【麺活】長野市の中華そば『さな田』さんへ行ってきました(^ν^)

 こんばんは、真夜中にこっそり更新のぴよさんです🐤🐤



今日はせっかくの日曜日だったのですが、何故かずっと腹痛で苦しんでおりました。。。



何か変な物でも食べたのかな⁇(笑)





さて本日は久々の麺活ブログでございます*\(^o^)/*



先日、初めて長野市東和田の中華そば『さな田』さんへお邪魔してきました(^ν^)



こちらのお店ですが、長野市のラウンドワンの道向かい辺りにありまして、前々から気になっていたお店です。



少し駐車場が狭いので混雑していると駐められないかもしれませんが、ぴよさんがお邪魔したのは平日だったためか、普通に駐車する事ができました。



店内はテーブル席が4席ほどと座敷席もあり、ちょうど小さな子供を連れたお客さんもそこを利用していました(・∀・)



こちらのお店は個人店では珍しく、食券制ではなく注文制でした。



気になるメニューはこのような感じでございました⬇︎




つけ麺も有名のようでしたが、ぴよさんは鶏塩中華そばを頼んでみました(o^^o)




運ばれてきたラーメンがこちらです⬇︎



見た目は中々シンプルイズベストと言った感じですが、スープが美味しくてほぼ全部飲んでしまいました(笑)



あっさりしたスープですが、麺と非常によく絡んで美味しかったです(*^ω^*)



ご馳走様でした(*´Д`*)




ちなみに、会計の際に次回来店時大盛り無料券をいただきましたので、機会があればまた来たいと思います( ̄▽ ̄)





気になった方はラウンドワンで遊んだ帰りにでも是非寄ってみてはいかがでしょうか٩( ᐛ )و





中華そば・つけそば 『さな田』

〒381-0038

長野県長野市東和田853-1

11:00〜14:00

18:00〜22:00






それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



『百草丸』を飲んでようやく腹痛が治まってきた。。。






ラーメン好きな貴方はこちらもオススメ(=´∀`)⬇︎



人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 










最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤



ぴよさんとぽんた君の日常 - にほんブログ村



コメント