アメリカ発ーマカベェの米株取引

アメリカ在住マカベェがジム・クレーマーの発言等の米株情報をアップデートします。

銘柄

【ジム・クレイマー】わいのファンドはこの株の巨大なポジションを持っとるんやが、わいは上にいくと思うで!【Lightning Round】

投稿日:

 

こんにちはマカベェです。

ジム・クレイマーの6/17のLightning Roundはどうだったでしょうか?

 

Abbvie Inc (ABBV)

わいのファンドはこの株の巨大なポジションを持っとるんやが、わいは上にいくと思うで。

 

NVIDIA Corp (NVDA)

とても用心深く買っていくべきやと思うで。売り手はわらわらとわいてきとるが、CEOのJensen Huangをわいは支持するで。

 

Aegon NV (AEG)

わいはChubbの方が好きやで。サイクルによってはめちゃめちゃ良くやる株や。

 

American Airlines Group Inc (AAL)

普通はわいは航空株をお薦めせんのやが、今株価が$12で、もう憂鬱を織り込んどるから、そういう意味ではOKやと思うで。

 

Rapid7 Inc (RPD)

お金を儲けてないからわいはお薦めせんで。

 

Coterra Energy Inc (CTRA)

素晴らしいで。大きく下がって来た。ややと思うで。巨大な配当がある安い株やと思うで。

 

 

参考にさせてもらいます。

 

記事に価値を感じていただけた場合、Amazon JapanもしくはPayPal経由で投げ銭いただけると励みになります。

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

米国株ランキング

-銘柄
-

Copyright© アメリカ発ーマカベェの米株取引 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.