渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

とある事情で一人焼肉、新宿歌舞伎町の激安焼肉「300円焼肉酒場 李苑」に行ってみた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #一人焼肉 #新宿 #歌舞伎町

f:id:ss17935:20211202070805j:image

 

とある事情で奥様が LA に行ったので、この日から一週間、独身生活です。

普段もあまり自宅で食事はしないのですが、せっかくの機会なので、歌舞伎町に出掛けてみました。

お目当ては焼肉なのですが、なかなか一人で焼肉屋には入りにくい。

そんな中、カウンター席があって、一人でも入りやすい焼肉屋さんを二軒見つけたので、まずは安い方から突撃です。

 

大衆焼肉ホルモン酒場 李苑 歌舞伎町店

 

TOHO シネマズからすぐのところにあります。

 

まぁ値段からして、超美味しい焼肉は期待できませんが、お試しということで...。

17 時少し前に入店すると、先客はなし。

初めての入店だったので、このお店のシステムの説明を受けます。

 

飲み物は 30 分 330 円で飲み放題です。

確認しませんでしたが「飲み物いらない」っていう選択肢は無いみたいです?

お肉類は基本的に 380円 ですが、500円台、600円台のお肉もあります。

肉の種類は、牛肉、豚肉、鶏肉の三種類です。

飲み物、食べ物も基本的にはセルフです。

お肉はカウンター越しの手渡し、飲み物のおかわりはドリンクバーにて自分で作るスタイルです。

すごいなぁと思ったのは、注文方法で、自分のスマホで QR コードを読み込んで注文するというスタイル。

こんな感じの画面で注文していきます。

 

f:id:ss17935:20211202070858p:image

 

店内にはメニューが沢山貼ってありますが、スマホ画面で選べるもののみ注文可能ということみたいです。

とりあえず牛肉を一通り注文してみました。

 

f:id:ss17935:20211202070912j:image

 

キムチ 300円

特選牛タン 380円

上ハラミ 380円

ランプ 380円

特選カルビ 380円

牛ホルモン 380円

赤身盛合わせ 680円

 

気付いたら、結構長い時間飲み食いしてしまいました。

それでも、お会計は 4,050円也。

めっちゃ美味しい...という訳ではありませんが、この値段なら納得できるクオリティだと思います。

私のオススメは、飲み放題のハイボール + 特選牛タン + 上ハラミ + 牛ホルモン。

これらの肉なら、値段の割には、満足度が高い焼肉ディナーを楽しめると思います。

お安く一人焼肉をしたいという方は一度試してみて良いかもしれません。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

大衆焼肉ホルモン酒場 李苑 歌舞伎町店ホルモン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0