ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

マニア10(テン)!!!!!

0


内村さまぁ~ずの大自然クイズ好き。




・モバマス


アイドルプロデュース?日目。
さぁ、長い旅が始まったよ()


デッキはひとまずアーニャを2枚揃えた。
で、他のサブに回してる特効を回してそこそこのデッキにはなった。
ほんで月末&月初めガチャがリリース。



ダウンロード (21)ダウンロード (22)




クールは藤原肇(はじめ)って子。
なぜフルネームを知っているかというと町おこし関連の英語ニュースになったからだ。
まぁ感想は…うん。俺はもうアニメキャラクターで町おこしをしてテンションが上がる歳ではなくなったのを認識したのが一番悲しい。

特技は2色攻撃UPとクールの攻撃小UPなので、現状クール最強攻の1枚。
まぁお配り10連チケからたくさん出るから、わざわざ買い漁る必要はないでしょう。


で、パッションはりあむ。
コイツのイラスト的にぼっちでクリスマスしてるのか?一緒にユニット組んでるあかりんごとクールの子を呼んで、パーティーしたらいいじゃない()
特技は全タイプ攻UPと2色攻撃UPなので入手必須の1枚。まぁ10連からたくさん出る(以下略)




しかし今回の10連ガチャチケは、すでに出ているアーニャのガチャと今回の月末ガチャの両方を引くことが出来るハイブリッドな仕様。
さすがモバマス運営だぜ。




・ガンコレ


Gタク終了。
結果は☆5と大満足な結果に。ありがたやありがたや。
まぁ同じ中隊の人達はお察しの通り、最終日を1日間違えていました() でも出来る限りは参加したから許してくり。



で、レイドはUC。早速☆5のリバウ君が役に立つが、イベント自体特に目立った変更はない模様。
早くマクロやRMTしてるヤツらがBANされねぇかなぁ。


それからXRキャンペーンのガンコレオールスターでは見事に2位、2位、1位、1位とほぼ全ての勝馬に乗れた模様。
こういう系には勘がよく働くんだがなぁ。

0 Comments

There are no comments yet.