· 

綺麗に見えているだけかもしれません...

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

本日は、午後から重要な不動産取引の仕事があるため、ハウスクリーニングの仕事はお休みです。

 

 

 

 

 

ハウスクリーニングをご依頼くださっているお客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください m(__)m

 

 

 

 

 

現在の『下町のおそうじ屋さん』では、お風呂クリーニング、レンジフードクリーニングは人気作業という事もあり、キャンペーン価格にて作業をお引き受けさせて頂いております。

 

 

 

 

 

レンジフードは、油汚れが目に見えるため、

 

 

 

 

 

「あっ、そろそろ掃除しないとダメかな?!」

 

 

 

 

 

と目に見えて気が付くと思います。

 

 

 

 

 

その反面、お風呂については、黒カビ、赤カビ、滑りが発生していれば、汚れていると気が付きますが、浴室パネル、タイルに付着した「水垢、石鹸カス」は、なかなか目に付かず、綺麗に見えているだけかもしれません (; ・`д・´)

 

 

 

 

 

この「目に付きにくい汚れ」が原因で、赤カビ、黒カビの発生につながります。

 

 

 

 

 

浴室も定期的にクリーニングが必要です (*^-^*)

 

 

 

 

 

ご自身でお掃除をされているお客様も多いかと思いますが、やはり年に一回はプロの業者にお掃除のお願いをした方がよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪