· 

以前のような状況に!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

 数年前からコロナが猛威を振るい、その時期から生活環境がガラリと変わってしまいました。

 

 

 

そのような状況でしたらが、ようやく以前までには戻りませんが、少しづつ昔のような生活が送れるような状況に戻って来ているように感じています。

 

 

 

コロナ真っ只中では、都内にてお部屋探しをされるお客様もかなり減り、都心から郊外へ移り住む方が多くなったと感じていました。

 

 

 

そんな状況にありましたが、ここ最近ようやく以前のように都内にお部屋を探されるお客様も多くなったと思います。

 

 

 

昨年空室になってしまった弊社自社物件、管理物件も大きく賃料を下げなければなりませんでしたが、今年の募集物件はコロナ前の賃料に戻して募集をかけています。

 

 

 

値上げ値上げの中で賃料も以前のように戻るとなると、入居様も大変かと思いますが、大家さん、オーナーさんも賃料を下げたままでは、さすがに厳しいので、来年更新されるお部屋に関しては、賃料アップをしなければならないと感じています。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪