土日は1週間のキャンプがハードそうだったので休息日にしたのですが、テニススクールの女の子友達が遊びに来てくれました。

昔から彼女と一緒に練習をしたり、家に遊びに行き来することが多いのですが、お互い14歳、12歳になっても良く遊ぶから、ちょっと不思議な関係です。

 


携帯で頻繁にテキストを交換したり、Facetimeをしたりするので、一見すると彼氏・彼女か!というノリですが、お互い異性感情はゼロ。 本当にただの喋り相手としてお互いやり取りしているようですが、こんな関係もあるんだと不思議になります。


土曜日は来て何をするのかと思いきや、他のテニス仲間も電話で呼び出し、皆でフォートナイト。

キャンプで毎日会うのに、オフの日まで一緒にオンラインゲームしなくてもと思うのですが、皆友達が限られているのか、キャンプでより団結力が強くなったのか、Facetimeとテレビの音声を駆使して、ワイワイ5人ぐらいで遊んでいました。
(といっても家にいたのは二人で、後はバーチャル参加なのですが)。



その後、女の子友達と公園にピックルボールをしに行ったのですが、周りの人達が引くぐらい、声を出してガチピックルボール。



1週間の疲れを抜くオフ日のはずでしたが、結局二人ともガチで2時間やって、ヘトヘトになっていました。


私も途中参加しましたが、腰をグキッと痛め、腰痛に。

ぎっくり腰で全然動けないわけじゃないですが、なんか痛みが・・・・・

ピックルボールならまだ子供達と試合はできるかなと思っていたのですが、横を抜かれた時に全然反応できなくなっていました。



テニスはあまり上達が乏しいですが、ピックルボールは久しぶりに見ると結構強くなっている。


キャンプの昼休みで鍛えているのか、もしくは背が低いから丁度いい位置で強打しやすいのかはてなマーク

 

本気でやっても全然勝てないので、ピックルボールは調子が良さそうでした。

まだ夏休み1週間目が終了したばかりですが、夏が終わるころにはどうなっているんでしょうか。