アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月14日

2度目の医療保護入院

皆様、こんにちは(*^_^*)

実はコロナの自宅待機の後精神的に不安定になってしまい、夫に連れられて2度目の医療保護入院になってしまいました。

入院は8月中旬〜9月中旬の1ヶ月間で、その間は薬の服用も再開しました。

急に再び医療保護入院となってしまったのがとても辛くてまだ冷静に振り返られないのですが、、徐々に状態が回復し今は普通に元気に過ごせています。

また入院中も1日3回搾乳して母乳分泌を維持していたので、人工ミルクを少し補足しながらですが現在も母乳育児を継続できています。

FF773491-6C3F-4B47-8C7D-820B5361BEB7.jpeg
(季節外れですがベビースイミング用に水着を買いました。)

10月に入ってからはほぼ元通りの安定した精神状態に戻り、普通に家事育児をしつつ下の子のベビースイミングに通い始めてみました。

緊急事態宣言が明けたので、少しずつ地域の子育てサロンにも遊びに行っています。

今の感じなら問題なく予定通り仕事復帰できそうですが、油断せずに無理なく日々の生活を楽しめるように気をつけていこうと思います


※ブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

メンタルヘルスランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11033341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
プロフィール
Ayakoさんの画像
Ayako
東京大学農学部、同大学院農学生命科学研究科修士課程修了。メーカーの研究所に就職して以来様々なバイオ研究に従事し、製品開発につなげたり論文を書いたりしてきました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。