相手にイライラしなくなる!?【家事クエスト番外編】

楽になる方法

今回は【家事クエスト】の番外編として

相手にイライラしない日は永遠に来ないだろう…

と思ってあきらめている全ての人たちに送る

 

【相手へイライラしなくなる方法】のご提案です★

 

スポンサーリンク

何でこんなにイライラするんだろう…

妻はどんな時夫にイライラする?

あなたはどんなとき夫にイライラしますか?

数えてたらキリがないかもしれませんが(笑)

共通して聞くのが

夫が、家事を含め【家族のこと】に関して

「自分には関係ないことだ」って顔で
《なにも言わない&しない》ことです。

 

そういうお悩みをお聞きした時、私たちカウンセラーは奥様にこうご質問するんです。

カウンセラー
カウンセラー

「ご主人様は実際に『自分には関係ないことだ』っておっしゃったのですか?」

すると奥様のお答えは

「え!?…実際には言ってないですけど、長年見てるからわかるんです!

 

たしかにそういう所はあるかも知れません。

でもそれは100%の確率ではないはずです。

過去、時には本当は夫が『家族の事を考えすぎて何も言えなかった&できなかった』など

真逆の答えだったことはありませんでしたか?

 

夫はどうしてイライラするの?

時には真実が真逆だった経験があっても、奥様はやはり

たまたまでしょ?いつもは何にも家族のこと考えてないクセに…

って思ってしまいますよね!

 

でもね、我々はご主人様側のカウンセリングもしてて、そのうえで思うんですが。。。

たまたまなんてとんでもない!

真実はその逆で、、、

ご主人様側のお話を聞くと、実はいつも妻や家族の事を考え思ってるんです!!!

でも…

そういうお話をお聞きした時、私たちカウンセラーはご主人様にこうご質問するんです。

カウンセラー
カウンセラー

「奥様へ実際に『自分はいつも家族の事を考えてる』ってお伝えしてますか?」

するとご主人様のお答えは

「え…そういう事はわざわざ言葉にしなくても伝わってると思ってますので、言ってないです。

 

たしかにそういう所はあるかも知れません。

でもそれは100%の確率ではないはずです。

過去、妻に『家族の事を考えてない!』

怒られたことはありませんでしたか?

 

【思い込み】は最大のイライラのもと!!!

スーパーエスパーがたくさんいる!

過去このブログでなんどもお聞きしていますが…

皆さまは、エスパーもしくは神様でしょうか?

こう聞かれたら、すぐ『違います!!!』って思いますよね?

 

でも、さっきの奥様とご主人様の《お互いに思っていること》をもう一度見て下さい!!!

 

奥様はご主人様の思い(実際には言っていない)を
『長年見てるからわかる!』100%の透視能力を発揮

ご主人様は奥様へ自分の思い(実際には伝えていない)は
『言わなくても思いは伝わっている』100%のテレパシー能力を発揮している。

 

あれっ???

やっぱりスーパーエスパー様ですよね!?!?

 

思い込みを止めるとイライラしなくなる!?

もうおわかりかと思いますが、皆さま自分はエスパーではないと知りながら

 

自分は相手を100%【わかっている】と思い込んでいる事が多いです!

《真実は違った》という経験をしているにも関わらず、です。

 

この思い込みをしていると、とってもソンしてる事がとにかく多いんです!

 

もし妻が夫の行動を【悪意】と思い込んでイライラしていた場合

実はその行動をした夫の思いが真逆の【善意】だったら…

『イライラしてた時間ぜんぶなんだったんだ!!!』

ってなるでしょう???

 

次回、思い込んでると、どうソンをするのか!?を具体的にお送りします!

 

みなさんも

『過去、なんか思い込んでてソンした事あったっけ?』

って思い出してみてください♪

 

次回に続きます♪

 

\各ランキング参加中/
あなたのポチッと応援に支えられてます!
 

ぜひブックマークや読者登録をして次回更新をお待ち下さい!
毎週1~2回更新予定です♪
⦿読者登録方法このブログの更新情報をメールで受け取る方法

オーラを視て作る!強力パワーストーン


強力に護るため個人個人のオーラを視て作る
【世界に1つだけのお護りパワーストーン】をリーズナブルにお作りしております♪


ご来店が難しい方向けにネット販売も承っております★

前世からの傷を癒やす★カウンセリング

 

今の『辛い・苦しい』原因は、実は過去…
つまり前世から同じことが今も続いているのかも!?
前世からの傷を癒やしつつ
現在まで続いている問題の解決方法を
お客様個人にぴったり合った形でご提供いたします!!

当店でのカウンセリングはこちら

ご来店が難しい方向けに
ZOOMでのテレビ電話カウンセリング
も承っております★

ご興味をお持ち頂けたら、ぜひ当店をご利用下さいませ!

宗教等、一切関わりございませんのでご安心下さい

【お店】LadyBird(レディバード)