5006125_s.jpg





入院中のテレビ代って高いと思いませんか?

ボクは高いと思います。


◆ テレビ代一日600円という悪夢



ウチの病院はテレビ代は600円/日です。

定額制です。


まったく見なくても、一日中見ても、ちょっとだけ見ても、

一日600円かかります。

一度契約すると、解除するまで毎日600円問答無用でかかります。


10日で6000円、30日で18000円です。

テレビ代だけで、ですよ!

もうめちゃくちゃですわ。


どんだけぼったくるねん。


たとえ、使った分だけ払うテレフォンカード式のテレビ代でも高いですね。

あっという間に1000円のテレビカードが使い切ってしまいます。

もったいないなぁと思います。


というか、高齢者はテレビを見たい人がいるでしょうけど、

若い人ほどテレビはなくても困りません。

スマホがあるからです。


◆ 将来は病室にテレビはないかも



若い世代ほどテレビを見なくなりました。

テレビ番組に魅力がなくなったということもありますが、

スマホで見れるというのが一番の理由でしょう。


Tverのアプリをいれたら、スマホでテレビ番組が見れます。

YouTubeでも一部みることができますし、

アマゾンプライムもアプリを入れたらいろんなドラマや映画が見れます。


もうそういう時代なんです。


テレビがなくてもまったく困らないんですね。

むしろスマホのほうが自分が見たいものを見たい時に見れるのでいい。


最近の病院はWi-Fiが無料で使えるところが増えました。

Wi-Fiさえあればもう無敵です。

スマホでなんでも見れます。


なので、将来はテレビを設置せずにWi-Fiだけの病院も出てくるでしょう。

もしくはネットテレビだけ、というところもあるかもしれませんね。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,300人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ