日本たんぽぽ農園

病気は薬で治りません、治すのはあなた自身です。骨、筋肉、腸、脳に刺激を与え免疫力を高め自然治癒力を強化しよう。

肺がんの予防に作用するタンポポ!?

2021年10月16日 | ガン

肺がんは死亡原因の大三位に入っています。

原因は、高齢による免疫力の低下だと云われています。
タンポポには免疫力を高め肺炎球菌の抗菌作用があります。

国産自家栽培タンポポ100%使用の[たんぽぽ食品」

オーガニック食品 蒲公英香琲

・薬理作用:タンポポの水性エキスは黄色ブドウ球菌、溶血性連鎖球菌、肺炎球菌、緑膿菌、赤痢菌、チフス菌などに対して抗菌作用があり、動物実験では利胆作用や利尿作用を示し、結石症に有効であることが検討されています。その他、マウスで抗腫瘍作用も報告されています。
・キク科の植物に含まれている成分の発癌予防効果を検討し、タンポポの花に発癌プロモーター抑制作用を認め、マウスの皮膚で二段階発癌実験を行い、発癌予防作用のあることも明らかにされています。 

 

 「世界にひとつだけ「蒲公英香琲」製法特許取得」 
「蒲公英香琲」製法特許取得:特許第4521340号


・「要約」:限りなくコ-ヒ-に近い風味を実現することで嗜好品として機能すると共に、健康増進機能に留まらず、薬理機能をも兼ね備えたコ-ヒ-様飲食用組成物を提供する。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿