オー!キッチン・エヌではなく「オキッチンエン」らしい。
新大久保駅の改札を出て右の交差点すぐにありました。
韓国料理店がたくさんひしめく街で、各店で特色を打ち出してお客さんの気を引く中、
ここの看板には「チーズの世界へようこそ」なんて書いてある。
食べ放題のサムギョプサルに追加料金なしでラクレットチーズをかけてくれるそうで、つまりとろーりチーズも食べ放題です。

 


生サムギョプサル、ラクレットチーズダッカルビ、UFOラクレットチキンフォンデュの3つのメインから1つを選び、
単品料理を1回の注文で2品、おかわりはお皿交換制で食べ放題とのこと。
食べ終わらないと追加注文出来ませんので順番など考えて下さいとイケメン店員さんが親切に説明してくれました。
最初はサラダと、ハチミツチーズチヂミを頂きました。

 


サムギョプサルが焼けてきてからチーズをかけてくれるようお願いすると、そこから少し待ちました。
ラクレットの大きなチーズの表面を溶かす時間があるので、先に言っておくといいようです。
クリスピーに焼けた豚肉にとろりチーズは面白い食感で美味しかったです。
ソフトドリンク飲み放題は梨ジュース、ぶどうボンボン(ぶどうの粒が入ってる)、ザクロ酢ドリンクなど珍しいものも頼めるのがうれしい。

 

(最初のセッティング。鉄板がスタイリッシュ)

 

 

(大きなチーズの塊が来ました)

みよ~ん

みよよ~~ん


ハチミツチーズチヂミはけっこう大きくて、チーズこってり、もちもち生地どっしりで甘い!
美味しいけどかなりボリューム重いです。
トッポギ、塩辛盛り合わせは辛い!最近辛い物が苦手になった…

 

(ヤンニョムチキン)

 

 

 

 

 

からいからいと辛さでソフトドリンクをたくさん飲んでしまい、チーズがけサムギョプサルも案外お腹いっぱいになるので。。。
2回しかおかわり出来ませんでした。もっといろいろ食べたいのあったのに~、、選択ミスだったか?