SSブログ
前の1件 | -

腕ミャくら? [猫変な動きGIF]

2024年4月24日(水)小雨。「日中も気温はほとんど上がらず、最高気温は東京都心と横浜、さいたまで17度、千葉は18度の予想です。雨と北風で昼間もヒンヤリと感じられそうです。」のアナウンス。冴えない天気が数日続いている。

腕ミャくら?+
腕ミャくら?の「すももの風景+」。猫の寝姿で何と表現すればよいか分からないが、猫あるあるの「腕ミャくら?」です。その後、お耳ピクピクと両手枕を披露してくれました。ニャンキューです。腕ミャくら?のすももです。

#すももは猫ですが、腕ミャくら?で寝てました。猫あるあるです。
ニャンズには出来るが、ニャンゲンには少し難しい寝姿・体勢です。
sumomo365_20181005_pillow_hand_00.jpg
2018.10.05.未公開画像
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、撮影でガッツリ起こされました。
sumomo365_20181005_pillow_hand_02.jpg
2018.10.05.未公開画像
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、撮影?いい加減にしろー!!ちょい怒り気味で見つめています。
sumomo365_20181005_pillow_hand_01.jpg
2018.10.05.未公開画像
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、片耳ピクピクを披露です。イライラを表現ですね。
注)マウスオーバーでお耳ピクピクGIF画像になります。

2018.10.05.未公開画像
・・・・・・・・・・
その後、移動して・・・
#すももは猫ですが、両手枕で寝ています。後ろから見ると、ちょい不可解ですね。
注)マウスオーバーで詳細なお手手形状・正面画像になります。
右手は縦使い?左手は甲の部分を使っている。少し複雑です。

2018.10.05.未公開画像

・・・・・・・・・・
づぶやき+
小池都知事からのイタ電?先週末、小池百合子・東京都知事から電話が掛かってきた。留守番電話には「すいませぇん、小池でございまぁす。小池百合子ございまぁす。録音メッセージで、誠に恐縮です・・・」のサウンドが再生された。最終的には「おとたけ ひろただ(乙武洋匡)さんよろしく。」だってさ?選挙応援の迷惑電話でした。Boss365は江東区民ではなく区長選挙 衆議院議員補欠選挙(訂正)には全く無関係なので、ほぼ「イタ電」と認定、アウトです。小池百合子都知事には「区長選挙 江東区の衆議院議員補欠選挙(訂正)の応援にエネルギーを使うより、都政のお仕事に集中して下さい。」と伝えたい。それでなくても都政に関しては色々言いたい事あり。最近だと都庁のプロジェクションマッピング。費用対効果もありますが、目的のキラーコンテンツになっていないのが問題で「税金の無駄遣い」と言われても致し方ない状況です。また、Yahooニュースコメントには「・・・入札停止企業の子会社を使ってやってることが駄目」と書かれていた。電通ライブが受託?怪しいです。ところで、新たにプロジェクションマッピング『ゴジラ都庁襲撃』が2024年4月27日から投影開始される。正直「ゴジラ」の響きで、観たい気分ですが、税金を使ってする事なのか?違和感を感じる。

今週末からGW?休み前になると、何故か?お仕事がバタバタ忙しくなる。休み前にボール(お仕事)を放り投げて来る奴ら(人達)が多い。今日辺りからバタバタ気味になりそうな予感。ブログ訪問が遅延しますが、よしなにお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(97)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット
前の1件 | -