笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【今なら3000円オフ!!】『ナッシュ』で大好きなエビメニューを頼んでみた♪

こんにちは。

 

最近ハマっている『ナッシュ』

 

【nosh-ナッシュ】ヘルシー・低糖質の食事宅配サイト

 

 

ダイエット目的で始めたのですが、今では毎日何食べようか楽しみで仕方ないくらい

大好きになっています♪

 

メニューが豊富で、頻繁に新作も出るので(メールで通知が来ます)飽きないんです。

 

 

最近食べたのは、大好きな「エビメニュー」ふたつ。

 

『海老のグリーンカレー』と『四川風エビのピリ辛

 

こんなん、自分では私は作れません。

こんな本格的なメニューが冷凍でいつでも食べられるなんて幸せです♪

 

まず、『海老のグリーンカレー

 

f:id:jijikuro:20211123103043j:plain

 

f:id:jijikuro:20211123103127j:plain

 

カロリーも糖質も控えめです。

 

海老メニューは比較的カロリー、糖質を抑えられますね。

 

そして、開封

 

f:id:jijikuro:20211123103109j:plain

 

グリーンカレーというネーミングなので、カレーをイメージしていたのですが、

汁気はあまりございませんでした。

グリーンカレー味の海老のフリッター』

という感じでしょうか。

 

海老はフリッター部分を除いてもけっこうボリュームのあるエビを使ってくれていて

満足感あります。

 

ナッシュ の気に入っている点のひとつに、ダイエット食としてはけっこう食べ応えがあるという点です。

量が少なすぎたり、美味しくないと、やっぱり続かないんですよね。

 

こちらは本格的なグリーンカレーの香りと味で美味しかったです。

 

 

そして、このグリーンカレーよりももっと気に入ったのがこちら。

 

『四川風エビのピリ辛

 

f:id:jijikuro:20211123103057j:plain

 

f:id:jijikuro:20211123103135j:plain

こちらも、カロリー、糖質共に少ないですね。

 

そして、中身は。。。

 

f:id:jijikuro:20211123103033j:plain

 

海老がいっぱい!

それに副菜に、肉団子やシューマイまで(^^♪

ナッシュは副菜までとても美味しいです。

特に菜っ葉ものの味付けが私は好きです。

 

一流シェフが開発されているということが、納得、実感できる、味付け。

塩分も控えめなのに、こんなに美味しくできるんですね。

健康的なメニューを売りにされているので、野菜もバランスよく入っているのが嬉しいです。

 

『ナッシュ』は、糖質、カロリー、塩分が控えめで、ダイエットや、身体によいというところが利点ですが、それ以外に私が続けやすいと思っている理由があります。

『ナッシュ』続けやすい点

  • 定期コースで、6食、8食、10食と選べる(私は10食)
  • いらないときはマイページから簡単に何度でも「スキップ」できる
  • メニュー変更が締め切り日まで何度でも簡単にできる。(メニューを見る楽しみ♪)
  • 冷凍なので、好きなタイミングで食べられる。
  • メニューが豊富な上に、新作が頻繁に出るので飽きない
  • 食べた人の感想(口コミ)がはっきりとした(良い点悪い点)意見を書いてくださっているので選ぶのにすごく参考になる。
  • お手頃な値段。

 

そして、何より、美味しいものが多いということでしょうか。

もちろん、私も口に合わないメニューもありますが、それは次に注文するときに

外して、お気に入りは何度も注文する・・・という感じです。

 

nosh.jp

 

今は、3000円オフでお試しできるようなので、すごくお得です!

 

一度だけでも試せそうなので、おススメです(^^♪