盛り上がりたいの。 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは!照れ
 
ここ数日、おちこんだり、イライラしたり、失敗したり、ということが立て続けにあって。ちょっと己の人生について考えてました笑(大袈裟)泣き笑い
 
 
そんななかでの今月のキュンチューブだったのですがキューン

 

途中まで!見ました〜!ハート(和訳ツイートお借りしますお願い

 

そう、、、途中までなんですよー> <

 

いやぁ、ベクちゃんがチョイスされた本は、ちょっと今の私には、、、と思いまして笑。まだ見れてませんwwww

(説教くさかったらイヤだなぁって笑、あ、全然そんなことなかったらごめんなさい!)(本は悪くないです、私のコンディションが今はアレなだけです笑)

 
ちょっとだけ時間を置いて、あとでゆっくり見させていただこうと思います〜ニコニコ

 

ベクちゃん今度朗読してくれるなら、絵本とか短いお話とか、物語を読んでほしいなぁラブラブ…なんて。贅沢なお願いをこっそりしておきます〜爆笑

 

 

 

6月21日にツイートもしてくれたベクちゃんハート

嬉しかったですね!!!ラブラブ

 

心にぱぁっと光が差した感じでした!ベクちゃん尊い・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

そして今日さらに嬉しいニュースが!

拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ

 

しうちゃんッ!しうペンさんッ!よかったね!!!爆  笑笑い泣き

 

 

。。。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

私、SMTは今年は行かないつもりだったんですよ。。。

 

でもしうちゃん来るって発表があって、さらに追加公演まで決まって。

 

もちろん他グルペンの方もたくさん申し込まれると思いますが。「EXOのシウミン」名の下に、エリ達が集結できたら素敵だよねって思いまして。

 

(もちろん当初から出演が決まってる「スホ・チェン・カイ」の名の下に、あとSMファミリーみんなですかねw27(土)28(日)ソールドアウトですよね!)(東京ドーム完売って結構すごいことなのでは?!))

 

ワタクシ8/29(月)の追加公演、申し込ませていただきました〜グー

 

当たるかな〜?当たるといいな〜♬

(あぁ。ベクちゃんとチャニョルちゃんにも会いたいなぁ…♡)

 

 

 

 

今回SMTでのEXOメンはソロ歌を披露する感じっぽいですよね?

 

盛り上げ隊長のチャニョルちゃんはさ。

 

 

ベクちゃんの「Candy」期とかピンクハート

チャニョルちゃんインスタ2020.6.21(#candychallenge)
 
 

スホちゃんの「Let's Love」期とかピンクハート

チャニョルちゃんインスタ2020.4.5(楽屋訪問)

 

 

CBXの「Blooming Days」期とかピンクハート

チャニョルちゃんインスタ2018.4.21(楽屋訪問)

 

 

これ以外にもたくさん、最近だとぎょんちゃんにフードトラックとかさ。ほんとマメにメンバーの応援をしていたチャニョルちゃんだったじゃないですかピンクハートラブラブ
 

 

 

だからね。私すごく残念だったなぁと思うことがあって。

 

カイくんの「Peaches」期のとき。

EXOインスタ2021.12.4(お相手はNCTジョンウ君)
 
せっかくPeachesチャレンジやってたのに、EXOメンバー誰もやってなかった記憶があるんですよね。(間違ってたらごめんなさい〜)
 
 
チャニョルちゃんが兵役中じゃなかったら、きっと絶対やってくれたのに!!!!!
(あとベクちゃんも兵役中じゃなくて、さらに仕事も忙しくなかったら、きっとやってくれたはず^^)
 
って、ほんと残念に思ってます。。。悲しい

 

 

カイくんはSCの「10億ビュー」チャレンジやってくれたんですよねイエローハート

EXOインスタ(画面上の方の「EXO-SC」アイコンより)
 

 

あ、でもベクちゃんもすごくてハート

 

ベクちゃん、メンバーのソロやユニット活動の時は、必ず応援投稿してましたラブラブキラキラ

 

 

とはいえ、チャニョルちゃんベクちゃんだけでなく、SNSやってる他のメンバーもお互い応援投稿はしてくれてて♡(EXO尊い…)

 
でも「○○チャレンジ」とか、あと楽屋or撮影訪問とか、チャニョルちゃんは本当に率先してメンバーを応援していたと思います!!!

 

 

 

ねえ。だからですかね。。。

 

チャニョルちゃん帰ってきたらEXOカムバするかも説。。。

(ウワサ程度に聞き流してくださいね)



EXOインスタ2018.12.8より

 

 

ちゃにょるちゃーん!!!!!

 

楽しみにしてるよー!!!!!

 

たくさん一緒にEXOを盛り上げようねー!!!!!

 

 

って思いを胸に秘めながら、この夏を過ごしたいと思います♡笑

 

 

 

 

(Twitterをお借りしました。ありがとうございます。)

 

 

 

 



ソロアルバム出したのに。

ぎょんちゃんのステージを味わえないのがほんと残念ですね。。。

(それとも諦めるのはまだ早いのかな?笑)

(EXOインスタより)

新しくフォローしてくださった方♡

どうぞよろしくお願いいたします爆笑

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございますニコニコ

2022年下半期のEXO活動が早く知りたいですね!!

 


EXO(エクソ)ランキング