春になって日が長くなってくれるお陰で、スクールのレッスン後の居残り練習もタップリできるようになってきました。

 

今日の居残り練習は、週末しかいない友達と練習となりました。

 

3時間程離れた場所に住む同じ学年のアジア人の男の子。

 

いつもは週末しかいない友達ですが、今週は丸々一週間フィラデルフィアに滞在し、来週のニューヨークのL3トーナメントに行くと聞いてビックリ!!

 

毎週末ホテルに泊まってスクールに来るのも凄いですが、今週は1週間丸々ですかゲッソリ

 

というか学校ははてなマーク ひょっとしてホームスクールになっちゃったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

打ち始めたら真剣に打ってくれる子なので、ヒッティング相手としてはありがたいのですが、2時間程しても帰ってこないので、最後はお迎えに行きました。

 


 

最後に5点ポイントプレーということだったのですが、相手の男の子 最後はボール見えないって言ってるし爆  笑

 

 

居残り練習二人で長々やるのもいいんですが、その元気があればグループレッスンの時に倒れるぐらい集中して走り回って欲しい気もするので、複雑な所です。

 

最後のプレーをビデオに撮ってみましたが、相手の子が高い所からガンガン打ってくるのにタジタジだったようです。

 

 

 

まーレフティーの選手とは中々練習できないので、こうやって時間がある時にできるのはありがたいかな。 

 

 

 

 

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村
ジュニアテニスランキング