見えているのに見えていないコト

初めまして。シシシです。色眼鏡を捨てよ。変化の多い新時代を生き抜くため、悪しき習慣は断ち、良き習慣を取り入れる。本当に価値のあることを実践するブログ。

【最近食べているもの2】

f:id:darksideofthemoon:20200419125746j:image
皆さん、超オハヨー!やりたいことが多すぎる!シシシだよ。

 

また人生を変えるものに出会ってしまいました。

去年今年の去年から去年の暮れに知ってからと言うもの超便利だったのでお知らせします。

 

Huelと言うイギリスの完全栄養食です。


完全栄養食とは?

以下公式サイトより

Huel (Human:人間 + Fuel:燃料) は完全栄養食です。 つまり、Huelは、26種すべての必須ビタミン&ミネラル、タンパク質、必須脂肪、炭水化物、食物繊維およびファイトニュートリエントを1つの製品からバランス良く供給します。

Huelは、オーツ麦、エンドウ豆、米、フラックスシード、ココナッツ、ヒマワリなどの、植物由来のサステイナブルな原材料から作られており、2つの商品タイプでご利用いただけます: Powder(最も人気のある商品)とReady-to-drink


手間がなくなり、時間を有効に使える。

仕事をしていると食事に出ることもありますが昨今のコロナ情勢もありなかなか外食に行けません。かといって調理し出すと1時間の休み時間に終わりません。Huelならサッと作れて、サッと飲めて、サッと片付きます。会議が押したとき、も飲みながら仕事を続けられるし、ネットサーフィンしながらランチ休憩が取れます。

 

栄養バランスが計算しやすい

Huelのボトルタイプ1本で400キロカロリーが摂取できます。
カロリー計算が外食や自炊だとカロリー計算が手間なのではっきりとしたカロリー数が分かりません。

Huelならはっきりと栄養素が分かるので計算が楽になります。
現在もダイエット継続中で内臓脂肪を減らすことに挑戦しています。

 

見た目がおしゃれ

フォントの選び方とかボトルのデザインとか特にボトルのデザインはその辺に置いとくだけで回になるのですごく気にいっています

 

f:id:darksideofthemoon:20200419171332j:image
余ったボトルは、植物の水やりに使っています。

 

 

どこにでも持っていける

外食するとき、ベストチョイスをしようとすると時間がかかります。

口コミサイトを見たり、リサーチしたり。いざ決めて入ったら大後悔したり。

Huelをカバンに忍ばせておけば、いつでもどこでも安定した栄養素を摂取できます。

旅行や実家に帰る時なども良いです。

 

 

↓ 旅行中に大活躍

 

↓Huelに出会う前はミールリプレイスメントを使っていました。

darksideofthemoon.hatenadiary.jp

 


 

まとめ

Huelを使えば、料理の時間の節約にもなり栄養もバッチリ取れ、いつでもどこでもおしゃれにライフスタイルを均一にすることができます。

 

もちろん、週末に時間があるときは、おいしい料理を作ったりします。ただ、毎回やらなくても良いのではと思うわけです。

 

今のシシシのライフスタイルにとってHuelは最強です。

 

ここから注文できます。

https://jp.huel.com/

紹介コードです。よかったら使ってください。

※20200419現在、コロナの影響で新規購入ができなくなったようです。

ツイッターでダイレクトメールいただければシシシからお分けできると思います。

 

Twitterフォローよろしくお願いします🥺

SHISHISHI (@mieteinaikoto) on Twitter