1

(出典 image.entabe.jp)

(画像の出典はまるか食品公式サイト)

まるか食品の「ペヤング」ブランドからカップ焼きそばの新フレーバーとして「ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー」が登場することが公式サイトで発表されました。6月13日から取り扱われます。想定価格は250円(税別)。

【「ペヤング ジャーマンポテト風やきそば」「ペヨング カレーやきそば」「ペヨング イカスミやきそば」まるか食品から!】

ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフカレー
まろやかで飽きのこない「ペヤングソースやきそば」でなじみ深い特製ソースと、ピリ辛さがクセになるコク深いカレーソースを同時に楽しめる一品とされています。別々に食べてもよし、混ぜてもよし、味の変化を楽しめるのが特徴とされています。かやくはキャベツ、味付け鶏ミンチ、ごま、香辛料、アオサ、紅生姜。

内容量234gでカロリーは1,126kcal。調理に必要な湯量は820mlとなっています。調理方法はまずフタを途中まではがし、ソース2袋、かやく1袋、ふりかけ・スパイス1袋を取り出します。かやくを麺に均等にあけ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをしたら3分後に湯を捨て、フタをすべてはがし、黄色のソース1袋を麺の片側半分にかけよく混ぜ合わせます。次いで紫色のソース1袋を残りの片側半分の麺にかけこちらもよく混ぜ合わせます。最後にふりかけ・スパイスを黄色のソースをかけた片側半分にかければ完成です。

https://entabe.jp/49022/peyoung-super-large-size-fried-noodles-with-half-and-half-curry-sauce




2
カップ焼きそばは100円のでも味変わらんからな
200円とかで売るのは大変だな

3
獄辛シリーズが30円で投げ売りしてた

5
>>3
食べるとお腹が痛くなる。
辛さ成分が体内で分解できず肛門で達する。
それが30円になっている理由。
30円って言う価格は流通業者のどこが泣いてるレベルです。

罰ゲーム用の食材です。

4
マルカ食品は完全に思いつきと悪ふざけで作っている。
毒を販売してるから気をつけろ。
獄とか鬼とか書いてる類は体に害があるレベルの辛さ

6
もし*ると、
ダイエットに貢献できるかも
1週間、獄の類を食い続けられるかどうか分からんけど
痩せるかもね。

13
>>6
ガン一直線みたいな考え方だな

7
ラーメンの味の大関がどこに行っても売られていないけど都市伝説か?

8
まずいから
インスタント麺系統は地域限定で全国販売してないのが普通。
インスタント麺=ご当地ラーメンです。

無難なのが日清で、日清の製品は基本全国販売している。
味で関西と関東分けて売ってる部分はあるけど基本共通です。

そのほかのメーカーは基本的ローカル。
バゴーンが全国売ってない。
SBのホンコンやきそば(袋麺)
アラビアン焼きそば(袋麺)
味の大関は 日清で言うチキンラーメン的な復刻版の製品
サンヨーサッポロ一番とか色々被ってくるので
マルカ食品の味の大関はなかなかスーパーなどに入らない。

9
高級ラーメン系と普及価格帯らーめん系がある。
高級
ラ王系、マルちゃん正麺
普及価格(どうでもいいらーめん系)
日清チキンラーン、日清出前一丁、サンヨーサッポロ一番
NEW マルカ食品 味の大関

低価格帯
スナオシ

って言うランクがある
どうでもいいので普及価格帯はラーメンの需要がやけに多い地域しか入れない。
新しい商品でメーカーが違うわけなので場所の確保も必要。

10
スーパーどころかAmazonやドンキにすら無いただのご当地ラーメンね

11
ゴキブリG

16
>>11
2つ入ってないとな

12
何度言うがドッグフードが入った食い物はいらん

14
ペヤングって甘ったるいし、ゴキブリ入っているしw

15
もう、入ってないよ

17
文句ばっかりつけるカンサイジンは、ペヤング食べるな。

18
ノーマルはタマにツマミにしてます