スポンサーリンク



わかのルーム
 

アフィリエイト広告・アドセンス広告を利用しています。
本サイトはプロモーションが含まれています。

断捨離

断捨離と年末のお掃除

断捨離と年末のお掃除

12月になったこともあり、断捨離と年末のお掃除をしています。

断捨離は結婚前の旦那さんの食器を捨てることができました。

捨てたいと思っていましたので、とっても嬉しいです。

旦那さんの断捨離は、理解してもらうまでに時間がかかりますが、

使用しないことがわかれば捨てることになります。

基本は年末のお掃除はしないのですが、年末のお掃除をすることに。

昨日両親が家に来て、明日も来るようなので、

少し前からコツコツとお掃除しています。

いつもの掃除とは違って冷蔵庫の横を掃除をしたり、

ゴミ箱の位置などを変更したり、少しでも楽になるようにしてみました。

見た目も違うし、お掃除はできればいいのですが。

↓↓下記写真は、キッチンの冷蔵庫など

おふたりさま婚

↓↓下記写真は、以前の冷蔵庫の横

おふたりさま婚

スポンサーリンク



年末のお掃除は体力がないとできないので、

今年は足のしびれや腱鞘炎の調子はいいようです。

大きな模様替えやお掃除は、一人ではできませんが、

少しでも綺麗に過ごせる家を作ります。

訪問ありがとうございます。

ランキング参加しています。ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


結婚生活ランキング

スポンサーリンク




-断捨離
-,

Copyright© おふたりさま婚 , 2024 All Rights Reserved.