家族のお誕生日にかこつけて私の行きたい(私のふだんよりちょっと高いけど標準的なホテルブッフェの値段の)お店へ行きました。

 

 

 

 


料理を取り始めたらテーブルが狭いことに気がつきました。
3人で行って案内されたのはコーナーになっているシートで四角いテーブル、
2人だったら90度に隣り合う席に、椅子がひとつ足されてコの字型に着席したかたち。

 

 

 

 

(四角いプレートとローストビーフのお皿で、小皿もう1枚は取れない感じ)


本当はここ2人用シートなんじゃないかな?
見渡せば2人連れのおばさま客が4人がけのテーブルに案内されている。
変に予約したせいで「この3名さまはここ」とテーブルプランを立てられてしまったのか。
これ別にここの店に限らず、他のホテルブッフェでもあったこと。
先に気がつけば席を替えてもらうことも出来ただろうけど、もう料理並べちゃったし…

 

(ハッセルバックポテトがあった、自分で作ったことしかないけどほぼ同じでした)

 

 

 


ローストビーフもポットローストポークもあって、メニューは価格を考えるとなかなか豊富です。
スタッフのサービスもてきぱきと親切かつスマート。
予約しないで行けば4人席に案内されてたのかなぁ。
ネットで予約していったけど別に割引になるわけでもないし、
別にサービスはいらないと思ってお誕生日とも書かなかったし。

 

 

 

 

 

今度からは席に案内されたときにテーブルが狭くないか先に確認しよう、よし!学んだ。

 

 

 

 

 

(2021年11月)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題ランキング