「鳴門・無料予想」第66回四国地区選手権競走(初日)

「鳴門・無料予想」G1 第66回四国地区選手権競走(初日)

2月4日より全国各地で地区選手権(地区選)が開幕します。

四国、中国、近畿、関東、東海、九州の順番で始まる予定となっており各地に所属する主にA1レーサーが一堂に集結します。

その地区の主にA1レーサーによるG1ということでPG1や全国各地にて開催される周年(記念)レースよりも優勝賞金はやや低いがその分で初めてG1優勝を飾る選手も多く水面を得意とする思わぬ選手の活躍で高配当を呼び込むことも・・・。

当ページではそれぞれの地区選手権の初日と最終日の予想を今節は基本的に公開(関東、東海のどちらかは初日から最終日まで予定

その最初となる2月4日はG1四国地区選手権のドリーム戦を中心に予想をしていきます。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

 

展望

注目選手・モーターを紹介

 

02/04(土) 厳選レース

G1 四国地区選手権(初日)・第11R(鉄板

⑤片岡が得意の5コース戦で捲り差しを狙って上位着を狙う。

このメンバーを相手に1着までは厳しいが好モーターをゲットした①佐々木の逃げ切りと③秋山が捲った場合についてくる展開を狙ってみたい。

 

3連単10点

13-134=5/1-25-25

本日の払戻金一覧

 

G1 四国地区選手権(初日)・第10R(

③西野はスタートも速く3カドに入ることも想定が必要。

④森高、⑥川原はいずれも上位モーター獲得。⑥川原は昨年に続いて地区選で上位モーターを獲得できただけにリベンジといきたいところ。

この③西野が攻め切った場合、そしてそれを捲り差した場合の2つの展開をここは狙ってみたい。

①興津は足については悪くなさそうだが、展開を想定したときどうしても軽視する形になってしまう・・・。

 

3連単12点

34-3456-3456

本日の払戻金一覧

 

G1レース 的中率トップ3サイト(無料)

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 四国地区選手権(初日)・第12R(注目👀

近江の出場辞退の影響で⑥重成がドリーム戦に選出。

これにより⑥重成の前付けは一応考えておきたいがそれがあったとしても4コースまでとなり④中村がカドになることは変わりはない。

昨年末のクイーンズクライマックスからぶっつけ本番、これが今年最初のレースとなる②平高のスタート勘に不安な面がありF1本を抱えてからはクイーンズクライマックス以外(つまり男子相手に)まったく良いところがなかった昨年末の悪い流れがここでも露呈すると危険な雰囲気。

こうなると①田村が安泰のイン戦ともいえず・・・。

②平高がスタートである程度出ていくか、他と差が無いと乗り尽くした水面で気合いの先マイ決着はありそうだが?

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

AIボートレース予想サイト

PIT特別企画!登録者全員に総額1,000万円プレゼントキャンペーン

AIボートレース予想サイト 無料予想を365日毎日配信!

無料登録はこちらをタップ!

PITを実際に検証してみた。

Twitterでフォローしよう