【副業】STEPN(ステップン) 4月末から始めてみた(後発組) 開始8日目

Sponsored Links

こんにちは、こんばんは。

GWもいよいよ終盤ですね。

自分もGW期間中の目標としていたSTEPNを始めたうえである程度理解することに努め、実際に走ったり、調べたりする毎日です。

以外に続けることが出来ているのはやはり100万円上の身銭を切っているからでしょうね・・・

まだまだ原資回収までは遠いですが、一歩一歩頑張っていこうかと思っています。

*初めてご覧になる方へ

STEPNをこれから遅ればせながら始めようと思っている方、始めたばかりでの情報等を知りたい方、4月末参入の後発組しかもその中でもジャンピングキャッチ組(一瞬スニーカー価格が超暴騰したタイミングで新規参入した層、自分が勝手にそう呼んでいます)の自分の情報がきっと参考になる部分があると思います。

1.STEPN 本日の収益結果 開始8日目

前回の記事でお話させていた抱きました通り、メインスニーカーのLvが9となり、前回は①エナジーのみのランニングでしたので今回が実質本格的な稼働と言えると思います。

果たしてその結果はどうなったのか、ご紹介させていただきます。

Lv9にした効果はかなり出てくれているような気がします!!

そして、今回のランニングで相当程度、Lv10を目指すうえでの必要GSTを相当上乗せすることができました!

日々成長が見えるのは本当に面白いですね♪

(1)STEPN ランニング実績 8日目収益詳細

では改めて今回のランニングの数値部分の詳細を振り返りたいと思います。

【シューズ Jogger Lv9】

収入:21.31GST

費用:4.10GST(-10 ×0.41)

収益:17.21GST ⇒8,605円 1GST=500円をベース

効率:1.01GST/Min

エナジー:4.0消費 (1エナジーあたり収益4.3025GST)

Lv9に上げた効果を如何なく発揮した結果といえる気がします。

特に、効率値は1.01GST/Minと初めて1を超える値をマークしてくれました。

そしてLv10に上げるための費用(30GST+30GMT)分を大分稼いでくれました!

(2)STEPN 開始8日目 GMT獲得方法

そしてここで一つお詫びと情報共有です。

以前、Lv5にする際にGMTを獲得する方法として、Binanceを活用しての獲得・移行をご紹介させていただきましたが、(こちらの記事をご参照下さい)よくよく調べてみると、STEPN内でGST⇒GMTに変換できるんですね・・・

自分は本当に今回改めて触ってみるまで知らなかったです💦

こんな面倒なことをしなくてもランニングで獲得したGSTをSpending⇒Walletに移して(手数料として0.1GSTかかります)、Wallet内でGST⇒GMTに変換することが出来ます。

今回は10GSTを使って(コストで0.1GST 引かれて9.9GST)約20GMTを獲得してみました。

これで保有していた分のGMTと合わせて、Lv10にするための30GMT分は確保完了。

あとは、ランニングによる稼ぎで30GSTまで貯めることが出来れば念願のLv10へのレベル上げが出来る状態になります。

2.STEPN 今後の戦略 Lv9⇒Lv10へ

上記の通り、これからの戦略としてはLv10にレベルアップすべくGSTを貯めることです。

そしてLv10になって以降は基本的にLv19までひたすら地道にメインスニーカーのレベル上げにまい進するのみです。

ある意味、ここにきて非常にわかりやすい戦略になったと思います!

予定ではLv19までに2週間くらいかかるかなぁと考えているので5月下旬を迎える頃にLv19を達成できていることが理想ですね(⌒∇⌒)

富裕層に俺はなる!!

よろしければ応援よろしくお願いいたします。

広告
Sponsored Links
スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告