それぞれの世界で幸せを知る | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡

あなたが生きている

世界は

優しいですか?

愛で溢れていますか?

喜びが
散りばめられていますか?

幸せですか?


口の中にシフォンケーキがいっぱいです(笑)



現実がどのような

状況だとしても

それは私たちが選んだ世界なんです



ここから

私たちができることは…




全てに感謝する

全てよしとする

全てが自分自身の
幸せのためとする

全てを喜ぶ


あなたならできます

なぜならこれを読んでくださっている

ということは


あなたは自分自身を

幸せにできる人だから♡



【癒しと気付きと智慧と愛】

MUSE(ミューズ)としてこの地球で成し遂げる使命を果たす時がやってきました。

聴く人に癒しと気付きを与えるヒーリングシンガーkumiko による演奏によって
空間の波動をクリアリングし、お一人お一人の魂に響かせ癒しと気付きを与えることにより、参加される方がまだ知り得ぬ智慧を細胞レベルまで理解することを助けます。

演奏とは別に
その時に受けとる宇宙のメッセージを途中にお伝えしていきます。

祝詞と讃美の融合。特別な祈りの時間。
そのようなイベントになっております✨

本来の皆様の魂レベルを最大限に高めていくお手伝いをさせていただきます💞

お申込み・詳細はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://form.run/qrcode/id/zmc1e7hx5tv1wcyua417wmnl

⭐️ヒーリングシンガーkumiko (安達久美子)
物心ついた頃より宇宙と会話をしながら過ごす。それにより人間とどのように接すればよいか分からなくなり心を閉ざして話さなくなる。今世3度生死を彷徨う体験をしながら、ピアノの音色と自身の歌声により自分自身に癒しと気付きを与えて命を繋ぐ。

数年前に【準備はできた】と宇宙からのメッセージをうけとり演奏会を開いたところ、会場中が涙の嵐となる。

その後、多くの人達に癒しと気付きを与えて、聴く人の人生を大きく飛躍させると口コミで広がりテレビ出演、高野山などで奉納演奏もしている。
同志社女子大学音楽学科声楽科卒業
合同会社スターアイズ代表社員

お申込み・詳細はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://form.run/qrcode/id/zmc1e7hx5tv1wcyua417wmnl
イベントや演奏のお知らせなどのご連絡を優先的にご案内しておりますので、宜しければご登録をお願いします🎶ヒーリングシンガーkumiko の公式LINE@はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓