【7月分】一条工務店のi-smartで建てた我が家の電気代を公開します!

 こんにちは、冷たいものを飲み過ぎてお腹を壊したぴよさんです🐤🐤



さて、ぴよさんの住む地方はすっかり梅雨明けし、明けた直後から地獄のような暑さが続いております(。-∀-)



皆様も熱中症等にならないよう体調管理にお気を付け下さいm(_ _)m















本日は毎月恒例の一条工務店のi-smartで建てた我が家の電気代【7月分】を公開致します(^ω^)



我が家はまだ扇風機もエアコンも特別使わずに過ごしており、先月と特に変わらない生活をしております。



ちなみに先月の電気代は5,916円でしたが、果たして今月はどれくらいになっているでしょうか(・∀・)




今月の電気代は先月より若干下がり、5,632円でございました( ̄∀ ̄)



ただ、来月からはエアコンも使用し始めると思いますので、恐らく今月が一年で最も電気代が安くつく月だと思われます。



梅雨が明け、今年もかなりの猛暑が予想されますので、我慢せず暑い時はエアコンを使用しましょう(;´Д`A













一条工務店で新築を考えている方や、一条工務店に興味をお持ちの方の質問等、随時受け付けておりますので、お気軽にお尋ね下さい(*゚∀゚*)





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



それにしても今からこんなに暑くて来月はどうなってしまうのだろうか。。。







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント