カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。勢いに乗りたいところで連勝できませんねー。昨日の試合について少しだけ振り返りを。

根尾くんプロ初ヒットおめでとうございます。タンケさんタイムリーでホームイン。勝ち試合。中日スポーツはお祭り騒ぎでしょうか。

ノムスケが打ち込まれた4回表。阿部の打球、三塁線深いところからよく投げた堂林、低い送球、何とか捕ってほしかったぞ松山。たらればですがアウトにしていればツーアウト走者無しで周平だった、球数が少なくなかったノムスケの心理状態は違っていたはず。ファーストの守備はめちゃくちゃ重要なんです。ファームで4番打者教育を施されている林くん、若いうちから練習徹底、お願いします。

福谷。vsカープ防御率その他スタッツが凄まじい数字になっているはず。見ていませんが。立て続けに同じ相手にチンチンにされる性癖。何とかなりませんか(怒)。祖父江と福もです。

龍馬がチャンスで二度ブレーキ。菊池も誠也も休ませたので、ここらへんで大盛くんスタメン、いいのでは?現状6割打者(爆)ですし、昨日スタメンで福谷を打てたのは堂林と龍馬と誠也だけなのに、代打で出てきてヒット。同じ相手を打てないループに、はまる前の子を使え。戦術として有りでしょ。

投手。
ケムナと島内、ビハインドロングとしては優秀。勝ちパの誰かがへばった時には、ワンチャン与えてみてほしい。島内は僅差リードびびり症が治っているのか、見てみたいし。ひげDJ。大差ビハインドとはいえ被打率.345の投手を出すのは、カープファン完全占拠のホームスタジアムで、かなり失礼だと思います。お客さんが帰ります。

中5日ノムスケ。援護不足は気の毒でした。福谷はあの髭といろんな表情が、やっぱり、和風小型ジョンソンでした。

で、今日はジョンソン。
三塁〜〜一塁!守備、頼むぜ(祈)!


それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング