Instagram コンテスト2022 結果発表

 ☆スマホでご覧の方は横画面でご覧ください。
Instagram
この記事は約3分で読めます。

2023年が始まりました!!
旧年中は大変お世話になりました。
沢山の方々とのご縁があり感謝申し上げます。
本年もapplestarならびに猫のいる星空✰cafeを
宜しくお願い申し上げます。


さて、昨年12月1日から募集しました
Instagram「星空gallery」のコンテストですが
本日、結果発表とさせて頂きます。
尚、募集開始前後に投稿されているもの

(12/1~12/20以前以後)は対象外とさせて頂きました!
それでは、結果発表~~❕❕



入選

credit:@nyao215

@nyao215さんの作品。
月灯りの自然な明るさが写し出す雲海や山々がとても美しいです。星の軌跡も分かります。ずっと見ていられる素敵なお写真です。


credit:@kstj1973

@kstj1973さんの作品。
暗い岩場の波際の、怖いようで綺麗な海のお写真から波の音が聞こえてきます。そして、大きな岩の向こうに宙いっぱいにたなびく天の川が繊細で赤い星雲もあり綺麗です。


credit:@utatane_69.ne.jp

@ utatane_69.ne.jpさんの作品。
寒さ厳しい長野の標高のある地へ撮影に行く気持ちが先ず凄いです。そして暗いのにしっかりと水面の水草木々の影キラキラ感が写っています。そして何より星空の綺麗さが伝わる美しいお写真です。
 



優秀賞


credit:@starwalker0202

@starwalker0202さんの作品。
先ず目を引くのは、色鮮やかな地球大気に紛れ込んだ天体の欠片が魅せる火球流星ですね。とても素敵です。狙っても撮れるものではありません。しかし流星が入っていなかったとしても美しい素敵な所で良い星空でさすがです。



最優秀賞


credit:@kuala.hippo

@kuala.hippoさんの作品。
見る人によって感じ方は変わるでしょうが、無数の星が輝く宇宙に地球の自然という大海原に比べ、
人間はとても小さく微力です。しかし、その小さな人間の大きなパワーや希望が背中から感じれる素敵な写真で元気が出ます。新年の門出にとても合います。
尚、1月中は星空galleryのtopアイコンにさせて頂きます。



おわりに・・・

今回、初めての試みでゆるく開催した
Instagramコンテストでしたが、写真は素人の
選者なりに真剣に選ばさせて頂きました。
今回セレクトした作品はtwitterでも紹介します。


今後もInstagram「星空gallery」を楽しく
続けていきたいと思います。皆さまには今後とも
写活を健康でケガなく楽しく継続される事を祈り
今後もご愛顧頂ければと思っております。
本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

コメントをどうぞ

error: Content is protected !!