NFTゲームで稼ごう! BCG Best Tips – BBtips.net

Gnome Mines 近日VIP機能実装!

Pocket

ノームマインズにVIP機能が実装されることが発表されましたね。
週毎に手数料がかかるようですが、MININGとRESTの一括変更機能やNEWMAPへの移動が自動になったり、PREMIUM以上だとオフラインでも勝手に掘ってくれます。

私自身は「ゲームである必要はどこに?」と思わないでもないですが、完全自動や完全放置機能は、忙しい社会人の方や投資家さんに大人気の機能でもあるので、VIP機能が実装されるならやってみるかと考え直す方や新規のユーザーも増えるのではないかと思います。

まだ、手数料は不明なので値動きも微妙な感じですが、高すぎない手ごろな手数料だと人気が出るのではないでしょうか。(過去、タバーン高すぎ問題があったので……)

また、VIP手数料の詳細等が発表されましたら、改めてお知らせいたします!

現在のところ、ベーシックとプロまでが利用可能です。

使い心地は多少便利になる程度。プロまでだと利用しなくてもそこまで変わらないかなと思います。
VIP機能のプレミアムからはかなりオート機能が強化されます。寝ててもマイニング可能になるので、価格次第では必須の機能になるかもしれません。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

Pocket