LIHAW モイストリペアマスク

LIHAW モイストリペアマスク スキンケア

久しぶりのブログ更新になってしまったー!

最近はLIPSへの投稿が多くて、ブログが疎かになってしまってました。

また改めてLIPSについてもブログアップしたいと思っているんですが、もし良かったらこちらも更新していますので見てみてください~!

pico♡(pico_qq)
コスメ・メイク・化粧品のクチコミ検索アプリLIPSのpico♡さんのプロフィールです。 普段は「スキンケアと。」っていう美容ブログを書いてるただの会社員✒︎ セルフネイラー Twitter: @pico_qq 骨格ストレート|顔タイプ:ソフトエレガント

さて、今回は久しぶりのパックについてー!ご提供いただき、お試しレポです。

アットコスメでの評判も高く、気になってたこちら!!

スポンサーリンク

LIHAW モイストリペアマスク

10枚入
¥792(税込)

長引くマスク生活で、気になる毛穴、気になる敏感肌、気になる乾燥。もう色々ありすぎる!

こんなマスク生活に使いたいパックは鎮静感がある、肌を落ち着かせてくれるタイプのパック。

今回使ったこちらのパックは、まさに肌を落ち着かせてくれるような、安心感のあるものでした。

毛穴の気になる肌に向け、アーチチョーク葉エキスをたっぷり配合しているということで、全ての肌悩みに対応してくれそう!

香りも清涼感のあるスッキリタイプで、少し肌の揺らぎや荒れ感が気になる日でも気持ちよく使えました♡

かなり美容液はヒタヒタなタイプ!

だからと言ってボトボトと滴るくらいオーバーなものではなく、ぎゅっと濃縮されたうるおい感です。

驚いたのが、10枚とは思えない厚み!!袋パンッパン。

うるおいを逃がさないシートと、ぎゅっとしみ込んだ美容液の多さを感じられますね~!

これで一枚79円

アリ。

肌を整えて落ち着かせてくれるような使用感のパックをお探しの方におすすめです(*^_^*)

私はロフトで購入しましたが、色々なバラエティショップにありましたよ~!

是非一度お試しくださいっ!

タイトルとURLをコピーしました