チャットレディとメールレディの違い
※記事内に広告を含みます。
チャットレディとメールレディ。どちらがあなたに合っているのか?
アダルトとノンアダルトの違いは実際なんなのか?

 

そのあたりをオブラートに包まずに解説しようと思います。

 

ノンアダルトで稼ぎたい人も、アダルトも抵抗ないわという人も参考になると思います。
これからメールレディかチャットレディ、どちらかやってみようと考えている女性はぜひ最後まで読んで行ってください。

 

実際の本当のところを全部話しちゃいます!

 

【比較】チャットレディとメールレディの違いとは

一番大きな違いは体をはるかどうかだと思います。
メールレディはその名前の通り、基本メールだけのやりとりなのでパジャマで寝っ転がっててもできるし、通勤途中やちょっとしたスキマ時間にもメールを送ったりできます。

 

メールレディに対してチャットレディは基本テレビ通話。顔を見せるかどうかは個人で決めれますが映像ありきのお仕事です。そしてアダルトパフォーマンスをするチャットレディなら服を脱いだりエッチなパフォーマンスをしたりします。
わかりやすいところで言うと、いわゆる「自慰行為」を見せる・・そんな感じですね。

 

メールレディはソファでゴロゴロしながらでもできるけどチャットレディはそうはいきません(笑)

 

メールレディ チャットレディ
報酬の高さ 低い 高額報酬を十分狙える
どこでお仕事? どこでも チャットルームや個室になっている場所(自宅など)
難しさ 誰にでもできる メルレより大変ではある
身バレリスク ほぼない 対策は必要

 

そもそもチャットレディ・メールレディとは

チャットレディは画面越しに接客するお仕事

お話メインのお客さんもいれば、アダルトなことにしか興味がない!という方もいらっしゃいます。
スマホメインで在宅で稼ぐ在宅チャットレディもいれば、パソコンサイトメインで稼ぐ通勤チャットレディもいます。
在宅でもパソコンサイトで稼ぐことはできますが、在宅でチャットレディをしている女性はスマホで稼働されている方が多い印象です。
顔出しをするしないは自分で選べます。お仕事をするときはメイクも着替え必須です。

メールレディはテキストのみで接客するお仕事

サイトやアプリでLINE画面のようなシステムで男性とメールでやり取りして稼ぐお仕事です。
メールをたくさんもらうことは必須で、女性側からも営業メール(いわゆるアタックメール)をたくさん送ります。
とにかくコツコツ淡々とできないと厳しいです。
エッチな画像や動画を撮って送ったりもします。
スマホだけで可能なお仕事です。  

チャットレディとメールレディは報酬の差も大きい

メールレディはメールを1通もらって、報酬が多くて40円くらいです。
それに対してチャットレディは分給ですが、高額なところだと100円超えることも。
単純に1分100円で10分チャットすればもう1000円です。
また、チャットレディはパーティーチャットといって複数人の男性に視聴してもらうと人数が増えれば増えた分だけ報酬も増えます。しかも、上限はありません。(スマホ専用のライブチャットだとパーティーチャットはないものもあります)

 

メールレディだと1通40円としても1000円稼ぐには1000÷40=25通
もちろんメールでもチャットでも同じ1000円を稼ぐことはできますが、チャットレディのほうが効率はいいです。

 

メールレディ・チャットレディ以外にも音声通話で稼ぐテレフォンレディもいます。
報酬はテレビ電話より低くなりますが、メールより効率よく稼げるのは同じです。

 

メールレディは月に30000円くらいが平均と言われますが、チャットレディはログイン時間さえ確保すれば月に10万以上稼ぐことは比較的難しくないです。

 

メールレディに向いている人は

メールレディはメールを1通でも多くもらうことが必要なので

  • とにかくマメなひと
  • アタックメールを毎日たくさん送れるひと
  • 地道な作業を面倒くさがらずにできるひと

とにかくコツコツがんばることが苦じゃないひとです。

 

チャットレディに向いている人は

メールレディに向いていないひとですね。

  • アタックメールなんか送るのめんどくさい
  • メールでチマチマやってられない
  • アダルトパフォーマンスもへっちゃら

思い切りのいいひとはチャットレディに向いてると思います。
テレビ通話は最初はこわいけどやってみたら慣れるというのがチャットレディの口コミでも多いです。

 

 

チャットレディのアダルトってどんなことをするの?

テレビ通話でアダルトパフォーマンスをするにしても、掲示板に有料の画像や動画を投稿するにしても一定以上のことは必要になります。
テレビ通話のアダルトパフォーマンスは、

  • 脱衣
  • 自慰行為(フリでも全然大丈夫)
  • 大人のおもちゃを使ったパフォーマンス

などです。

 

\大人のおもちゃはこちらがおすすめ/



 

脱衣に関しては最初から下着姿のひとや、じらしながら少しずつ脱いでいく人などそれぞれのやりやすいパフォーマンスで。
(おすすめは時間をかけてゆっくり脱衣です。)
性器を映すのは禁止です。

 

掲示板に有料画像や動画を投稿する場合は、運営さんの審査があります。
有料に値しないと判断されれば審査落ちで掲示板に投稿できません。
アダルト要素が少なくてもダメだし、逆に性器が映っているなどでも落ちます。
審査落ちしたときに理由を教えてもらえるかどうかはサイトによって異なります。
モザイクは無料アプリで入れることができるので、危ないところはしっかりモザイクを入れると良いです。

 

サイトによりますが、テレビ通話の時にモザイクを入れれる機能があるところもあります。

 

アダルトのチャットレディできるならこのサイトがおすすめ

モコム・ファム

20代ならモコム
30代以上ならファムがおすすめ。

 

モコムとファムは姉妹サイトなのでターゲットが違うという認識でいいと思います。
モコムは若い女の子と話したい人が集まってるし、ファムは人妻・熟女系が好きな人が集まっています。
ファムは若い男性でも熟女が好き!っていうひとが多いですよ。

 

ビーボ

メールだけでOK!と求人でうたっているビーボですが、チャットレディもおすすめ。
ビーボだとノンアダルトのチャットレディはちょっと厳しいかな・・・という印象。
運営さんもアダルト推してきます( ̄▽ ̄;)
ビーボはスマホでできるライブチャットですがパーティーチャットができるようになりました。たくさんのひとに同時視聴してもらっていっぱい稼ぎましょう!

スマホだけ持っててパーティーで荒稼ぎしたいなら、ぜひビーボをおすすめしたいです。

 

PC系(ファンザ・エンジェルライブ)(スマホでも稼働できます)

パーティーチャットと言って、一人当たりの単価が一対一より下がるものの同時に何人もの男性会員さんが見てくれれば短時間で大きく稼ぐことも可能!
FANZAライブチャットレディ募集
は人妻熟女系のカテゴリもあり。

\ミックスサイト/



 

エンジェルライブは若い女の子系です。

\完全にアダルト/

 

 

エンジェルライブは若い子向きではありますが、30代でがんばっている女性もいます。応募資格は40歳までです。

 

エンジェルライブはソフトアダルトじゃ難しいです。
短期決戦でこれだけ稼いで辞める!みたいな感じでもいいかも。

 

チャットレディは事務所(代理店)に登録もアリ

メールレディもチャットレディも在宅で稼働できることは大きなメリットですが、チャットレディの場合は事務所に登録して通勤か在宅を選択することもできます。

 

例えば

  • FANZA
  • マダムライブ
  • チャットピア
  • エンジェルライブ
  • ライブでゴーゴー
  • ジュエルライブ

などのサイトに登録するのは在宅チャットレディも通勤チャットレディも同じですが、基本的に事務所だと事務所にあるお部屋で衣装のレンタルもあるし、各部屋に置いてあるパソコンを使ってヘッドマイクを付けて画面越しにお客さんとお話したりパフォーマンスしたりします。

 

在宅チャットレディの場合はスマホで稼働OK!とうたわれていることもあって、スマホで活動するチャットレディが多いです。

 

パソコンとスマホの差で言うと、やはり画質の良さ。個室でパフォーマンスする場合は家でコッソリ稼働する場合に比べると声の大きさやパフォーマンスの内容もより相手が満足する接客を提供しやすいので事務所に登録して通勤でチャットレディするメリットはもちろんあります。

 

ただ、

  • パソコンが使える
  • 衣装のレンタルがある
  • オフィスやマンションの光熱費がかかる
  • 軽食の提供がある

などのメリットは同時に経費でもあるので、在宅より通勤のチャットレディの方が実際にお客さんが使ったポイントに対して女の子が受け取れる報酬割合に差が出ます。
在宅チャットレディには事務所のような経費がかからないので在宅チャットレディの方がたくさん報酬を受け取れる場合があります。

 

ただ、通勤チャットレディもログイン時間や稼いだ実績によってどんどん報酬率がアップするなど事務所によってですが、がんばればがんばった分だけの報酬アップは十分可能です。

 

チャットレディは孤独なお仕事になりがちですが、スタッフさんに相談できたりするのも事務所登録のメリットです。

 

事務所の登録して通勤チャットレディをしようと思うなら、一次代理店を必ず選びましょう。
代理店には一時代理店、二次代理店、三次代理店とあり数字が大きくなればなるほど待遇が悪くなると理解してもらえればいいです。

 

おすすめの通勤チャットレディの事務所を紹介します!

アスタリスク

\女性スタッフメインの事務所/




チャットレディの事務所としては新しいですがイチオシです。
ここは、代表こそ男性ですが各店舗のスタッフは女性。
女性同士なのでチャットの相談もしやすいのが良いです!
稼ぐことに貪欲な女性に特におすすめしたい事務所です。

 

体験ボーナスあります☆

 

【通勤チャットレディ求人】【女性スタッフ多数】アスタリスク.network

 

ポケットワーク

\安心の老舗事務所/



 

ポケットワークはライブチャットの代理店としては老舗です。
ビーボを運営しているエムジーがやっている事務所です。

 

女性へのサポートもしっかりしてくれますし、高収入が期待できます!
ボーナスもゲットしておきたいですね。

 

ポケットワーク

 

 

ライバーサポートグループ

\福利厚生までおすすめできる/




ライバーサポートグループもおすすめ。
福利厚生を推しているところはめずらしいですね。

 

飲まない会わない触られない安全安心チャットレディ【ニューステージグループ】

 

事務所に登録するときは基本的に1か所です。二重登録はできません。

チャットレディの事務所は大都市にあるところが多いです。アスタリスクかポケットワークなら家から近いところとか立地で選んで大丈夫だと思います。
近いからと2次や3次の代理店に登録するのはおすすめしません。
通勤チャットレディをするなら一次代理店の中から選びましょう!

 

ノンアダルトのチャットレディはは稼げない?

ノンアダルトでも稼いでいる人は実際いるので、一概には言えませんがそれでもノンアダルトで稼ぐのはかなり努力が必要です。

 

なぜなら相手はわざわざお金を払ってライブチャットに来ているからです。わざわざお金を払ってまで普通のたわいもない話がしたいでしょうか?
もちろん女性と普通にお話がしたいだけというお客さんもいます。でも少数派です。
アダルトパフォーマンスしたことがあって仲良くなってノンアダのお話をするようになるというパターンももちろんありますが・・・。
毎回ノンアダルトかと言われればそれは違うかなと。

 

ノンアダルトで稼ぐにはやはり話がおもしろいとか、すごくマメだとか、努力は必要です。間違いありません。

 

 

 

 

チャットレディで一番稼げるやり方は

  • 1番は顔出しのアダルトチャットレディです。
  • 2番目は顔出ししないアダルトチャットレディ。
  • 3番目はノンアダルトのチャットレディ(ノンアダは顔出ししないと厳しいです)
  • 4番目がアダルトのメールレディ
  • 5番目がノンアダのメールレディ

 

ほぼほぼこんな感じです。ノンアダルトでもたくさん稼ぐ女性もいますが、少数派だと思います。

 

 

報酬に差はどれくらい出る?

メールのみのメールレディだと月に数万円が平均かなと思いますが、チャットレディだと10万円以上も可能。
本当にすごい人は月で100万以上稼いでいる人もいます。

 

チャットレディで稼ぐにはどれだけ時間をさけるかも大きいと思います。
たとえば5時間待機できるひとと2時間しか待機できないひとだと当然稼ぎに差は出るし、時間帯によっても違います。

 

稼ぎやすいのは一般的には20時〜26時くらい。

 

メールレディもチャットレディもサイトやアプリを複数稼働は必須で、チャットレディならPC系のサイトもやると大きく稼げます。
スマホでもパーティーチャットできるサイトならより稼ぎやすくなります。
でもたくさん稼ごうと思ったら、やっぱりアダルトは必要かと思いますね。

 

アダルトパフォーマンスができて、掲示板にアダルトの画像や動画をコンスタントに投稿できるとたくさん稼げる可能性大です。
画像や動画は複数サイトやアプリで使いまわしていいです。
掲示板は当たれば大きいですよ。寝てる間にも報酬が発生します。

 

アダルトに抵抗がないなら、メールレディも動画投稿はどんどんやるのがおすすめ。
あくまでも、できる範囲で!

 

まとめ

いかがでしたか?
チャットレディとメールレディ、アダルトとノンアダルトの違いについて解説しました。

 

短期間でドーン!と稼ぎたいなら顔出しのアダルトパフォーマンスをするチャットレディですが、ご自分のできる範囲で大丈夫です。
稼いでいる女性で有料動画や有料画像の投稿をしていない人はいないと思うのでそちらも並行して取り組むといいかなと思います。

 

稼げるメルレアプリおすすめランキング!2023年最新版
メールレディアダルトおすすめランキング☆2023年稼げる最新版
【メールレディ】ノンアダルトサイトおすすめランキングBEST3
20代が稼げるメールレディおすすめランキング☆2023年決定版!
30代が稼げるメールレディおすすめランキング〜2023年最新版!
40代が稼げるメールレディおすすめランキング!2023年最新版
50代も稼げるメールレディおすすめランキング!2023年最新版
主婦にオススメのメールレディランキング☆2023年最新版
OLさんにオススメのメールレディランキング☆2023年最新版
学生さんにおすすめメールレディランキング☆2023年最新版