ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

モバマス10周年

0


10周年なので記事を書いてもええやろ。




・モバマス


アイドルLIVEロワイヤル終了。
結果はこちら。


opoiu.jpg




無事3ケタ台に入賞♪
予想通り?上位報酬はスタドリ400程度で売れた模様。やったぜ。


で、10周年記念ボーナスが続々とリリース。



キャプチャ1078.jpg90.jpg










もうごっつぁんですよ((⊂(^ω^)⊃))


これとあとスクショ忘れたけど、ぴにゃこら太のログインジュエルボーナスもある。


各アカウントで回したけど、メインは3等の1000ジュエルからスタート、まぁいいんじゃない。
他は2等とかも出てよかった♪こっから来月7日くらいまでかな?10連ガチャチケボーナスと含めてヤバいくらいのアドバンテージ。
で、10連ガチャチケの結果もドドンと。



tokusyou.jpg66775.jpg




もうごっつぁんですよ(^ω^ ≡ ^ω^)

これがあと10日間弱続く。
特効も集まるし、走らないアカウントで入手したイベントアイテムは全てエナドリに変わるしでウハウハです。
次走る時のプロダクションフェスでは覚えていろよキモヲタP共(鏡)



で、肝心のイベントは当然アイドルプロデュース。
合計3回の中間ランキングがあるが、これが2週間続くのがなぁ。
サブからの特効が集まってからが本番。
あと肝心の課金ガチャや上位報酬の紹介。


ダウンロード (18)ダウンロード (19)





課金ガチャはアーニャ。
特技は2色攻撃UPだが、もうサブのデッキでも戦力が整っているからなぁ。まぁ2枚SRが当たった後は全部トレ行きかなぁ。


上位報酬は当然今年のシンデレラガールのエロ同人界No.1の出演歴の人。
特技は全タイプ攻撃UPのため、入手必須の1枚だが走ると一体どのくらいの回復やアイテムをもっていかれるか分からないので、トレードで入手する予定。しかしスタドリいくらくらいになるのだろうか。



・ガンコレ


Gタク本選?日目。
今は8個くらいか?分からん。


もう気持ちがこの10周年赤メダルにいっているのだが、これはジョニーとかのセレクションチケとかがもらえるヤツなのかね?それともサポカか?
なんだかどこぞの攻撃力〇〇京突破とかやってたガンダムゲーみたいに攻撃力とかHPが訳の分からない領域に入ってきてるよね。



・大相撲

とりあえず照ノ富士6回目の優勝おめでとう♪
阿炎が惜しかった、ホンマに。来場所の初場所では優勝狙って欲しい。


0 Comments

There are no comments yet.