Translate



JWS展、18日火曜日まで。

2023年4月16日日曜日

エキシビション

t f B! P L

今年は盛況 

JWS展も今年で12回目を迎えました。
ここ数年、コロナでお出かけを控えていた方も
今年は見に来てくれているようです。

丸善書店ギャラリーの様子。たくさんの方にご来場頂きました。
今年の会場風景。書籍コーナーも盛況です。

会員推薦の画材販売コーナー。ここも注目されています。
画材コーナーも好評です。

出品作品を幾つか

ボクが出品している作品を幾つかご紹介します。
(通販に対応しているので、ほしい方はご連絡下さい。)
▼▼
くどうさとし連絡フォーム


水彩画 ルート66
水彩画「ルート66」 13×18cm
ボクと同年代の方は、アメリカのテレビドラマ「ルート66」をご覧になった方もいるでしょう。
この絵はルート66の始点があるサンタモニカの風景です。
この絵は絵の具に“ダニエルスミス”というアメリカの水彩絵の具を使っています。
発色が鮮やかで色が濃い印象でした。

この作品は小品コーナーで 20,000円(税込み22,000円)で販売しています。


水彩画「In the light L.A.」 50×35cm
ロサンゼルスのビルから眺めた風景。
ワン・カリフォルニア・プラザと言う美術館やお店がある複合施設の屋上からの眺め。
とても短いケーブルカーが有名な所です。
カリフォルニアらしい椰子の木を配しました。

この作品は展示会場で121,000円でご購入頂けます。

あと2日で終了(最終日午後4時まで)です。
ボクは最終日、午後1時30分ごろから会場にいる予定です。
それでは、会場でお会いしましょ。


水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ