ずっといっしょに

胃癌サバイバーの旦那様をサポートするブログ

わたしが、たおれたwww

大変ご無沙汰いたしております。半年放置でした!すいません!

みずたま堂ひなたでございます。

 

いやはや・・・・夢のように、時間が過ぎてしまいました。

ご心配いただき、大変ありがとうございます。

読者になっていただいている、ご縁ある方には状況報告させていただきます。

 

こちらのブログでは一切書いておりませんでしたが、我が家は夫婦2人暮らしではなく、要介護5の義親を抱えておりました。

要介護5 というのが、どういうものなのであるかは、ご経験ある方にはおわかりいただけるかと思いますが、そう、そういう感じでございます。

 

 

 

おそらく人類が「自分、万が一にもなりたくねーなー」と思う病気ビッグ3に食い込んでいるはずの2つが我が家を席巻したわけでございます。

 

昨年末、無事に義親を看取りました。

大きな大きな責任を果たした、そう思ったとたん、私が倒れました。

 

あんなにも戻りたいと切望した世界が、新型コロナが大暴れする頃、ようやく回復してきたわけでございます。

こっちもたいへんなことになってんな、オイ!

f:id:mizutamado:20200527135705j:plain

たいへんおひさしぶりです

 

以上。

かいつまんで、この半年をご報告申し上げます。

そろそろ、ブログも書けるようになるかな~と思い、冬眠中のモグラのごとく這い出て参った次第でございます。

また、ちょっとずつ。

 

脳天気な夫婦の二人三脚をお伝えできたらなと思います。

ありがとうございます。