こんにちは、絶學無憂(ぜつがく・むゆう)です。

 

私はバシャールのチャネリング情報を活用しているくらいですから、もちろん、UFO も宇宙人も信じてます。

 

は?私、科学者ですが、それが何か?真顔

 

宇宙は広いんでね。遠いどこかに知性を持った生命体がいない、と信じるほうが難しいです。

 

昔から数え切れないほどのUFOの目撃証言があります。否定するほうが難しいです。スティーブン・グリア氏の仕事を調べてみてください。彼らは、CI5 (Close Encouter of the Fifth Kind)と言って、瞑想によって、UFOを自分のいるところに呼びつけるというイベントを何回もやってます。

 

 

私自身はいつも、いるかないるかなと思って空を見ますが、そもそも目が悪いからか、いわゆる夜空に光るUFOは見たことないです。

 

でも、中学の授業中に、なぞの未確認飛行物体を見たことはあったなあ。同級生も何人か一緒に見たはず。白いものが宙に浮いてほとんど静止していたんですが、かなり小さくて、しかも低いところ、電信柱とか、屋根の上くらいの高さでしたね。鳥でもなければ、その時代にはドローンもないですしね。

 

UFOといえば、これまで主要メディアは相手にしない、怪しいUFO研究者の独壇場というのが定番でしたが、ちょっと変わってきましたね。

 

2019年に出回ったUFO映像は本物であると、国防総省が数日前に確認した、というニュースです。

 

アメリカのFox Newsの看板番組で、有名なアンカーのタッカー・カールソンが、この三角形のUFOの動画に反応しています。

 

 

三角形に見えますが、ニュースではピラミッド型だと言っています。アメリカ海軍の駆逐艦 USS Russell の上を、群れをなして飛んでいたそうです。こちらの船であります。

 

 

この三角形のUFOが、時々閃光を放ちながら中を舞っています。

 

 

映像が緑色なのは、暗視カメラ(night vision)のせいです。

 

米軍の持ついかなる航空機の飛行性能をも上回っているとのことです。

 

米軍はUFOの実体が何であるか、誰が動かしているのか、意図は何なのか、まったく把握できていないということですね。

 

要するにね、単なるUFOですわ(笑)ニヒヒ

 

 

これもまた隠蔽するんかと思いきや、我らがCNNも報道!選挙不正の証拠はあってはならないけど、UFOはあってよいことになってるらしいです。

 

 

いやあ、面白い時代になってきたゾ。

 

バシャールによれば今はまだ「針の穴を通す時期」が続いていて(たしか、延長されたという話です)、これを抜けると、地球人はそれぞれの波動に応じた並行世界を生きて、互いの行き来が無くなる。つまり、UFOがバンバン来て、宇宙人たちと待望の「こんにちは。」という地球に行く人もいれば、まるっきりそういうのがない地球に行く人も出てくる。体験することがもうバラバラになると言うんですね。ちなみに前者のほうがアセンションという方向で、そっちのほうが楽しそうと言われています。

 

少なくとも、このニュースが Fox Newsで出ているというのは、私の乗っている鉄道は、今のところUFOありきの地球に向かっているようだ、ということなので、喜ばしいですな。(私のいるバージョンの並行世界では UFO あり、という扱いになっているらしい)

 

コメントが結構面白いんで紹介しましょう。

 

Humanity: we can obtain an 8K video with a robot on Mars, but we can still count the pixels of every single video about UFOs.
人類: 我々は火星のロボットで8Kビデオを撮影可能だが、いまだにあらゆるUFO映像についてピクセルの数を数えることができる。
なんでこんなに低解像度の映像ばかりなんだ、と突っ込んでいるわけです。
 
Glad they found a UFO, but I want them to find Hillary’s emails. 
 
UFOを見つけてくれたのは嬉しいよ。でもヒラリーの電子メールを見つけてほしいんだよ。

ヒラリー・クリントン電子メール疑惑を皮肉ったわけです。座布団一枚。

 

After 2020, the eventual confirmation of aliens in 2021 just sounds appropriate.

2020年の後では、2021年にとうとう宇宙人を確認するっていうのは適切に思えるな。

マジでね。

 

 "Heres some UFO footage to distract you while we silently strip away your rights with the stroke of a pen"
Let's face it, at this point, Aliens are the least of our problems.

 

「UFO映像は諸君の目をそらすためにここにあるのだ。その間に我々は諸君の権利をペン一本で静かに奪い去る」

 

正直なところ、現時点では、エイリアンなんか全然問題じゃないぞ。

政治的にやばい動きがあるので、そっちのほうが大事だと。

 

 We aren't worried about "ALIENS", we're worried about our "government"..

僕らは「エイリアン」の心配はしてない。自分たちの「政府」のほうが心配だ。

これも同じかな。

 

結構、皆さん、冷静に反応しているようで、それも興味深いです。

 

 

ここまでがFoxのもので、次はCNN。

 I love how every 6 months or so the Navy just confirms the UFO thing and no one really cares... 

 

およそ6ヶ月毎に海軍がUFOネタを確認するけど、誰も気にしない、ってのがイケてる。

そう、結構しらっとした反応。本当のところはどう感じてんのかねえ。

 

ゲゲゲ!まじかよ、おしっこ漏らしたぜ!っていうコメントは無いようです。

 

よければ、いいね!をお願いします。

 

 

  • 私、絶學無憂は、テキストチャットと遠隔レイキによる手軽な感情解放セッションをココナラで受け付けています。
  • Zoomを使った、本当に使えるレイキのオンライン個人講座も開いております。ココナラでのセッションでやっているのと同じ技術を伝授いたします。zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com までもしくは Facebook でご相談ください。
  • その他、込み入ったご相談がおありの方は、Zoomでのオンライン個人セッションも受け付けていますので、zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com まで、もしくは Facebook でご相談ください。