崖っぷちリーマン散々失敗してきた経験で逆転人生を開始する | 40代の冴えないリーマンが家族の将来をかけてアドセンスで稼いでみた全記録

40代の冴えないリーマンが家族の将来をかけてアドセンスで稼いでみた全記録

40代でリストラ、再就職先では粘着質な同僚からの暴言により、うつ病と診断されて休職。一時は死ぬことを考えた崖っぷちリーマンの俺が、家族の未来をかけアフィリエイトを真剣に学んで、逆転人生を果たした全記録を大公開!夢を掴むのは1人でも多い方がいい。

 

何かに失敗して落ち込んだり、もう死んでしまいたいって思ったことはありませんか?

 

俺なんて、この歳40代になるまで散々失敗してきたので、もうどのイベントが一番辛くて、死んでしまいたいって思ったのか忘れてしまったわけよ。

 

それでも俺は、人一倍失敗してきたよなぁ。

 

 

崖っぷちリーマンが崖っぷちたる所以

高校受験失敗に始まり、初めて入った会社では上司に誘われアムゥエイやって、友達全員なくしたなぁ。

 

親戚からは、数年間「バカ息子の山口」ってレッテル貼られて辛かったなぁ

 

 

あん時は、俺自身ではなく、父親や母親が口撃されて辛かったなぁ

 

 

人生一発逆転を狙って、超難関の国家資格に挑んで惨敗。

 

今まで散々馬鹿にしてきた奴を見返してやろうと、今すぐ稼げる系の、怪しげなアフィリエイトサロンに入って、逆に借金背負ってしまったこともあった。

 

去年死んだ母親の日記には

 

 

できないほうのお兄ちゃんは、何やってもダメ

 

 

って記されていて、葬儀の時、1人悲しく泣いてしまいました。

 

 

崖っぷちリーマン40代に入って一度もイイことなし

40代に入ってからは、ご存知の通りリストラされて、トドメは、散々苦労して再就職活動した先での粘着質な同僚からの暴言。

 

 

「俺は裏の社長」気取りの経理マンで、そいつは社員全員から嫌われてた。

 

 

上司も、臭いものには蓋をというか、

 

 

臭い裏の社長気取りの経理マン山口で蓋

 

 

をしてしまおうと考え、俺とキチガイを狭い部屋に押し込んで、距離を取りやがった。

そこからは地獄の毎日。

 

「お前のことを思って○○」がそいつの口癖。

 

完全に自分のことを棚に上げて、一挙一動「俺やったらこうする」みたいな講釈を垂れてやがる。

 

口答えしたら、誰も来ない倉庫に連れていかれて、フィーバータイムの始まり。

 

 

崖っぷちリーマンパワハラされた経験をブログに綴って大成功

当時は、毎日地獄だったし
 
 
いつ、こいつを刺して、俺も死のう?
 
 
って四六時中考えていたけど、俺は先生と出会ってしまった。
 
 
出会ってしまって、散々失敗してきた経験が全て金になる
 
 
って教わってしまった。
 
一昔であれば、失敗したレッテルを貼られた人間は、コソコソと生きていくしかなかった。
 
40代でリストラされたなんて、負け組宣言されたも同じじゃん!!
 
後ろ指さされて、人生の表舞台から去らなくてはならなかった…。
 
でも、今の俺は違う。
 
 
粘着質な同僚からのパワハラと暴言を完全封殺する方法.comを立ち上げたところ、大反響が起こってしまった。
 
  • 励みになりました、ありがとう
  • 私もボイスレコーダーで記録して裁判やってみます
  • 生きる勇気が湧きまいた

 

なんて励ましの声をいただくまでになった。

 

繰り返しになるが、散々失敗してきた経験が全て金になるビジネス(仮)

 

nihongo1000先生のお陰で開花できた。

 

 

崖っぷちリーマン散々失敗したお陰で逆転人生開始

辛いことがあって死にたいと思ったとしても、その気持ちをブログに綴ればいい。
 
あなたと同じように、悩み苦しんでいる読者は必ずいるし、救いを求めているから。
 
さぁ、決して楽してお金を稼ぐ方法ではないけれど、ほんの少しの勇気があれば、前に進める
 
 
そんな逆転人生ブログ術を始めよう!