※記事内に広告を含みます。
新型コロナウイルスの影響でバイトやパートがなくなってしまったり、独身・既婚問わず大きな影響が出ていますね。
以前メルレやチャトレをやっていて、今また在宅でできる仕事ってことでもう一度チャットレディやってみようかなって思うひとも多くいると思います。

 


とにかく今はお金が欲しい・・・!そんなことを考えている女性がたくさんいると思います。
過去に経験があるかたも、在宅ワークを探してチャットレディやメールレディにたどり着いた方にも現役メルレ(元チャトレ)のminaがおすすめのサイトやアプリを紹介します。

まずは登録からはじめましょう。

 

初めてチャットレディに挑戦してみようというあなたにおすすめのサイトとアプリ5つ!

まずはチャットレディに挑戦してみようとしているあなたにおすすめのサイトやアプリを紹介しますね。
minaわたしは主婦やってます、minaです。
プロフィールはこちらを読んでくださいね。
このサイトでは旦那さんに内緒で稼ぎたい主婦の方向けにメールレディをメインに紹介していますが、いきなり収入が激減してそれなりの金額を稼ぎたいという方にはメールレディだと時間がかかるのでチャットレディを紹介しますね。
メールレディもチャットレディも使うサイトやアプリは同じで、

  • チャットがメインなのか
  • メールがメインなのか

という違いだけです。
この世界で稼いでいる人は両方をうまくやっている人もたくさんいます。

 

報酬が高いのはチャットレディで簡単に言うと、それぞれのライブチャットサイトやアプリに会員登録している男性会員さんとテレビ電話でお話するイメージです。

 


パソコンでできるサイトもあるし、スマホでもテレビ電話できるサイトがほとんどです。アプリだと当然スマホで完結。
スマホさえ持っていればチャットレディとしてすぐにデビューできます!

 

誰でも始めやすいってことを考えて、スマホでできるライブチャットサイトとアプリを紹介しますね☆

 

ここで、ひとつ大事なことを言います。
テレビ電話だと顔出しするかどうかが大きな問題になるかと思うんですが、顔出しならノンアダルト(Hなことはしない)でもできるし、顔出ししないならアダルト(Hなこともする)が稼ぎやすいです。

 

顔出ししてアダルトだともう最強です。

 

ただ顔出ししてアダルトをするならウイッグを使ったり普段とメイクや服装を変えたりカラコン使ったりで別人レベルに変身してからすることをおすすめします!

 

どうしてもアダルトは無理!ってひとはノンアダ一択だし、ちょっとくらいならできる!ってひとはアダルト狙いでいいと思います。
アダルトもガッチガチのアダルトじゃなくても、一枚も脱がずに終わることもあります。

 

ということを踏まえて。まずはノンアダルトがいいです!っていう女子におすすめのサイトとアプリをおすすめします。

 

ノンアダルトのチャットレディをやってみたいひとにおすすめのサイトとアプリ5つ!

まずは登録をしていきます!順番に紹介しますね。

ライブでゴーゴー

\登録はこちら↓から☆/


ここは100%ノンアダルトのサイトです。顔出しは必須と思ってください。
年齢設定は若い方がいいです。

 

サイトに登録しますが、スマホで活動できるので安心してくださいね☆

 

サイトごとにミッションと言って、これだけやったらごほうびのポイントあげるよ!というものがあるのですが、なんと!今だとミッションを全部クリアすると2万円のプレゼントが!!

 

に、にまんえんですよ・・・!ぜひいただきましょう!

 

まずはミッションクリアを目標にやってみるといいですね^^

 

ライブでゴーゴーについてくわしくはこちら→
今すぐライブでゴーゴーに登録して早く2万円をもらう!→

 

ライブでゴーゴーに登録したら次は・・・アプリに登録してみましょう!

 

ノンアダルトアプリのぴぉぴぉ

ぴぉぴぉはノンアダルト推奨のライブチャットアプリです。
\インストールはこちら↓から☆/

 

こちらも年齢設定は若めにしておきましょう!おすすめは20代学生です(笑)
あなたが何歳でも気にしなくていいですよ。とりあえず20代にしておくことをおすすめします。

 

アプリはサイトよりも報酬は低めに設定されていますが、使っているひとが多いので単価は低くても稼げずに終わるっていう確率は低いです。

 

アプリだからもちろんスマホだけで完結します☆

 

ぴぉぴぉについてくわしくはこちら→
今すぐぴぉぴぉをインストールして稼ぐ→

 

ミックスサイトのガールズチャット

こちらはアダルトもノンアダルトもどちらも選べるサイトです。
\ガールズチャットの登録はこちら↓から/



↑にもあるけど、ガールズチャットのすごさはなんといっても報酬額の高さ!それでいてアダルトが嫌なら断っていいという・・・。
こちらも顔出しする方が稼げる傾向はあります、もちろん。

 

ガールズチャットはサイトを見るとなんだかアダルトしか許されないような気がして不安になるかもしれませんが実際はそうでもないので安心してください。

 

ゲーム機能もあるので、まずはゲームでポイントを稼いでみるのもありかもしれません・・・。

 

ガールズチャットについてくわしくはこちら→
今すぐガールズチャットに登録する→

 

最強サイト・モコム

モコムは会員登録数もぶっちぎり多くて、フリマ機能などビデオチャット以外にも稼げるコンテンツがたくさんのライブチャットサイトです。
\モコムの登録はこちら↓から☆/

 

ガールズチャットよりは単価は下がるけど、メールでも稼ぎやすいサイトです。
年齢設定はおすすめはこちらも20代!

 

とにかく稼いでいる女性が多いサイトなので登録必須です。
サイトのなかにある稼ぎ方講座みたいなコーナーは必読ですよー。
その通りにやれば稼げますから!ほんとに!

 

モコムについてくわしくはこちら→
今すぐモコムに登録する→

 

ファンザ

一次代理店のGTMに登録するライブチャットサイト。
\ファンザ(GTM)の登録はこちら↓から/



ファンザも、報酬額が高いです。(うれしいですよね!)
こちらはノンアダルト専用の登録サイトなので安心して初めてみてくださいね☆

 

ファンザについてくわしくはこちら→
今すぐファンザに登録する→

 

アダルトのチャットレディをやってみたいひとにおすすめのサイトやアプリ5つ!

アダルトもうまくやれば1枚も脱がずに終わることもできるので、考え方ですね。顔出しすれば最強ですけど、顔出ししなくても稼げるのがアダルトのチャットレディです。

 

まずはモアのアプリから!

アプリのなかでは一番登録人数も多く、女性会員さんに支払った累計報酬額も多いです!億単位・・・!!
\モアのアプリのインストールはこちら↓から/

 

報酬はアプリなので、サイトのものよりは低くなりますがアプリは稼ぎやすく特にモアはぜひインストールしておいてほしいアプリです。
最初にインストールしておきましょう。

 

モアはノンアダのひともいますが、アダルトを要求されることが多いです。

 

アダルトもやるよって思っているなら必ずスマホに入れてほしいアプリです。

 

モアについてくわしくはこちら→
今すぐモアをインストールする→

 

ライバーサポートグループに登録しよう

ライバーサポートグループも超大手企業なので安心安全です。
\ニューステージグループの登録はこちら↓から/

 

登録サイトを見てもらえればわかるんですが、サイトもかわいくてキレイで見やすいです。
サポートもしっかりしているし、がんばれば正社員になれるサイトです。
この業種でここほど福利厚生が充実している会社はあまりないです。
社会保険に入れたり家賃の補助があったりします。

 

ノンアダでもできますが、アダルトももちろん稼げます。

 

とにかくやってみよう!という女性にはぜひ挑戦してほしいサイトです☆

 

ニューステージグループについてくわしくはこちら→
今すぐニューステージグループに登録する→

 

ファム(モコムのお姉さんサイト)

ファムはモコムにつぐ会員数のサイトで同じように稼げるコンテンツが豊富です。
\ファムの登録はこちら↓から/



ファムは若い子より大人の女が求められます。
年齢設定は30代がおすすめ。
メールでも稼ぎやすいので両方うまく使えるといいですね。

 

フリマ機能も使えます!

 

ファムについてくわしくはこちら→
今すぐファムに登録する→

 

ユニウェイ(キューティーワーク)

穴場的に稼ぎやすいと個人的に思ってるのがこのユニウェイです。
\ユニウェイ(キューティーワーク)の登録はこちら↓から/



ユニウェイの一番の特徴は1000円から報酬を引き出せること。
現金ゲットできるまでのスピードは速くハードルは低いです。

 

キューティーワークもフリマ機能があるのでそのあたりも上手く使って上手に稼ぎましょう。
メールでも稼ぎやすいです。

 

キューティーワークについてくわしくはこちら→
今すぐユニウェイ(キューティーワーク)に登録する→

 

ビーボ(vi-vo)

登録ボーナスの5000円をもらいましょう!
\ビーボの登録はこちら↓から/



ビーボのうれしいところは登録ボーナスの5000円!これはミッションをこなすともらえるものですが、ビデオ通話やってれば絶対にもらえます。
ミッションはとりあえず順番にこなしていけばいいので大丈夫です。

 

メールだけでも稼ぎやすいので、ビデオ通話に疲れたらメールをがんばってみるのもありですよ。

 

ビーボについてくわしくはこちら→
今すぐビーボに登録する→

 

まとめ

今すぐ収入を得たい!今すぐ稼ぎたい!というひとにチャットレディで稼ぐなら・・・ってことで、ノンアダルトかアダルトかでおすすめできるサイトやアプリを紹介しました。
まずは自分が挑戦してみたいジャンル(アダルトかノンアダか)に応じて、とりあえず登録してみましょう。
各5つずつですね。
プロフィール写真や文章は全部使いまわしでもいいですよ。
それぞれのサイトやアプリについてくわしく解説しているページもぜひ読んでもらってがんばってみてください。