こんにちは、ただいま前後左右をコロナウイルスに包囲されているのですがなかなかしぶとく陽性にならない、科学者兼カウンセラーの無憂です。

 

 

YouTubeをウロウロしていたら、ダチョウ倶楽部上島竜兵さんの訃報が飛び込んで来ました。最初は死因はわからないという報道でしたが、そのうちに自殺ではないか、という報道が出てきました。

 

好きな芸人さんでした。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

アニメ平家物語について書いたときにも触れましたが、日本は残念ながら自殺大国です。

 

自殺というのはほぼ百発百中で「思い込み」です。

 

「選択肢はもうこれしかない」

 

と思い詰めて、他の可能性が一切見えなくなってしまっています。

 

万一そういう状態にハマってしまった場合、私のオススメはこのような対策です。

 

  1. エガちゃんねるを観て笑う
  2. トーラスを使った浄霊の祈りを行う
  3. フレーズ・クラウドセラピーで思い込みを外す

 

この順番に試して頂ければよいと思います。

 

順番に解説していきます。

 

 

1. エガちゃんねるを観て笑う

昔のテレビ出演時のイメージだけで

もしかしたらご存じない方もおられるかもしれませんが、

江頭2:50 という人は、

超クソ真面目で

 

死にたくなったら俺を見て笑え!

バカバカしくて死にたくなくなるから。

 

と本気で思って、

このためにお笑いをやっています。

 

 

日本中のどんな精神科医やセラピストよりも

多くの自殺願望の人たちを救っているかもしれません。

 

 

抱かれたくない男 No. 1 という経歴を最大限に生かして

負け組の人、底辺で苦しんでいる人に寄り添っていて

何をやらかしても溢れ出てしまう

いい人感が人気を呼んでいます。

 

コメント欄もちょっと他のチャンネルでは観たことないほどあったかいです。

 

動画で笑って泣いて、コメント欄でまた笑って泣ける、エガちゃんねる。

 

まずはこれでしょう。

 

 

 

 

 

誰もお気に入りの回に挙げないけど、

個人的にツボだった

エガサワ社長の宇宙ルーティン。

 

 

 

2. トーラスを使った浄霊の祈りを行う

 

「死にたい」という気持ちはどこから来るかというと、

実はその結構な割合が「死んだ人から」ではないかと

私は疑っています。

 

私はどんなに落ち込んでも死にたいとは思わないのですが

一度「死にたい」とか思ってしまっているのに気づいたことがあって

これはおかしいと思いました。

 

そのときはやはり憑依を受けていて

その影響(いわゆる霊障)だったようです。

 

自分はもともとそんなふうには考えないはずなのに

なぜかある時期から異様にネガティブになって

気づいたら死ぬことを考えちゃってる、

っていう場合は、憑依の可能性が高いです。

 

 

このときの経験から編み出したのがこちらの

トーラスを使った浄霊の祈り。

 

 

トーラス(円環体)というのはドーナツ状のこのような立体図形のことですが

エネルギーを整える特別な作用を持っていると考えられています。

 

輪切りにすると8の字が出てくるので、

8の字テクニックはこの立体図形と関係あるのではと疑っています。

 

 

 

このお祈りで100%どんな憑依にも対応できるとは言いませんが、

効果が出るときは一瞬です。

試して損はないでしょう。

 

  1. 臍の前に幅1〜2メートルくらいの横8の字(無限大のマーク∞)を指でグルグルと描きます。 
  2. 指を止めて、イメージで描き続けます。 
  3. その8の字を、臍(丹田)の周りに、どっち周りでもよいので、コマのように回すのをイメージします。 
  4. すると浮き輪(トーラス)を使っているような形になります。一旦回り始めたらそのイメージを続けます。
  5. 私に憑依している存在に 高次元からの無限の愛の光を降り注ぎ 気づきを促し成仏を助け給え」(正確にこの通りでなくても構いません) と祈りの言葉を唱えます(念じます)。
  6. これでもう終わりなのですが、終わったあとで、供養のつもりで私は念仏を一回唱えます。ご宗旨に合わせて、なんでも結構です。

 

トーラスを描くイメージはこんな感じです。

 

 

 

 

 

3. フレーズ・クラウドセラピーで思い込みを外す

これは言わずもがな、かもしれませんが、

私がこちらで紹介しているフレーズ・クラウドセラピー

思い込みを外す、ということにかけては効果が高いです。

 

「もはや死ぬしか道はない」

 

から

 

「あっ、そーか、この手があったわ」

 

へと抜け出すことができれば

いいですよね。

 

 

やり方はかなり詳しく記事にしているので

ご自身で試されてもよいですし、

それが難しい場合は下記からお申し込みください。

 

 

緊急事態という場合は、直接ご相談くださいね。

 

 

 

 

よろしけば、いいね!をくださいな。

 
 
 
読者登録・フォロー大歓迎なり!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローしてね!
 
 

  1. 不安ガーン、イライラプンプン、恐怖えーん、怒りムキー、悲しみ悲しい、罪悪感滝汗、憎しみムキー、分かり合えない気持ちネガティブ、苦しみオエーなどのネガティブ感情を入り口として、
  2. その正反対の方向に、ポジティブなギフト、すなわち、あなたの人生へ用意された特別な贈り物(本当の自分に近づくための気づき)を新たに発見し、
  3. それによってもたらされるバランスにより、ネガティブ・ポジティブという二元性を超えて、心の平安(つまり、まんなか)に到達し、
  4. 「問題と思っていたものが実は最高の出来事だった」、「過去を一切変える必要はない」とそう言い切れるようになる、
  5. そして、もちろんのことネガティブ感情は全部ゼロとなり二度と同じ悩みが戻ってこない、
そんな超都合のいいカウンセリング、フレーズクラウド・セラピーはこちらから。

 

↓↓↓↓↓

【オンライン・カウンセリング】心の悩み→なりたい自分へ!闇を光に転じるフレーズクラウド・セラピー

 

 
フレーズクラウド・セラピー体験者のご感想!
  • 私、絶學無憂(ぜつがく・むゆう)は、Zoomを使った、オリジナルのフレーズクラウド・セラピーを行い、陰と陽の統合原理を用いて、大きな悩みから大きなギフト(あなただけのための贈り物、新しい考え方、気付き)を取り出し、悩みを根本解決し、愛に満ちた世界に生きるお手伝いをしております。
  • Zoomを使った、本当に使えるレイキのオンライン個人講座を開いております。
  • その他、込み入ったご相談がおありの方は、Zoomでのフリースタイルのオンライン個人セッションも受け付けています。
  • zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com までもしくは Facebook でご相談ください。