怒涛のスホたんカムバ祭りに乗り遅れたほしちゃんですこんにちは。

ねぇ。何から書いたらいい?

(聞くな)

毎日スホたんだらけで追いつかないんだけど…笑


まぁ〜、まずはこれかな♡

サングラスがエロいスホたん♡

えーー♡めっちゃいい〜♡


このMカの時のスホたんのエンディング妖精見た?

踊りながらの生歌だったのに、一切息切れしなくて、でもエンディング妖精をやる為に息切れする真似をして、そして

サングラスをちょっとずらしてさ、


舌をペロって出してさ、


そのあとさ、最後の最後に

こんな顔で笑ったの!!!

ちょっとこれ分かりますか!???(コーフンすな)

照れながらフッて笑ったの!!!

それ!!それそれ!私が一番好きなやつぅー!!

こんなのサラリーマンスホたん上司ver.ほしちゃん劇場始まっちゃう!!!(は?)


━━残業で遅くなっちゃった時のシーン━━


「「お疲れ様でした〜」」

『あ、もうこんな時間になっちゃったね、送るよ』

「だ、大丈夫です、すぐそこなんで。」

『いや、暗いし危ないから。送るよ。』

「え、でも…」

『何かあったら困るから。』

ってごちゃごちゃやってたら同僚達が

「おい、もう言っちゃえよ「狙ってます」って〜」

冷やかしてきた時のスホたんです。(違)

つまり


『…ったくお前らは』

とフッと照れ笑いしてます。(違)


で、こんな顔をしながら

『あいつら何か変なこと言ってたけど気にしないでね』って言うの。(言わねーよ)

「私、ちょっと期待しちゃいました」とでも言おうかな。(やめろ)


そしたらスホたんはこんな顔で

『お前のこと狙ってるの、マジなんだよね。』

って言ってくるよね。(こねーよ)


すると…向こうの方から誰かの声。

「ヌナどうしたの、今日やけに遅いじゃん」


(でたーー!!ミンギュでたーー!笑)


『誰…』


「言っときますけど、うちのヌナに手ェ出したりしないで下さいね」


『う、うちの…?』



「ってことで。ヌナは連れて帰りますんで」



『連れて…帰る…とは…』



━━この三角関係…一体どうなる!!??━━


(*゚ロ゚)ハッ!! スマン‼︎

ほしちゃん劇場を長々と繰り広げてしまった!!笑


あまりにもミンギュがカッコよくてさ…笑


いんや!!!私はスホたん一筋ですよ!!?(・_・;

スホたんの話に戻りまーす!!笑


でもこの黒いスーツはスホたんにサイズが合ってなさそうなのでダメです。(ダメ言うな)


でもYouTube LIVEのグレースーツは


EXO-Lのために人生で初めてテーラーに行ってオーダーメイドスーツを作った、ってだけあって、すごく素敵だった〜♡


ってかさ!このスホたんが行ったテーラーがさ!!!

Netflixの地獄島(脱出おひとり島)に出演してたオ・ジンテクさんのお店だったのー!!

なんか妙に嬉しかった!笑

でね、スホたんも地獄島観てたっぽいんだけど

(多分)(papago翻訳が合ってれば…笑)

この2人初対面のシーンでジンテクさんが

「(スホさんの)ファンです」

って言ったんだけど(papago翻訳)、

それに対するスホたんの返しが

『じゃあ僕もファンになります』

だったのー!!!笑

その返し、いいの?笑

ジンテクさんに失礼にならないのかね?www

スホたんもしかしたら地獄島の中でジンテクさんじゃなくて他に推しが居た、ってことなのかなぁ?笑

ムンセフンだといいな〜笑

情熱的な所にスホたんは共感してる気がするんだよなぁ(笑)

ムンセフンのOnly Goにゴハン食べに行ってご対面して欲しい!笑


ちゅき…♡


あ待って、テーラーのスホたん可愛かったから貼っとくね♡

後頭部かわいい(笑)

坊ちゃん…笑


ちょこん…♡キャワ♡


顔が真剣でかわいい♡笑


血管スホたん♡


カッコつけスホたん♡

(カッコつけ言うな)


でさ〜冒頭の息切れしてないスホたんの話に戻るんだけど(戻りすぎ?笑)
今回色んな歌番組で歌ってるの観たんだけど、

めっちゃ上手くなってんね。

感心しちゃった。

↑このイ・ムジンさんの番組で、ボーカルトレーニングはずっとしてるってサラッと言ってた。

兵役中も欠かさなかったんだろうなぁって思った。

だから安定した歌声で息切れもしないんだろうな、って。

(まぁずっと前からスタミナオバケだけどねスホたん笑)


で、「ギターの調律をするように自分の声帯もチューニングが必要』

ともスホたん言っててさ。

なんかほんと全てにおいて思慮深い人だな…

って惚れ直しちゃったんだよね。

あ、この話いらなかったね?笑

すまんすまんwww




ムジンさん評:「歌う時の圧が強くて、その圧を使うのが上手くて、準備された演奏者だと感じた」


…ありがとうございます♡((?))


ってかねー!!ムジンさんが歌うoverdoseめっちゃ素敵だった♡声も歌い方も好き!!何回も聴いちゃった(笑)

(興味ある人は上に貼った動画で観れるよ♡)

(もしかして貼れてないかも?だとしたらごめん)

ムジンさん、EXOに憧れてこの世界に入ったって言ってた!良い子…♡


スホたんの話に戻りまーす。(何回目?w)

兵役、待ってるファンも辛いけど

それ以上に本人が一番辛いんだなって分かるよね。

スホたん、わたしあなたを愛してる。((??))


スホたんって泣く時、襟元に手をやる癖あるね。

今回ではっきり分かった。好き。(あそ)


それと涙拭うやり方もかわいい。前泣いた時もこうやってた。好き。(あっっそ)


さぁ最後になりましたが、ニヤつくEXOちゃんエピソードを貼って終わりにします。

バラエティのコツをアドバイスしてくるカイくんwwwwwうっぜぇwwwwwかわいいwwwwww

想像つくからめっちゃ面白いwwwww


アルバムいつ出るの?って何回も聞いてきてその都度答えてるのに当日になっても聞いてきたセフンwwwwwかわいいwwwww


気遣ってくれてないようで実は気遣ってくれてるセフンとなら恋愛してもいいかな、のスホたん。

ありがとう、やっぱり結婚しよう。((???))



じゃ、これでおしまい♡

最後まで読んでくれてありがと♡

EXOちゃんペンミみんな楽しんでね〜♡