LINEポイントでスタンプや絵文字を購入する方法

ラインポイント

こんにちは、ミルクです。

LINEトークの文章に可愛い絵文字を使用したいと思いませんか?

お友達が使用しているのを見て絵文字が欲しくなりました。


でも、今までもこれからも購入してまではといつもあきらめていました、ところが先日知りました。

LINEポイントで購入できることを、もっと早く知っていたら新年用のスタンプを購入できたのに残念😢


LINEポイントでは絵文字やスタんプなど購入できます、今回は絵文字を購入してみました。

LINEポイントとは

LINEポイントとは、LINEのサービスを利用することで獲得できるポイントのことです。
1ポイントは1円として利用することができます。

「LINE Pay」の支払い「LINEスタンプ」や「着せかえ」と交換したり、「LINEギフト」などの各種LINEのサービスでの支払いにも利用することもできます。

LINEポイントを貯めるには

LINEポイントは、LINEポイントクラブを利用する、店頭キャンペーンに参加する、LINEサービスの利用する、LINE Payでの支払いなどで獲得することができます。

★LINEポイントクラブを利用するには、LINE画面の下の「ホーム」をタップすると中央に「サービス」が表示されます。スライドしていくと「LINEポイント」とあります。

「LINEポイント」をタップすると、「LINEポイントクラブ」が表示されます、下部にある「貯める」を見てください。
こちらで紹介されている内容のお試し、登録、購入などでポイントをもらえます。

ポイントで絵文字を購入

購入したい絵文字を開いてみます。
保有コインは貯めたLINEポイントを2ポイント=1コインとして自動換算したものが表示されています。
購入に必要なLINEコイン数50を保有コイン数が上回っているので無料で購入できます。
「購入する」ボタンをタップして購入します。

購入確認画面が表示されるので画面下の「OK」ボタンをタップします。
自動でダウンロードされます。


今回は購入したいスタンプがなかったので、絵文字を購入してみました。
少しづつでもLINEポイントを貯めて、スタンプや絵文字を購入してお友達とのトークを楽しみたいと思います。

LINEポイントの使い方

LINE画面の下の「ホーム」をタップすると中央に「サービス」が表示されます。スライドしていくと「LINEポイント」とあります。

「LINEポイント」をタップすると、「LINEポイントクラブ」が表示されます、下部にある「使う」を見てください。こちらでポイントが使用できます。
「LINEポイントクラブ」の「ポイントを使う」にも詳しく書かれています。