アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年12月08日

超便利!時短で美顔ケアができるオールインワンクレンジング!

ども、じょぉです(^ω^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

前回のブログで「あいうえお作文で美容、ダイエットについて書く」という挑戦をしましたが、予想以上の反響の悪さに自分でも驚いています笑

一応今できる渾身の作品なので、1度見てみてください↓

挑戦!ダイエットや美容について「あいうえお作文」でブログを書く

なんかすいません、、、(T_T)


さて、今回は今ちょっとブームが来つつあるオールインワン美容商品の中で、クレンジングについて書いていこうと思います。

CDE4C0CB-5144-4FEC-8ACC-A451ECE0E03C.jpeg




1.オールインワンはなぜ便利!?



さて、みなさんオールインワンって言葉知ってますか?

簡単に言うと、1つの商品やグッズだけで、多くの役割を果たすことができるものって感じです!

これだけを聞いても、オールインワン=便利だなぁって感じませんか?

世の中にはたくさんのオールインワン商品がありますね。

代表的なもので言えば、CMで印象に残る歌があった「リンスのいらないメ●ット♪」なんかは、シャンプー1本でリンスの成分が含まれているものでしたね。

他にもオールインワン美容液(化粧水と乳液がいっしょになっているもの)なんかもあります。

なんでこんなにもオールインワン商品っていうのが重宝されるのかは、みなさんの行動に理由があるのだと思います。

こんなこと思ったことないですか?

「リンスやコンディショナーするのめんどくさいなぁ。時間がかかるなぁ。」

とか

「美容液も乳液も化粧水も、、、あぁーいちいち顔に塗るものが多すぎる!」

とか、、、

そういうめんどくさい人、時短したい人がたくさんいて、ニーズがあるからこそ、オールインワン商品が生み出されたのではないでしょうか?

女子の風呂上がりなんかを見ていたら、クレンジング→洗顔→化粧水→保湿液→乳液→美容液、、、多すぎません?

しかも、いちいち肌に染み込ませたいから時間がかかってしゃーないっすわ( ´Д`)y━・~~

そんなこともオールインワンならあり得ないんです!

ささっと1つ塗っちゃえば、それではい終了ーーーー!

ねっ!これでオールインワンっちゅうもんが、どれだけ便利か理解していただけたと思います。

あっ!オールインワンを小馬鹿にしている人もいそうなので、補足しておきますね^_^

僕はさっきからオールインワン=便利ってことを説明してきていますが、きっと中には、オールインワン=それぞれの効果が薄いなんて思っている人いますよね?

昔はもしかしたらそうだったのかもしれませんが、今や技術の進歩により、単体としての効果は負けるものの、それに近しい効果は得られるようなものがたくさん出てきています。

実際僕もオールインワン商品を使っています↓
1つで4役!お手軽簡単にケア!【MONOVOオールインワンジェル】


さっき説明した化粧水、乳液、美容液などを1つにまとめたオールインワンジェルですが、効果はかなりあり、この時期でも潤いキープできています。

むしろ、化粧水、乳液などを塗るのがめんどくさくて毎日必ずケアできていない時と比べれば、毎日継続的に塗っているので効果が上がっているのが現状です。

継続は力なりですからね^_^

以上が補足になります。

オールインワンを小馬鹿にしていた人も、さすがに小馬鹿にできなくなったでしょう(^ ^)



2.おすすめオールインワンクレンジング



では、ここからはオールインワン商品の中でも、クレンジングからのオールインワンを得られる商品について説明したいと思います。

柔肌オールインワンクレンジング【+ea is(プラスエアイズ)】


これです↑

株式会社イッティさんが出しているインスタでも絶賛されている幻の美容液プラスエアイズのクレンジングです。

では、おすすめポイントを挙げていきます^_^

たった1つで6つの機能!


まずおすすめポイント1つ目は、たった1つで6つの機能があることです。

では、一体どんな機能があるんでしょうか?見ていきましょう!

◇クレンジング

まずは、当然のクレンジング機能ですね。

お化粧落としには必要なクレンジングです!


◇洗顔

化粧を落とすクレンジングのついでに洗顔までできちゃうなんて、、、便利ですね^_^


◇ピーリング

ピーリング効果もあるんですよ!知ってますか?

ピーリングとは角質除去のことですね。古くなって剥がれ落ちるはずの角質が疲れや年齢などとともに剥がれ落ちにくくなっています。

古い角質がたまってしまうと、お肌の健康を害しますが、これでピーリングを行うことで、いつでも健やかな肌でいられるわけですね^_^


◇ゴマージュ

植物由来の原料を使って肌を優しく擦ることで、古く不要になった角質をお手入れしてくれるのがゴマージュです。


◇パック

えっ!?パックの効果まであるんですか!?

ということは、保湿が十分に行われ、肌に十分染み込ませることができるということですね^ - ^


◇マッサージケア

マッサージケア効果もあるんです!


基本的にW洗顔は不要で、一回の作業でOKです!マツエクとかしてる人も気にせず使うことができます(^ ^)

あと、毛穴の黒ずみにも効果があります^_^


1つで6つの効果なので、時短できるのはありがたいですね^_^

・柔肌オールインワンクレンジング


柔肌オールインワンクレンジングとは、乾燥やくすみ、毛穴の目立ちなど様々な肌トラブルや、カチカチ肌の原因となる古い角質を、自然の力を使って落とすクレンジングのことです。

オールインワンクレンジングでは、落とすケア+整えるケアの2つのケアも同時にできます!

◇落とすケアとは

柔肌オールインワンクレンジングで化粧を落としながら、肌トラブルの原因となる毛穴の黒ずみ汚れ、角栓、ザラつき、古い角質を落とし、肌を健康に美しく保ってくれます^_^


◇奇跡の栗ぽろたん

このオールインワンクレンジングには、奇跡の栗ぽろたんが使用されています!知ってますか?

ぽろたんの渋皮には、OPCと言われる植物ポリフェノールが30%も含まれています^_^

このポリフェノールは、角栓を取り除く効果があります!

タンニンを主とするポリフェノールを多く含むぽろたんが、角栓中のタンパク質と結合し、分散を補助することで、少ない油分でも角栓の除去を実現しています!

ポリフェノールの濃度が高いほど、角栓除去力が高くなります^_^


◇タンパク質分解酵素&皮脂分解酵素を配合し、毛穴スッキリ!

パパイン、リパーゼ、レモングラス葉茎エキスが配合されており、毛穴を徹底洗浄してくれます!

ちなみに、、、

パパイン…古い角質を落とす効果

リパーゼ…余分な皮脂を落とす効果

レモングラス葉茎エキス…リパーゼをサポートする力

古い角質を落とすことで、スキンケアの浸透率が上がり、くすみやゴワつきを軽減してくれます。


このオールインワンクレンジングの中には自然由来の希少成分が入っていて、毛穴の奥までしっかり入り込み、水と合わさることで洗顔泡に変化して古い角質や、溜まったメイク汚れを絡めとります。

その泡をたっぷりのぬるま湯で洗い流すことで、見違えるほどの柔肌になります。


◇整えるケア

6つの効果のうち、ピーリングゴマージュがこれにあたります!

くすんだ肌から柔肌なキメの整った肌に導いてくれます。


◇成分へのこだわり

毎日使うものだからこそ、成分にもとことんこだわっています!


阿蘇野の天然炭酸泉

自然が生み出す奇跡の水として、日本では珍しい天然炭酸泉から水を使用しています。

この炭酸泉には、メタケイ酸が豊富に含まれています。

メタケイ酸とは、美肌の湯の素と言われる必須ミネラルのことで、保湿に優れ、キメの整った肌を作る天然の保湿化粧水とも言われています。

またこの炭酸泉は、他のものと比べて肌への浸透性が違います!



石鎚黒茶

自然の恵みと知恵が生んだ幻のお茶です!

このお茶には、乳酸菌が大量に含まれています。

乳酸菌は、肌の状態を整えて、肌荒れやお肌のカサつきを予防し、もっちりとした肌コンディションに導いてくれます。


全国から集めた10種類の「ハリ、ツヤ、うるおい」に効果的な美容成分をふんだんに配合


発酵石鎚黒茶

肌をみずみずしく整えて健やかに保つ


丹波黒豆乳発酵エキス

肌に潤いを与える


ダイズヨーグルトエキス

肌にハリ、ツヤを与える


セイヨウナシ果実発酵エキス

保湿効果


ローズハチミツ発酵エキス

透明感のある肌に整える


Znyestエキス

肌を清潔に保つ


日本酵母エキス

肌にハリ、ツヤを与える


吟醸酒粕エキス

肌を滑らかにする


ECG酵母エキス

肌を清潔に保つ


りんご酸

肌を滑らかにする


上記の10種以外にも、独自の配合により、美容成分が働きかけています。


《肌のキメを整える成分》

千年京架茂とまとエキス
パルミチン酸アスコルビル
早摘伊予レモンエキス


《すき透るような肌にアプローチする成分》

江戸桜エキス
早摘伊予レモンエキス


《若々しい印象の素肌に導く成分》

ユキノシタエキス
パルミチン酸アスコルビル


《高保湿、水分保持成分》

ヒアルロン酸ヒドロキシプロ
ピルトリモニウム


こうやってみると、本当に自然由来の希少な成分がたくさん含まれていることがわかってもらえると思います。

なぜ、こんなにも自然由来の希少成分を使わないといけないのか、、、

それには女性の肌のことを最大限に考えた理由があります!


・自然由来の希少成分が含まれる理由


先程から述べてきているように、自然由来の希少成分がたくさん含まれているのには理由があるんです!

それは、肌の負担を極力なくすためです。

たくさんの希少成分を独自に配合することで、女性のためのオールインワンクレンジングを作り上げることが可能となったんです!

オールインワンでないといけない理由はたった1つ!

肌への摩擦回数を減らすことです。

考えてみてください!

普段のようにお風呂からのケアを考えると、クレンジング→洗顔→ピーリング・ゴマージュ→パック→マッサージケアという流れになりますよね?

その中で、何回お肌をゴシゴシ擦りますか?

そう!全部ですね!

普段のお肌のケアでは、6サイクルもお肌を摩擦で痛めていることになるんです。

じゃあオールインワンだとどうでしょうか?

簡単ですね^_^

たった1サイクルでいいんです。

お肌を摩擦することは、肌を傷めます。

肌を痛めると保湿力なども減少して、肌荒れやニキビなどの原因にもなりかねません、、、お肌をケアしてるはずなのに、お肌を痛めてしまっているんです!!

だからこそ、摩擦を極力減らせるオールインワンクレンジングは必要だということです。

しかも、お肌を痛める6つの添加物も含まないように工夫されています!

合成着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベンというよく聞く添加物も含まないので、お肌に極力優しいオールインワンとなっています。


・お得価格!


価格的にもお得でコスパ最高になってます!

この柔肌オールインワンクレンジング「プラスエアイズ」は、定期コース購入で、2ヶ月分120ml3980円(税抜き)(送料無料)です!


・人気すぎて、、、


ここまで柔肌オールインワンクレンジングについて紹介してきましたが、あまりの人気で品薄となっています。

このブログ読まれた頃には売り切れ状態かもしれませんが、LINE登録することで入荷情報などがいち早く得られるようです!

購入をお考えの方は、 LINE登録しておくことをおすすめします!

こちらから↓

【+eais柔肌オールインワンクレンジング】




3.まとめ



どうでしたか?

男性は、お肌のケアでクレンジングがない分、肌への負担が少ないですが、女性は風呂場で何度も何度も肌を擦るめんどくささと、ストレスと、摩擦により肌を痛めるという、なんかケアしてるのか痛めているのかわからない状態になりがちです。

確かにしっかりと泡だてて洗顔したりすることで、肌への負担を減らすことができますが、今回オススメしてるようなオールインワン商品でないかぎり、ケアのサイクルを減らすことは不可能かと思います!

肌への負担などをできるだけ取り払いつつ、時短でケアできるからこそ、みなさんにおすすめだと感じています!

興味ある方、めんどくさがりな方、普段の肌ケアに疲れやストレスを感じている方には、特におすすめですので、一度ご検討ください!

LINE登録でいろんな情報をゲットすることも可能ですよー(^^)





【+eais柔肌オールインワンクレンジング】


ご愛読ありがとうございました^_^

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村


スキンケアランキング
posted by じょぉ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8370599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。