれる人が現れ支援してくれます。
387位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) A型 面倒なことほど積極的に取り組みましょう。ストレスが軽減します。
386位 射手座 (いて座) 巳(へび) AB型 楽しく過ごしたい日は靴下をちょっと派手な色で選びましょう。
385位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) O型 友人や仲間との間にある思いやりが深まっていき、絆が強まります。
384位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) O型 あなたの周りに暖かい空気を流してみましょう。感謝の言葉を活用して。
383位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) AB型 困ったことがあれば思い切って打ち明けてください。誰かが助けてくれます。
382位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) O型 運気を活かすためには感情をストレートに表すことになります。
381位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) B型 お金の価値観の似ている人と縁が深くなります。運命の人かもしれません。
380位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) B型 失敗しても気にしないで笑い話にするとあなたがリーダーになれます。
379位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) AB型 昔馴染みの人に近況報告すると再び結ばれる縁がありそうです。
378位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) O型 あなたの本音を周りの人が受け止めてくれ、あなたのために動いてくれます。
377位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) B型 あなたの気力は普段のストレスを感じないものとなり、素晴らしい日が増えていきます。
376位 獅子座 (しし座) 丑(うし) A型 ランチに吉があります。身近な人を誘うと元気をもらうことが出来ます。
375位 蟹座 (かに座) 申(さる) A型 緑と触れるようにしましょう。能力の開花に繋がります。
374位 魚座 (うお座) 巳(へび) O型 あなたの言動は多くの人を喜ばせるものになります。
373位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) B型 自分のことを後回しにしてしまうかも。気になることがあれば積極的に。
372位 蠍座 (さそり座) 申(さる) B型 優先順位がコロコロと変わります。その都度、未来を想像してみましょう。
371位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) B型 好きな人や興味のある人にはわかりやすい好意を伝えていきましょう。
370位 獅子座 (しし座) 酉(とり) B型 出会いを求めている人はインターネットを活用しましょう。
369位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) B型 人に誤解を与えないように注意しましょう。言葉は慎重に。
368位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) B型 2024年は自分を優先させましょう。人間関係が良好になります。
367位 魚座 (うお座) 午(うま) A型 ラッキーなことが起きたら感謝する対象をきちんと見つけてください。
366位 射手座 (いて座) 辰(たつ) A型 損得勘定だけで動かないようにしましょう。損を取るもの時に必要です。
365位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) AB型 仲間を思いやった行動は想像以上に喜ばれます。
364位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) O型 結果が出てきますから、上手くいった方法を人に教えていきましょう。
363位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) O型 人に同情する時は中途半端になってはいけません。思い切り感情を現しましょう。
362位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) AB型 実行力が時に足りないことも。最小限のパワーで動けるようにしましょう。
361位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) AB型 クリスタルがあなたの日常の疲れを癒してくれます。
360位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) B型 嫌なことが起きたら「こんなこともあるかな」と思いましょう。
359位 射手座 (いて座) 寅(とら) A型 あなたに溜まっていくストレスに敏感になりましょう。買い物で発散はNG。
358位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) A型 あなた自身を取り戻すためには静かな場所がおすすめです。
357位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) AB型 運気のアップダウンが激しくて疲れたら片付けをして落ち着かせましょう。
356位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) AB型 反発心が湧き出てくるかも。しかしそれは今ではありません。
355位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) A型 賢明な判断を下せるようになります。あまり人の判断を仰がないようにして。
354位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) A型 感情的にならないように注意しましょう。相手を傷つけないための方法です。
353位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) O型 マッサージが2024年のあなたにおすすめです。心身ともに解れます。
352位 蟹座 (かに座) 酉(とり) B型 人の気持ちを汲み取れる感覚が鋭くなります。
351位 射手座 (いて座) 酉(とり) AB型 モテ期に突入する暗示です。笑顔があなたの魅力を高めます。
350位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) A型 身だしなみのチェックを忘れないようにしましょう。
349位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) O型 人に好印象を与える服装を心がけましょう。姿勢を正すだけの運気を上げてください。
348位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) A型 意見を主張したくなります。相手をきちんと選べば気持ちが伝わります。
347位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) O型 言葉と表情と態度を柔らかくしていきましょう。トラブルを防げます。
346位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) A型 食事に出かける時には一人で行くよりも友人を誘うと良いことが起こります。
345位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) O型 ハプニングが起きても慌てないで。チャンスを寄せます。
344位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) O型 物怖じしない態度が評価されます。率先して行動を起こしましょう。
343位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) B型 運命を引き寄せられます。激しい恋を期待して。
342位 魚座 (うお座) 酉(とり) AB型 あなた中心で進んでいきます。思い描いた未来に近づけていきましょう。
341位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) O型 運気上々を感じられます。コミュニケーション能力も高まります。
340位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) B型 素敵な成果をあなたの手で掴めます。特に仕事に精を出しましょう。
339位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) B型 幸運期を過ごせていると肌で感じます。計画中のものがあれば進めていきましょう。
338位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) B型 はっきりしなかったことが具現化してスッキリする一年になります。
337位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) B型 新しい自分を見つけられます。それは新たな能力の開花にもなります。
336位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) O型 フレッシュな体験によって、これまで以上の感覚を研ぎ澄ますことが可能です。
335位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) O型 想像通りに未来を歩むことが出来ます。信頼できる人にも出会えます。
334位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) A型 プレッシャーに苦しむかもしれませんが、その先に素敵な景色が広がります。
333位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) AB型 息抜きの方法をいくつか準備しておきましょう。
332位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) O型 ターニングポイントを迎えます。それは夢に向かうチャンスとなります。
331位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) AB型 才能が広まっていきます。直観が鋭くなるので自分を信じましょう。
330位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) A型 基盤を整える時期です。表に出なくても焦らないでください。
329位 魚座 (うお座) 巳(へび) A型 待ち望んでいた運命や再会が期待できます。リセットも起こります。
328位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) B型 一年を通して進められる目標を立てると楽しく過ごせるはずです。
327位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) O型 追い風を感じるようになります。自然に押されてみるとラッキーなことが起きます。
326位 魚座 (うお座) 申(さる) AB型 新しい世界が広がっていきます。扉が開いたら走り出しましょう。
325位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) A型 生きている意味を見つけられるかもしれません。ストンと心に落ちます。
324位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) AB型 プライベートの充実をはかりましょう。仕事や勉強ばかりをしていてはいけません。
323位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) B型 仕事が上手くいかない時は恋愛運を上げていきましょう。連絡はこまめに。
322位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) AB型 長期的な視点が必要です。目先に喜びだけを考えるのはいけません。
321位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) AB型 正しい道を自然に選べます。選択肢は自信を持って選べるようになります。
320位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) AB型 物資的なもの以外で宝物を発見します。生涯を通して大事にします。
319位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) O型 広い世界に羽ばたくチャンスです。海外との縁があれば飛びつきましょう。
318位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) AB型 役割を与えられたら大チャンス。飛躍的に成長を果たせます。
317位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) AB型 計画通りに物事が進むようにしましょう。スケジュールは余力を残して。
316位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) AB型 行動力の強さと金運の高さが繋がります。有言実行を意識しましょう。
315位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) B型 身近な人との関係が良くなります。家族や親友の存在を大切にしましょう。
314位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) O型 手堅い一年になります。2024年に始めたことは数年のうちに実ります。
313位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) A型 ステップアップするための努力は怠らないようにしましょう。
312位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) B型 結果がすぐに出やすいので、次の目標を決めて行動しましょう。
311位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) O型 プライベートに関する幸運が引き寄せられます。一時的な上昇では終わりません。
310位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) B型 直観がズレる可能性があります。裏付けの作業をきちんと取りましょう。
309位 蟹座 (かに座) 寅(とら) B型 思い切りがあなたを成功に導きます。チャレンジ精神があなたを助けます。
308位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) B型 気配りが出来れば幸運を引き寄せることが出来ます。評価も高まります。
307位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) AB型 気疲れが多くなった時はご褒美を自分にあげましょう。
306位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) B型 転職に希望を感じるかもしれません。意欲が沸いた時がチャンスです。
305位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) A型 グローバルに活動したくなります。まずは海外旅行の計画を立てましょう。
304位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) O型 包容力のある人と縁が深まります。その方には気品が漂っています。
303位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) B型 気持ちを上手く切り替えていきましょう。嫌なことをすぐに忘れられます。
302位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) AB型 周囲の人に振り回されないようにしましょう。自己主張をしてください。
301位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) O型 素晴らしい体験をさせてもらえます。終わった時に成長を感じられます。
占い師アリア
ここまでで、あなたの悩みは少しでも解決しましたか? もしも宜しければ「スピリチュアルの架け橋」であなたの事を鑑定しますね! あなたのプロフィールをもとに鑑定結果を今すぐお送り致しますね!

2024年運勢ランキング【星座×血液型×干支】201位~300位

300位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) A型 ステージアップの兆しです。ワンランク上を目指していきましょう。
299位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) AB型 とても人に恵まれ、困った時にすぐに手助けしてもらえます。
298位 双子座 (ふたご座) 申(さる) B型 妬まれることがあり、いじわるをされるかも。悪縁切りのチャンス到来です。
297位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) O型 嫌なこと対して黙っておきましょう。自然と災難は去っていきます。
296位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) AB型 あなたに合った人との関係を構築できます。人付き合いで疲れることがありません。
295位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) O型 今の努力は数年後の実りに繋がります。継続を意識しましょう。
294位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) B型 内側に意識が向きがちです。この機会に自分を見つめてみましょう。
293位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) AB型 ライフスタイルを見直してみましょう。習慣が充実感に変わります。
292位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) AB型 価値観が変わる暗示がされています。戸惑いを感じても突き進みましょう。
291位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) B型 チャンスを見逃してしまうかも?もっと直観を信じて大丈夫です。
290位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) B型 ノリのいい人を目指しましょう。上手に空気を読んで楽しくさせてください。
289位 蠍座 (さそり座) 午(うま) O型 人付き合いを見極めて。特に仕事ではタッグの組み方で成功の度合いが変わります。
288位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) AB型 過去をわざわざ振り返る必要がありません。前だけを向いて前進しましょう。
287位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) O型 シビアな目を持ちましょう。多少なりの疑いの目を持てば安心です。
286位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) AB型 未来について考える時期です。その上での行動を信じていきましょう。
285位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) B型 中盤から運気が底上げされます。とびっきりの出来事が起こりそうです。
284位 魚座 (うお座) 寅(とら) B型 人間関係の問題はあなたの態度を改めると改善されます。
283位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) B型 停滞を感じたら、言葉に出してその時の気持ちを相手に伝えてみましょう。
282位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) AB型 方向転換が必要な時です。間違いは早目に正していきましょう。
281位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) AB型 真実の愛を見つける時期。本当の愛による深い幸福に包まれます。
280位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) B型 プレゼントを大切な人に送りましょう。友好的な関係を結べます。
279位 蟹座 (かに座) 午(うま) B型 お疲れモードが続くかもしれません。問題は早々に片づけるようにしましょう。
278位 魚座 (うお座) 申(さる) B型 解決の兆しは年末までに出てきます。それまでにその先に進めるようにしておきましょう。
277位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) AB型 ペースを落としましょう。ゆっくりと進むと見えない景色を発見します。
276位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) A型 一つのことに集中できる環境を整えましょう。それは長く続きます。
275位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) B型 あなたがあなたの良さに気づかなければなりません。自信に繋げましょう。
274位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) A型 本当の自分とは何か、内側に意識を向けて見つけてください。
273位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) O型 自立心が目覚めて行動を起こせます。遣り甲斐を見つける年にもなります。
272位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) O型 窮地に陥っても仲間が助けてくれます。相談をこまめにしておきましょう。
271位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) A型 人に頼る場面を見極めましょう。甘えずに困った時に頼るようにしましょう。
270位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) A型 あなたのペースが守られます。人に振り回されることがありません。
269位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) A型 ハプニングが起こっても頭の回転の良さで対処できます。
268位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) AB型 心に余裕を感じられない時は、音楽に助けてもらいましょう。
267位 魚座 (うお座) 寅(とら) A型 下準備を怠ってはいけません。きちんとこなしていけば助けられます。
266位 魚座 (うお座) 丑(うし) B型 運気が上がっていきます。2024年は年下の人からの助言を大切にしましょう。
265位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) A型 アドバイスを実行することに開運に繋げられます。次の一手が大切です。
264位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) B型 チャレンジ精神を持ちましょう。成就がキーワードになります。
263位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) AB型 辛さを感じる時が成功のピークです。あともう少しと踏ん張りましょう。
262位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) O型 新しい世界を恐れなければ乗り越えられます。
261位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) O型 仕事や勉強とプライベートのバランスをしっかりと健全に取りましょう。
260位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) O型 余裕を感じたら副業にチャレンジしてみましょう。
259位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) O型 リスクを避けながらも投資に興味があれば取り組んでみましょう。
258位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) A型 継続していることをどんどんと深めてください。何かが見えてきます。
257位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) AB型 焦って結果を出さないようにしましょう。遠回りをして大丈夫です。
256位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) O型 あなたの持つ縁がアイディアに繋がります。困った時は交友関係を見直して。
255位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) AB型 趣味を通して素晴らしい出会いがあります。積極的に輪を広げましょう。
254位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) AB型 変化が目まぐるしく起こります。過去を気にしないことが大事です。
253位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) A型 視線は360度。周りを見渡し空気を読みながらあなたの役割を見つけましょう。
252位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) AB型 人生の大きな目的や目標を持ち続けると方向を間違えません。
251位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) AB型 どんなことにも冷静に対応が出来れば運気の底上げとなります。
250位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) B型 金運が凄まじく高いです。入ってきたお金の使い道を考えましょう。
249位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) AB型 順風満帆という言葉がぴったりです。スムーズに事が進みます。
248位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) B型 気になったことがあればとことん掘り下げて考えてみましょう。
247位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) B型 他人が真似できないアイデアがふと思い浮かびます。
246位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) AB型 あなた特有のフィールドで戦えるようになります。ライバルにとって脅威です。
245位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) O型 共感できる人と長く一緒にいられます。多くの言葉を必要とせずに居心地が良くなります。
244位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) AB型 夢や目標の実現がリアル化します。現実味があると感じればあとは走るだけです。
243位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) A型 人気急上昇の暗示です。至るところで引っ張りだことなりますが時に一人の時間を作って。
242位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) AB型 多忙な時期ですがそれが楽しくて仕方ありません。意識的に休暇を取るようにしましょう。
241位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) O型 オンオフのスイッチを切り替えられるように訓練しましょう。
240位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) O型 運気によってギャップが生まれます。そこにストレスを感じるのですが受け入れる力もつきます。
239位 魚座 (うお座) 辰(たつ) A型 クールでスマートな生き方が出来ます。多くの方の憧れの存在になります。
238位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) O型 つい考え過ぎてしまうことがありますが、落ち込まないようにだけしましょう。
237位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) AB型 ブラッシュアップしてあなたの知識を深めてください。それを披露しましょう。
236位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) AB型 自分に正直に過ごしましょう。わがままかな?と思っても問題ありません。
235位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) B型 適応力が高まります。どんな場面でも適応できますから怖がらずに挑戦しましょう。
234位 射手座 (いて座) 辰(たつ) B型 のんびりと過ごせる日が増えます。あなたのペースで過ごしましょう。
233位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) AB型 あなたを出し抜こうとする人が出てきます。相手にしたいことが吉です。
232位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) AB型 あたたかく包み込む人を身近で感じられます。ありがとうと伝えましょう。
231位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) B型 一人で過ごすよりも二人以上で物事に取り組むと成功しやすくなります。
230位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) A型 意識して誰かのための行動をとりましょう。ボランティア活動も運気を上げます。
229位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) B型 お世話を積極的にしましょう。余計にお世話にならないので安心してください。
228位 射手座 (いて座) 巳(へび) O型 真面目なあなたをアピールしましょう。軽はずみな行動は慎んでください。
227位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) B型 努力を見てくれている人がいます。思いもよらないところから評価の声を聞きます。
226位 射手座 (いて座) 申(さる) AB型 思い立ったら即行動しましょう。後先考えるとチャンスを逃します。
225位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) O型 元気が有り余っています。エネルギーはどんどんと消費していきましょう。
224位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) AB型 行いが若々しくなります。身軽な行動こそが全ての運気を上げていきます。
223位 蟹座 (かに座) 申(さる) AB型 嘘はNGです。絶対にバレてしまうので誤魔化す前に謝罪をしたり報告したりして。
222位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) O型 失敗は学びのチャンスです。すぐに立ち上がり一歩を踏み出すようにしましょう。
221位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) O型 柔軟に対応しましょう。こだわりに対しての考え方を変えていきましょう。
220位 蟹座 (かに座) 午(うま) A型 風が吹く方向を見つけてください。風上に向かって進むと楽しめます。
219位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) A型 信頼を勝ち得ます。あなたの普段の行動を多くの方が評価してくれます。
218位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) O型 束縛する人とは一緒にいられないかも。自由を求める言動をしましょう。
217位 蟹座 (かに座) 酉(とり) AB型 新しく出会った人とすぐに仲良くなれます。でも本音はすぐに見せないでください。
216位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) B型 情報を集めるだけでなく、上手く使いこなせるようにしましょう。
215位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) O型 ブレない人生を目指しましょう。一度決めたことをやり抜くと成功します。
214位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) O型 必要な場面で妥協を求められます。それは天からのメッセージかもしれません。
213位 魚座 (うお座) 申(さる) A型 あなたの不器用なところに悩むかも。それをフォローする人が現れます。
212位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) B型 常にどっしりと構えるようにしましょう。様々な人に頼られるはずです。
211位 双子座 (ふたご座) 午(うま) AB型 親分(姉御)肌を発揮します。意見をきちんと言えるリーダーになります。
210位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) B型 体幹トレーニングが吉です。体の軸から整えていきましょう。
209位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) AB型 ピュアな心を忘れないようにしましょう。理想を追い求め続けてください。
208位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) AB型 「正しくいたい」という気持ちが大切です。悪い方向に流されないで。
207位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) A型 清らかな気持ちで過ごしたい時は神社などに足を運びましょう。
206位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) O型 高い理想を掲げて行動を起こしてください。道を外さなくなります。
205位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) B型 完璧主義になる必要はありません。適度な部分は必ず必要です。
204位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) AB型 潔癖な部分は隠していきましょう。目の前の人に合わせられると上手くいきます。
203位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) B型 あなたが楽しみを見つけて広めていけます。場を和ませることが可能な人です。
202位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) A型 上向きの気持ちでいられるようにモットーを定めましょう。
201位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) O型 人を喜ばせることを前提に物事を決めると遣り甲斐を感じられます。

2024年運勢ランキング【星座×血液型×干支】101位~200位

200位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) B型 辛いことを耐える必要はありません。楽しいことを探しましょう。
199位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) B型 常識に縛られなければ多大な感性の持ち主になれます。自由な発想を。
198位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) B型 臆病になりつつも困難に負けない心を持てます。慎重な行動が評価されます。
197位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) B型 仲間想いな人だと思われます。その分、頼りにされる存在になります。
196位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) B型 耐える場面をよくわかっています。忍耐強くなった自分を感じられます。
195位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) O型 冷静に観察することが出来ます。その先に見えるのは成功です。
194位 射手座 (いて座) 午(うま) AB型 自ら苦しい場面に立ち向かう勇気を持ちます。周りはハラハラします。
193位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) A型 人の断捨離が行われます。寂しく思うこともありますが学びが終了した証。
192位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) B型 期待がプレッシャーになることなく、燃え上がる材料になります。
191位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) O型 華やかな雰囲気を醸し出すようになります。注目になることもあります。
190位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) B型 正直モノを目指しましょう。どのようなことでも白黒つけてください。
189位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) O型 人から煽られることが快感になるかも。奮い立たせてくれる存在を探して。
188位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) O型 正義感が強くなります。弱いものを守られるようにしましょう。
187位 獅子座 (しし座) 丑(うし) B型 繊細なところが顔を出します。心配されますがご自分の力で対処できます。
186位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) O型 生きやすくなる方法を見つけられます。活字に触れましょう。
185位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) O型 全く新しい価値観を身に着けます。今よりも楽に物事に取り組めます。
184位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) AB型 心が温まる出来事が多く起こります。昔馴染みの人に縁がありそうです。
183位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) A型 キリがないものは途中でも手を引きましょう。時間を無駄にしてはいけません。
182位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) B型 励ましてくれる人が現れます。あなたをいつも見守ってくれる人です。
181位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) B型 インターネットからの情報によって助けられる日があります。
180位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) B型 にっこりと意識的に笑うようにしましょう。福の神がやってきます。
179位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) AB型 自信を持てない時はスケジュールを組み立て直してください。客観的にみられます。
178位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) A型 「こうなって欲しいな」という未来に近づける一年です。想像力も豊かです。
177位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) AB型 幸せのアドバイスは自らの行動力です。気づいたらすぐに行動を起こしましょう。
176位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) O型 勇敢な発言によってあなたの地位が高められます。言いにくいことほど大きな声で。
175位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) O型 存在を発揮できる年。あなたの周りには素敵な人が寄ってきます。
174位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) B型 「~したい」という気持ちに沿った言動を。思い通りにいくことが増えます。
173位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) A型 安定と刺激が共存します。あっという間の一年となります。
172位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) AB型 相手の出方によってご自分の対応を考えましょう。後だしの方が上手くいきます。
171位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) B型 あなたの居心地のいい方向を選ぶようにしましょう。感じ方が大切です。
170位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) B型 困った時はたくさんの情報を集めてください。的確な策を見つけられます。
169位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) B型 ホッとできる瞬間が増えそうです。近くにいる人が癒しを与えています。
168位 蟹座 (かに座) 巳(へび) AB型 恋のスキルアップが叶います。二人の関係が進み関係性が変わります。
167位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) A型 気持ちを上手く人に伝えることが出来るので意思疎通が上手になります。
166位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) AB型 タイミングを見計らうのが的確になります。判断能力が上がります。
165位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) AB型 思われることが増えます。好きではない方からのアプローチは断りましょう。
164位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) AB型 ネガティブなワードは避けていきましょう。上向きになる言葉だけをチョイスして。
163位 蟹座 (かに座) 巳(へび) B型 円滑なコミュニケーションをはかるためには、周りの方の雰囲気を読みましょう。
162位 獅子座 (しし座) 午(うま) O型 不安な気持ちになった時はリアルを受け入れてください。理想を手放しましょう。
161位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) AB型 ゆっくりと毎日が進んでいきます。深く考えられる一年となります。
160位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) B型 気持ちの軸がぶれないようにしましょう。しっかりしていれば焦る必要はありません。
159位 射手座 (いて座) 寅(とら) AB型 絆がどんどんと深まります。損得を考えずに付き合える楽な関係に発展します。
158位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) AB型 交友関係が広がっていきます。あなたの言動が注目されることが増えるようです。
157位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) A型 自分らしさを何よりも優先させてください。取り繕う必要はありません。
156位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) A型 応援される立場になります。その声援が嬉しくて頑張る力が沸いてきます。
155位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) A型 チャンスが増えていくので、積極的に手を伸ばしていきましょう。
154位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) B型 願う理想が思っている以上に早く現実になります。急に目の前が開けます。
153位 魚座 (うお座) 寅(とら) O型 パートナーとの関係の進展を望む方に朗報です。コミュニケーションがスムーズです。
152位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) AB型 一緒に悩んでくれる人を大切にしましょう。その過程に解決のカギがあります。
151位 射手座 (いて座) 酉(とり) O型 2024年は願いが叶いやすい時期です。自らのアプローチやアピールが重要です。
150位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) AB型 物事がはっきりとして見えてきます。やるべきことが見つかります。
149位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) B型 あなたのしがらみから解放されます。プレッシャーからも解放されます。
148位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) A型 徐々に気持ちが軽くなっていきます。知らない間に受けていたものがなくなります。
147位 双子座 (ふたご座) 申(さる) O型 恋するパワーが高まります。結果的に人間性がとても強くなる暗示がされています。
146位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) O型 素敵な縁が運ばれてきます。運命的なものなので待っているだけで問題ありません。
145位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) O型 魅力を高めるためには誰かを愛しましょう。異性ではなくても構いません。
144位 射手座 (いて座) 寅(とら) O型 停滞から抜け出す暗示です。物事がスピーディーに進んでいきます。
143位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) B型 気になることが解消されていきます。疑問のない晴れやかな気分を味わいます。
142位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) A型 素晴らしいきっかけを与えられます。周りの方からの意見や声を大切にしましょう。
141位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) A型 様々な作戦を思いつきます。最終的にゴールにたどり着きますので安心してください。
140位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) AB型 勝負に強い年です。ハンターとしても生きていけるので肉食系でいきましょう。
139位 射手座 (いて座) 酉(とり) A型 プロセスを誰かと共有しましょう。独りよがりにならずに仲間を大切にできます。
138位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) O型 燃える感覚を味わえます。内側から燃え上がるものが何かをはっきりさせましょう。
137位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) A型 精神的にバランスが取れるようになります。安定しているので不安がありません。
136位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) O型 贅沢をしてもお金がまた舞い込んできます。あなたが嬉しいことにお金を使いましょう。
135位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) B型 五感をフル回転させましょう。その先に見えるものが成功への道です。
134位 蠍座 (さそり座) 申(さる) AB型 好きなタイプの人を見つけられます。恋愛も仕事もパートナーを作ります。
133位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) AB型 感動が立て続けて起こります。感情のままに行動に移していきましょう。
132位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) O型 愛されたい願望が強くなります。愛されるためにはあなたから愛することが大切です。
131位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) A型 快楽主義主として生きていけます。深追いしないので気分はいつも爽快です。
130位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) B型 未知なる感覚を見つけます。あなたの新しい経験によってつかみ取るものです。
129位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) B型 見聞きしたものを全て習得していきます。勘やひらめきも人より能力が高まります。
128位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) AB型 発信する力が強まります。インフルエンサーとして成功するかもしれません。
127位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) AB型 芸術的センスが高まります。デザインなどを任されることがありそうです。
126位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) A型 溺れるほどの愛に足を踏み入れます。感情のままに恋愛を進めていきましょう。
125位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) B型 愛の源泉のような人になれます。人に優しくすることが幸せになります。
124位 獅子座 (しし座) 寅(とら) AB型 存在感が大きくなります。カリスマ性も発揮して人気者になります。
123位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) AB型 リーダー気質を発揮し、大きな部隊をまとめるようにして活躍します。
122位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) O型 守るべき人を守れる大きな人になります。発言力も高まるので言葉に注意しましょう。
121位 双子座 (ふたご座) 申(さる) AB型 器の大きさを感じる人と出会います。目標にしてあなたも成長しましょう。
120位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) B型 あなたを必要としている場所が見つかります。転職するかもしれません。
119位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) O型 視野が広くなるので、困っている人をいち早く見つけて奉仕してください。
118位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) A型 人生での苦労が報われる瞬間が訪れます。何かに自信をつけられるはずです。
117位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) A型 分析力が高まるので、人を見る目が養われていきます。人に騙されることがありません。
116位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) B型 奉仕の精神が開運に繋がります。ボランティアに興味があれば参加してみましょう。
115位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) A型 理想を実現できるかもしれません。社交的な部分を表に出していきましょう。
114位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) O型 美学を大切にしましょう。それがあなたを作り上げる糧にあるからです。
113位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) A型 探求心が強くなったことに対して最後まで取り掛かりましょう。
112位 蟹座 (かに座) 午(うま) AB型 利己的な人だと思われるかもしれませんが気にしてはいけません。
111位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) AB型 大切なものを人に譲って後悔するかも。しかし、それ以上のものが手元にやってきます。
110位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) B型 プライドの立て方を間違わなければ成功者になれます。誇りに変えていきましょう。
109位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) B型 勝気な部分が出ますがそれも魅力として捉えられるラッキーな一年です。
108位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) A型 不機嫌な人には近づかないようにしましょう。心に傷を負ってしまいます。
107位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) O型 繊細な感性を持っていることが知れ渡ります。あなたへの接し方が理想的になります。
106位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) AB型 ナイーブな人との関わりが上手くなります。兄弟のように仲良くなれます。
105位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) B型 責任感が強くなり、行動量も増えていきます。疲労はすぐに回復させましょう。
104位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) O型 考える暇もないくらいに忙しい一年です。そのお陰で深く悩みません。
103位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) O型 時間の使い方が上手くなります。優先順位の立て方が間違っていません。
102位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) A型 不思議な能力に魅了される人が増えます。たくさんの人か近づいてきます。
101位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) B型 分かり合いたいという気持ちが強くなります。押し付けはいけません。

2024年運勢ランキング【星座×血液型×干支】6位~100位

100位 魚座 (うお座) 辰(たつ) AB型 一度決めたことは何があっても変えないようにしましょう。継続は力なり。
99位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) O型 あなたと対極にあるものを敵だとみなしてはいけません。味方になる存在です。
98位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) A型 追及する時はとことん行いましょう。中途半端が最もいけません。
97位 獅子座 (しし座) 午(うま) AB型 天才との出会いがあります。尊敬できるを真似していると似てきます。
96位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) B型 目に見えるものだけが全てではないと気づきましょう。新たな境地に入ります。
95位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) O型 自分を傷つけてはいけません。後回しにしてもいけません。愛しましょう。
94位 蟹座 (かに座) 寅(とら) A型 あなたを受け入れてくれる人が増えます。理解が深まり安心感を得られます。
93位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) B型 通常の人とは異なる視点を持ちます。それはヒラメキやアイデアに繋がります。
92位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) A型 大きなものに溶け込むことが出来ます。派手になり過ぎず丁度いい感覚です。
91位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) A型 内面を自ら理解し、納得していきます。心の奥に隠されたものを並べることが可能です。
90位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) AB型 保守的な面が上手くいきます。適度な守り具合が周囲の方を安心させます。
89位 魚座 (うお座) 午(うま) AB型 正義を大切にしましょう。あなたのそれは全く間違っていません。
88位 蟹座 (かに座) 酉(とり) A型 考えるだけで暴走しないように。ジャブを打ちながら進んでいきましょう。
87位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) A型 美味しい食べ物、落ち着ける場所などを見つけていきます。愛する者を発見します。
86位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) B型 テンションの高さを維持できます。言葉のチョイスも成功します。
85位 射手座 (いて座) 午(うま) B型 面倒見が良く、年下からの評判がすこぶる良くなります。あなたについていきます。
84位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) B型 全ての生き物の父や母のような存在になりそうです。慈悲深い愛情を感じます。
83位 魚座 (うお座) 午(うま) B型 支配から逃れられます。自由を謳歌でき、それを誰にも咎められません。
82位 射手座 (いて座) 辰(たつ) AB型 立ち居振る舞いが上品になります。客観的にご自分を見られるようになります。
81位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) O型 不信感がぬぐわれていきます。あなたが信用できる人とだけ関わりを持てます。
80位 蟹座 (かに座) 寅(とら) O型 バランス感覚が研ぎ澄まされます。特に健康に不安は一切ありません。
79位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) AB型 人の顔色をあまり気にしないでください。あなたの意思を貫き通せます。
78位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) AB型 他人を優先させることであなたの良さが伝わります。心地いい場面を作り上げましょう。
77位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) B型 エネルギーがダイナミックになります。行動力がこれまで以上に高まります。
76位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) O型 手付けたものが全て完成させられます。忍耐も強くなる一年を過ごせます。
75位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) B型 暴走しそうになった時は睡眠をとりましょう。一拍おくことが大切です。
74位 蠍座 (さそり座) 午(うま) B型 自己管理を徹底することが出来ます。取捨選択力、決定力が高まります。
73位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) O型 小さな徳を積み上げていくことに幸せを感じられます。喜ばれることを探しましょう。
72位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) O型 残念な結果を手にするかもしれませんがより大きな目標を掲げられます。
71位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) AB型 目に見えないものを追求してみましょう。浮かんだ疑問をそのままにしないで。
70位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) O型 他者との境界線を壊してはいけません。あなたの陣地を守りましょう。
69位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) O型 海や川などに縁があります。自然を求めて休日は過ごしてみましょう。
68位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) AB型 他人の苦労を背負うようなことをしてはいけません。線引きをきちんとしましょう。
67位 魚座 (うお座) 丑(うし) A型 おいしい話に乗るのはNG。きちんと未来を想像してみましょう。
66位 魚座 (うお座) 辰(たつ) B型 食事のバランスに気を配りましょう。特に甘いものの取り過ぎは運気を低下させます。
65位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) AB型 相手の意見には耳を傾けましょう。あなたに必要な情報を組み立ててください。
64位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) B型 愛を育む時には胸に秘めると吉です。余計なトラブルを招きません。
63位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) B型 ふくろうな招き猫などの縁起物にツキがあります。持ち運べるアイテムを見つけて。
62位 魚座 (うお座) 午(うま) O型 血気盛んな人は要注意。冷静に落ち着いて物事に取り組める方法を探りましょう。
61位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) AB型 一日一回ドキドキしましょう。そのためには楽しいことを見つけておくべきです。
60位 獅子座 (しし座) 巳(へび) B型 あなたのファンが増えていきそうです。魅力があふれ出るので知らない間に見られています。
59位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) O型 尽くし過ぎなければ、人との最適な距離を作れます。ストレスを抱えません。
58位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) AB型 自分自身を労うことを忘れてはいけません。健康運にも直結します。
57位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) AB型 デートでのアルコールは控えましょう。カフェなどで軽く食事をするようがおすすめ。
56位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) A型 ビジュアルに騙されないようにしましょう。相手の腹の内側を見ます。
55位 獅子座 (しし座) 申(さる) AB型 順番を大切にしましょう。急ぐと誰かを傷つけ落胆させてしまうかもしれません。
54位 魚座 (うお座) 酉(とり) B型 困った時は両親が助けてくれます。いつもあなたを見守っている存在です。
53位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) AB型 無駄な邪推はあなたに合っていません。感覚が冴えわたっています。
52位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) B型 体のラインを気にしてシェープアップすると総合運が高まります。
51位 獅子座 (しし座) 巳(へび) A型 守りの体制に変化が起こります。意見を聞き入れてチャンスを受け取るようになります。
50位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) A型 お肌のケアをしましょう。毎日続けることがあなたの自信にも繋がります。
49位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) A型 神秘的な出来事が起こっても驚いてはいけません。能力が高まっている証拠です。
48位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) O型 あなたの影響力がアップしています。言動に責任を取れるようにしましょう。
47位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) AB型 全体を見るようにしましょう。意識的に視野を広げると成功を掴めます。
46位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) A型 ノリを大切にしてください。思いつきの言葉が次につながっていきます。
45位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) O型 パフォーマンスの質が高まっていきます。頭が常に冴えわたっているからです。
44位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) O型 急ピッチで終わらせなければならないことがあってもマイペースで大丈夫です。
43位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) AB型 地味な仕事こそ、今後の成功や成果に繋がります。コツコツと取り組みましょう。
42位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) B型 誘いは出来るだけ断らないようにしましょう。交友関係が吉と出ています。
41位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) A型 こまかい演出に気を配りましょう。あなたのセンスがキラリと光ります。
40位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) A型 疲れが出てきますが、スピード感に乗ってやり遂げることが可能です。
39位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) A型 最初の一歩だけに気合を入れましょう。後は流れに乗っていけます。
38位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) B型 スケジューリングは慎重に。余裕を持った予定立てをしましょう。
37位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) AB型 気持ちに余裕が出てきます。大切な人に思いやりを出せるようになります。
36位 獅子座 (しし座) 申(さる) O型 何でもないことに感謝をされて嬉しくなります。徳が積まれます。
35位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) O型 キーワードをまずは見つけましょう。あなたの合言葉になります。
34位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) O型 美しいものに興味を惹かれたらそれがあなたのラッキーアイテムになります。
33位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) O型 周りへの貢献度が高まっていきます。それを自然に出来るので感謝されます。
32位 魚座 (うお座) 丑(うし) AB型 人の表情を深読みしなければ最高の運気です。素直な気持ちで寄り添いましょう。
31位 射手座 (いて座) 午(うま) A型 個性的な部分に注目されて評価されます。コンプレックスが解消されます。
30位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) A型 負けず嫌いな精神が功をなします。しつこいくらいに取り組んでも問題ありません。
29位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) B型 「許せない」ことを許せるようになります。人生のフェーズが変わります。
28位 射手座 (いて座) 寅(とら) B型 本気のスイッチが入りっぱなしになります。暴走だけ注意しましょう。
27位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) AB型 周りの人と足並みが合っているのかを確認しましょう。忘れ物に気を付けて。
26位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) O型 手際がとても良くなり、気持ちよく作業を行えます。人間関係も良好です。
25位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) B型 プロ意識が芽生えていきます。それは重圧を感じる責任感にも繋がるものです。
24位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) A型 悔しいことをバネにして次に進めます。次の成功は世の中が驚くようなものです。
23位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) A型 心から信用できる人と巡り合えます。あなたのソウルメイトかもしれません。
22位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) AB型 人生のレベルアップが叶います。ステージが上がるので人付き合いも変化します。
21位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) A型 不要なものは積極的に処分しましょう。視界を遠くまで広げていきましょう。
20位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) AB型 至らない自分をやっと見つけます。直すべきところが見つかるので気分が爽快。
19位 獅子座 (しし座) 寅(とら) O型 変化を実感します。思い通りに物事が進んでいる証でもあり安心感を得られます。
18位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) A型 結果がはっきりと出ます。表彰もので多くの方にあなたは認められます。
17位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) AB型 日常をしっかりと観察しましょう。変化が必要な習慣を見つけられます。
16位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) AB型 逃げずに立ち向かう勇気を持てます。どうしても欲しい結果があります。
15位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) O型 音楽があなたの辛さに寄り添います。早目に立ち上がることが出来ます。
14位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) B型 革命的なことを起こします。思い浮かんだことは全て誰かに聞いてもらいましょう。
13位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) B型 ご自分を労わることで次の目標を見つけます。前進する姿が人気運を上げます。
12位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) O型 楽しさのための準備が万端です。次の展開を上手く読むことが出来ています。
11位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) A型 求めるスタイルが確立されます。今まで取り組んできたことが形になります。
10位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) A型 切り替えのタイミングを掴むのに長けています。無駄に追う必要はありません。
9位 魚座 (うお座) 巳(へび) B型 チェンジが合言葉です。新しい風が心地よくてどんどんと変えていけます。
8位 蟹座 (かに座) 丑(うし) AB型 必要なものを買いそろえる時には金額を気にしないようにしましょう。
7位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) A型 雑用にツキがあります。ちょっとした所からの発見は大きな成果に繋がります。
6位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) B型 予測能力が高いので、危険を察知して前もって対処が出来ます。

2024年運勢ランキング【星座×血液型×干支】572位~576位

576位 獅子座 (しし座) 酉(とり) A型 準備不足が心配です。下準備こそに力を入れて取り組めば安心できます。
575位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) O型 忠告やアドバイスは真剣に受け止めましょう。解決のためのヒントが隠されています。
574位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) AB型 「終わった!」と思っても実は終わっていません。最後までチェックを怠らないようにしましょう。
573位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) AB型 楽しみにばかり引っ張られてしまう可能性が。敢えて大変な方に進みましょう。
572位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) AB型 誰の目もないと思っていると痛い目に遭います。常に誠実に対応しましょう。

2024年運勢ランキング【星座×血液型×干支】5位~1位

5位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) O型 プレッシャーが心地よくあなたに作用します。追い詰められた時に成功を確信します。
4位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) O型 楽しい計画を次から次に立てられます。大好きな人たちからの誘いによるものです。
3位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) A型 見知った仲間と少数精鋭で執り行うのが吉です。意見をまとめる役割を担いましょう。
2位 魚座 (うお座) 酉(とり) A型 無理だと感じたことを全てやり遂げます。あなたに不可能はないのかもしれません。
1位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) AB型 あなたの的確な判断で救われる人が多く、今度はあなたを助けてくれます。

占い師 マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
2024年の運勢は様々な形で導き出すことが出来ます。

もちろん、星座だけで12ランキングを出せますが、より詳細な結果を知りたいと思い、今回はこの形となりました。

星座と干支と血液型による運勢は、その方だけの特別なものとなるはずです。

結果があまり良くなかった方はアドバイスを参考にし、良かった方は理想を追い求めて突き進むようにしましょう。

運気は意識で変えることが出来ますし、最悪の状態を免れることも可能です。

それは運気を知っている人だから出来ることですから、こちらの2024年の運勢ランキングを参考にして毎日を過ごしていきましょう。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ



復縁や不倫など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも復縁や不倫の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。



※20歳未満は利用できません。

 
【期間限定特別企画】絶望的な状況から復縁成就が叶った秘密の方法って?


「彼とずっと一緒に居たい…」

「彼の気持ちがわからない…」

「奥さんと離婚して私を選んでほしい」

こんな難しい復縁の悩みがあるなら、今すぐ「神言鑑定」で占いをしてみてください。

復縁専門のプロの鑑定師から、あなたの望みをかなえる方法や、彼の本当の気持ちをお伝えします。

誰にも相談できない復縁の悩み、もう一人で抱えないでくださいね。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁の可能性や、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

復縁の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事