今週から始まったサマーキャンプ。 

初日はプライベートと、バスケもあり、大丈夫かと心配でしたが、今週は去年もコーチとして参加していた息子が大好きなヴァンダービルトのカレッジプライヤーがいるので、とりあえず張り切って通っている感じがします。

(何やら今年は新しくLSUのカレッジプレイヤーも来てくれたそうで、キックサーブがコートのフェンスを越える跳ね具合で驚いたとか)。

月曜日がハードだったから、火曜以降はどうなるかと思いましたが、以外にも友達と打ちたいから早くドロップオフして欲しいと。

私の仕事も翌月のシステム稼働に向け大詰めなので、とりあえず朝一番で8過ぎにドロップオフして、夕方にお迎えに行ってもらうのですが、終わってからも友達と打ったりしているんだとか。

正直体力無い方で、暑さに弱いと思っていたので、実際どれぐらい集中して練習しているのか見てないので分からないのですが、一応早出、居残りを積極的にしているのを考えると、頑張っているのかな。

1日中行っているせいか、水曜は3本。昨日も1本ストリングが切れたのですが、仕事の作業が立て込んでいるので、一日で3本切れると張替が正直きつかったです・・・



トアルソンのデビルスピン1.25のロールが丁度無くなる感じなのですが(ロール1本使いきった感想としては)、肘が痛いといったポリに変えてからの怪我はないので、耐久性を除いてはいい感じのようです。

耐久性はポリにしては、結構切れる感じがしますが値段とスピンのかかり具合、マイルドな柔らかさを考えると、とりあえずもう少しこのストリングで継続してようかと思います。


追加でAMAZONでロールを注文したのですが(イギリスのショップでしたが、何故か送料が3ドルと安い)、初回に来たパッケージと、2回目以降に来たパッケージが違っていました。
前のは古かった? でも食べ物じゃないから、鮮度が古いので切れやすかったとかは無い気もしますが・・・



金曜は週の最後だから、夕方少し覗いてみようかな。