LINE QUICKGAME『賭ケグルイ』

LINE QUICKGAME『賭ケグルイ』





2019年4月26日から公開されましたLINE QUICKGAMEの賭ケグルイ。

 

5月3日に公開の『映画 賭ケグルイ』内でも登場するデュアル・クラッシュ・ポーカーが遊べます。

 

準備

まずは公式アカウントの追加から始めます。

LINEの友だち一覧画面を出します。
右上の+マークを押す。
QRコードを押し、こちらを読み込む。

これで下準備は完了です。

 

 

遊び方

4人以上いるLINEグループを用意します。(すでにある場合はそのままでOK)

『映画 賭ケグルイ』【GAME】公式アカウントをそのグループに招待します。

③その公式アカウントがディーラーとなり、参加者にカードが配られます。

 

ルール

全員1~7、ジョーカーの合計8枚のカードを配ります。
1ターン毎に1枚ずつカードを出し、最も大きい数字を出したプレイヤーが勝利。
ペアでより多く勝利することが目的です。

同じ数字のカードを出した場合、バッティングとなり無効。
残ったカードの中で最も大きい数字のプレイヤーが勝利。
ジョーカーは全員が出した後で1~7までの数字の好きな数字を宣言できるオールマイティーカード。
ただし、ジョーカーが2枚以上出た場合は他のカード同様にバッティングとなり無効です。
2枚ずつ、もしくは4枚全てがバッティングとなった場合は引き分けです。

先にどちらかのペアが4勝、もしくは全員の手札が1枚になった時点でゲーム終了。

 

現在はまだプレイヤーが多く、混雑していました。

 

 




ゲームカテゴリの最新記事