記事内のイラスト、文章無断利用の禁止(youtube無断転載、youtube構成流用、SNS画像利用等)

どれだけ知っている?昭和の面白アイス6選

昭和の面白いアイス イラスト画像 昭和アイス
昭和ガール
昭和ガール

昭和は多くの種類のアイスが販売されていました。
そんな中でも思わず二度見してしまう変わったアイスもあり、楽しませてもらいました♪
今回は6つのアイスを厳選!昭和の面白アイス動画をご紹介します。

スポンサーリンク

どうしてそんなアイスを製造したでしょう?!
面白すぎる昭和のアイスたち

70年代、80年代、子供の頃は八百屋さんやスーパーのアイスケースをのぞくのが日課でした。

当時は、新製品アイスが続々と発売されており、アイスケースの中に、CMで見たアイスが入っているのを発見したり、 見たことが無いアイスが入っていると、も~テンションあがっておりました(笑)

昭和の面白アイス6選
今回は、そんなアイスケースの中に入っていた面白かったアイス6つをセレクトしてご紹介します。

 

昭和ガール
昭和ガール

見た目からしてインパクトありますね~!

楽しみ♪

ロッテ、赤城乳業、井村屋、ハウス食品!と懐かしくも面白いアイスたち。
youtubeでご紹介しています。

【youtube動画】昭和の面白アイス6選

youtubeの中でご紹介している面白アイスのブログ記事は以下になります。

<懐かしい昭和のおもしろアイス>
昭和懐かしいアイス:ロッテ おにぎり村

昭和のおもしろアイス:ロッテ たこ焼きアイス

あの井村屋が寿司?:昭和 にぎり寿司 すしアイス

昭和の懐かしいアイス:赤城乳業 カレーアイス

昭和の面白すぎるアイスクリーム:雪印 掘ったイモいじくるな!

今は無い昭和の懐かしいコーンアイス達

昭和ガール
昭和ガール

懐かしい思い出の面白いアイスを見つけていただけたら嬉しいです!

 

 

他にも懐かしいものをイラストでご紹介しています。
昭和の懐かしいアイス

 

【昭和 レシピ本】昭和46年 総カラーおいしいパンのお料理
パン好きな方も、昭和レトロが好きな方にも、お楽しみいただける一冊。是非手に取って、昔の味や雰囲気を味わってみてください。

本の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました