タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

番外編 通院日

2020-10-22 18:19:00 | 仕事と生活
今日は二つの病院に定期診療に行きました。

今週末から一週間くらい車中泊の車旅に出る影響で、やらなければならない仕事が立て込んでいて、合間を縫っての通院となりました。

朝イチで行ったのが…







副鼻腔炎と喉のポリープの手術の後の経過観察のため耳鼻科に行ってきましたが、共に状況は良好とのことでした。

確かに例年ならブタクサの花粉アレルギーで鼻詰まりが起こるのですが、今年は未だ症状が出ておらず副鼻腔も爛れなどは発生していないようです。

先生のお話では、これは新型コロナの良い意味での副産物で、外出に際のマスクが効いているとのことでした。

また、感染病全体もかなり減っているようです。

そんな訳で、病院の外来数も減っているのか、診療も予約時間通りに始まり速攻で帰ってきました。


二つ目の歯科は夕方から行ってきました。





日曜日に豚軟骨を食べたら骨が固くてブリッジ付近のインレーが欠けてしまいました。

急遽予約をして応急処置をして頂き…

今週末からの車旅の間は何とか保って欲しいです。




関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿