top

『人生どん底の時ほど宝くじに当選する』という噂を聞いたことがありますか?実際に当選者に共通した前兆として、体調不良や交通事故などがあげられます。


また、不運が重なっているとき『特定の夢』を見たり、直感が働くなどした場合は当選が近づいている可能性があるのでぜひチェックしてみましょう。


【前兆①】体調不良や重い眠気

01

原因不明の体調不良が続く時は、宝くじに当選するなど幸運がやってくる前兆だと言われていますが、本当なのでしょうか?


実際に、高額当選者の体験談の中には『風邪のような体調不良が続いた後に宝くじが当たった』というケースも珍しくありません。


症状は人によって様々ですが、病気とまではいかず、体調を崩すようなこともしていないのに異変が起きるようです。


それから、『やたらと眠気を感じた』など身体に負荷がかかったような重さを感じることも少なくないようです。これには、運気が好転するエネルギーが強すぎて身体に影響を与えているという見解もあるようです。


普段は健康だけが取り柄なのに、体調不良が続くような場合は、もしかしたら何かの前兆かもしれません。



【前兆②】交通事故など悪い出来事が続く

02

『宝くじが当たる前に交通事故にあった』というのもよくある話の1つです。なかには、わざわざ加害者側の車のナンバーでロト系の宝くじを買ったら当選したという話もあります。


交通事故に限らず、不運が続いて起こり『気持ちがどん底まで落ち込んだ状態の時』に当選するケースは実際に多いようです。


どん底まで落ちて落ちて、もうこれ以上悪くないことはないだろう・・・。という人生のタイミングこそ大きな幸運がやってくるのだと覚えておいた方が良いかもしれません。


不幸が続く時ほど、切り替えの意味を込めて宝くじを購入し、大切に保管しておきましょう。


【前兆③】印象的な夢をみる

03

『吉夢』という考え方は昔からありますが、実際に当選者の人々は吉夢をきっかけに宝くじを買ったと言います。


吉夢はいくつもありますが、代表的なのは以下のようなものです。


  • 白い蛇が出てくる夢
  • 亡くなったご先祖さまの夢
  • 火の勢いが強い火事の夢
  • 虹がかかる夢

また、宝くじが当たった夢を見たから宝くじを買ったら本当に当たったというパターンも結構あるようです。


正夢という言葉があるように、眠っている間に起こった幸運のサインは逃さないよう現実に反映させましょう。


【前兆④】いたたまれない直感・衝動がある

04

当たるかもしれないと疑いもなく思ったり、衝動的に購入したくなったという直感は大切にした方が良さそうです。


高額当選者のなかにもよく登場するキーワードです。『なんだか突然、気が向いた』『いま宝くじを買えば当たる気がする』そんなことを感じたら自分に従ってみてください。


閃いた感覚を信じて実行したことで、宝くじが当たったという人々が多くいます。


また、もうすでに宝くじを買っているのにも関わらず、あと数枚宝くじが欲しくなり買ったところ、追加で購入した分の宝くじが当選していたというケースも。


第六感というのもバカになりません。


ついに日本からもネット購入が可能に

世界的に有名な宝くじサイト『ロトランド』で、最近になりようやく日本からもアクセス、購入が可能になりました。


top-

ロトランドは、アメリカやヨーロッパの有名宝くじのみならず、世界中のロトを扱う『オンライン購入専用サイト』です。


日本には上陸したばかりであまり馴染みがありませんが、日本在住者であれば、日本語版のロトランドサイトから、お好きな宝くじにベットできます。


o4

日本版ロトランドの公式HP&購入はこちら≫


世界中の『ロト』が集結!オンライン・ロトサイト|安全性は?

ロトランド』はイギリスの賭博委員会とジブラルタル州賭博監督委員会によるライセンス登録のルールに則り運営されています。


2013年創業で、EUでは有名なオンラインロトのゲーミング企業です。


01-

≫ロトランド公式HP

簡単に説明すると、わざわざロトを購入するのではなく、抽選結果を予想しオンラインからベットしておくことができる便利なサイトです。


たくさんの国の様々なロトを取り扱っていているので、24時間365日、好きなものを選んで遊ぶことができます。


日本に上陸したばかりですが、翻訳やカスタマーサービスも徹底され、世界中の高額賞金の宝くじと同等のサービスをきちんと提供しているので、安心して遊ぶことができます。


02-
▲パワーボールの購入画面

ちなみに、過去にはロトランドから9千万ユーロ(約120億円)の当選額がユーロジャックポットから飛び出したことで、ネット購入での最高額当選としてギネスブックにも載っています。


ロトランドがやっと日本からもアクセスできるようになったことで、海外の超有名ロトにチャレンジすることが可能となり注目を集めています。

b>>


関連記事ネット購入できる海外ロト一覧|ロトランド購入方法&入出金方法!世界の宝くじ



―――――――――――――――

※日本限定特典として、初回のみ500円で1,250円分の宝くじを購入することができるようになりました。

  • 『パワーボール』1枚
  • 『ピギーバンク』スクラッチ10枚
  • 『メガミリオンズ』1枚

  • これらの人気商品をセットで500円で購入することができます。

log-m

アメリカの『メガミリオンズ』と『パワーボール』が含まれているので、日本へのサービスがあるこの機会をお見逃しなく。


≫初回特典付きの登録はこちら
1131

※この日本限定オファーのバナーをクリックした後、他のリンクバナーを経由してしまうとオファーが表示されないことがあるようです。その場合、お手数ではありますがもう一度上記のリンクをクリックしてから登録するようにしてください。


logo