ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【ダイエットも考え方が9割=1日1500キロカロリー・ダイエット~中間まとめ~】#30

f:id:diet-hatsumo:20181019210335j:plain

き、きっ、きたたああっ=~!!

本日、やっと体重68.7キロになりました!!(身長は168センチ)
目標だった68キロ台(平均体重)にやっと突入です!
…ありがとうございます!
…涙、なみだ…です!(達成感が半端ない!!)

 

こんばんは。ダイエットと発毛の鹿石八千代です…

 

半年で20キロのダイエットに成功!
マックス96キロあった鹿石が、現在は68.7キロです!

その差27.3キロ!!!
…自分自身が一番ビックリしています!!

 

今回は、今までの「まとめ」と言っては何ですが…半年で鹿石がやってきたことをおさらいしてみます。今まで書き記していないこともありますが…とりあえず、一回、まとめてみます…

 

1, 鹿石が行ったこと…
・1日1500キロカロリーにする。
・毎日、体重計に乗る。(#6、#11参照)
・特に…何のためのダイエットか?…ダイエットの先に目的を持つ!!(#3、#19参照)
・食事自体は「まごわやさしい(注1)」を意識する!

・ちなみに、自炊はできない…

基本的には以上です。

(注1:バランスの良い食事の覚え方。 「ま=まめ」「ご=ごま」「わ=わかめ」「や=やさい」 「さ=さかな」 「し=しいたけ」 「い=いも」)

 

2, 向いている…と思われる方
・昔のメタボ鹿石のように平均体重より20キロ以上オーバーしている方
・昔のメタボ鹿石のように平均カロリー以上、特に一日4000キロカロリー以上お食事をされている方
・特に、鹿石のように自炊ができない方、料理ができない方!
・鹿石のように、お酒を飲めない方(全くの下戸の方)、もしくはそれに近い方
・鹿石のように、おタバコは吸わない方
・メタボ鹿石は、高血圧で、糖尿の一歩手前でしたが…それ以外は健康でした…。現在は、血圧も正常値に戻り、糖尿の危機も乗り越えております!!よって、基本的には健康体の方

・特に…何のためのダイエットか?…ダイエットの先に目的を持てる方!!(#3、#19参照)

 

3, 不向き…と思われる方
・既に平均体重の方、もしくはそれに近い方
・ご病気の方

持病をお持ちの方

・妊娠中の方
・未成年の方
・ご高齢者の方
・不健康な方
・飲酒量の多い方
・喫煙をされる方
・そして…ダイエットの先に目的を持てない方⇒重要!!(#3、#19参照)


4, 鹿石からのお願い…(#16参照)
・鹿石のダイエット法を参照にしてくださる場合は,くれぐれも,無理はしませぬようにお願申し上げます!
・お食事は「まごわやさしい」など、とにかく,健康面を意識してください。いくら一日1500キロカロリーと言っても…全てスナック菓子では…全く意味がありません!!
・マネをして実践してみても、効果が無い場合は、すぐに中止して、専門家(お医者様など)にご相談頂きたく存じます。
・無理をして、逆に健康を害されても、鹿石は責任を負いかねます…ご了承ください。
・全ての方に効果があるとは言えませんので、この点もご了承頂きたく存じます。
…いずれにせよ、「健康面」だけは、くれぐれもご注意頂ければ幸いです。鹿石からの切なるお願いです!!

 

5, 今後の目標…
・目的を達した感がありますが…今後は、何が良かったか?もっと、こうした方が良かったのでは?…など、さらに独自に研鑽(けんさん)を重ね,皆様に情報発信させて頂ければと思っております。
・実は,まだ、書き記していない細かい点などもありますので、おって、情報発信させて頂きます。

 

以上、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

…ダイエットと発毛の鹿石八千代でした…

hagelabo.jp