SixTONESANN 樹くんとジェシーくん | みずきんぐのブログ(松村北斗)応援するブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗)応援するブログ

ジャニーズアイドルグループSixTONESとAぇGroupへの思いを気ままに書いています。元々は嵐、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWESTのファンだったので今はSixTONESとAぇGroupについて思った事など気ままに書いていきますので、読んで頂けると嬉しいです。

昨日はジェシーくんでしたね。

夏がやって来ましたね!夏といえば、かき氷とか暑くなりますね!

 

昨日は山梨のほうは凄く暑かったです。

J2水分補給しっかりとってる?水分補給しっかりとってね。幕張にいたの?お菊さんきてたの?

 

YOSHIKIさんがドラムにギター凄いです。優しい声で届いて下さるなんてビックリしました!YOSHIKIさんとコラボ素敵すぎましたし、涙が止まらなかったです。

 

YOSHIKIさんとギターにドラム樹くんのラップがカッコ良くて素敵でした!YOSHIKIさんの話をしてると本当にほっこりしました。私は山梨住みなんです。山梨にはライブないのかな?千葉には幕張とかあっていいなぁ!裏話エピソード聴けて嬉しいです。ありがとう。

 

北斗くんは元気、ジェシーくん映画などいっぱいだね。SixTONES公式Twitterのおかげでだいぶ助かります。とにかく北斗くん元気で良かったです。あの日のラジオが実現できて良かったですね。