こんにちは。


陽性判定は続く続く。人数が減ってゆくのです、ベンチから…怪談かッ!夏やしッ!…頼む、スポナビのプロ野球班はアレで特例措置抹消中の選手一覧名簿をチームごとに作って日々迅速に更新してくれ(叫)。把握するマメさと頭の容量が足りない、ワタシのようなプロ野球バカのために!

ワタクシの・数少ない(笑)・親しく交流している+気の合うカープファンさんが、この試合を観戦されるはずでしたの。残念なり。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日(8/18マツダスタジアム)の試合はリアルタイムで全然見れまへんでしたから〜書けませんでしたが。少しだけ。

また松葉に負けた!またカープキラー先発爆誕ッ!?

えーと。ノムスケとのマッチアップやん?両投手とも、7回8回も120球超えても俺いきまっせー!ってタイプちゃうやん?絶対絶対、先手必勝だったよなあ。泣。ま、ノムスケも、しっかりせいや…ですが。

そして、次回登板は神宮燕戦ですよ。

だだだ大丈夫か(汗)!

ヤクルトとジョアとミルミルを1週間飲み続けてくれノムスケ〜。←他の策は無いのか?


8回ジャリエル(ロドリゲス)が出る展開になれば勝ち筋ほぼ絶たれるよ中日戦は。加えて、こちらは7回8回の〝栗林に架ける橋〟やりくりが大変な状況です。次の対戦@ビジター までに、考えてね。中日には負け越してますしシーズン通算。

他のブロガーさんも書いていらした通り、人が減る減るホラー劇場は、由宇で日焼けしながら頑張ってきた選手たちにチャンス到来です。与えられる場面は多くはない、それでも、
年俸が俺のXX倍の先輩の仕事を奪ってやる!
くらいの気合いで。チームの借金やら相手チームとの兼ね合いやらは考えず、目一杯、何かええもんを出してほしいです。とりあえずニラヤノ二遊間ようやっとる。まだまだ、やってくれよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨソの若い〝使ってくれ俺を〟枠。素手キャッチからの送球を動画リピートしまくったよ!かっこええ。遊撃手は守備力>>>>>>打力で惹かれがちなワタクシ、キュンキュンきました。バヤシに続く推し若竜だ(汗)。
龍空くん→ドラゴンズ入団。出来杉かよ。カープならば?鯉昇(りしょう)とか?鯉登…ならゴールデンカムイか?何のこっちゃ。
こういうのを知ってしまうと…やっぱり、守備の細かいとこ(プロvsプロのレベルね)やら走塁やら、技術のスペシャリスト、かつ、自身が現役時代ピッカピカに光るものを見せていた人をコーチに据えたいよなあ!と思わずにいられない。足が速い選手が1軍にいっぱい来たぜっ!けど、赤松さんは2軍コーチやなあ。盗塁や走塁は速さだけじゃないよ、コツとか必須!…梵とか?よぎよぎ〜!→よそに行っちゃったやん。とほほ。けど、いないなら、ウチだって外部招聘も、カープに縁がない人材にもアプローチ、してくれよ。
秋山獲得 に匹敵するサプライズを
指導者でも見たいんや(威圧)。



8月末まではこんな感じで、試合後の夜の所感記事投稿は間欠泉になります。激しく忙しくて毎日はナイターが見れないのよ。現地観戦なら書くんですけど、しばらく(バンテリン遠征までは)行けないので。



それでは、また〜。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング