【ふるさと納税】函館のチーズケーキ「メルチーズギフト」をもらってみた!

当ページにはプロモーションが含まれています。

今回は、函館市のふるさと納税返礼品で、「メルチーズギフト」をもらってみました。

函館で人気のチーズケーキのお店「プティ・メルヴィーユ」の人気商品が入った詰め合わせセットです。

メルチーズ

【ふるさと納税】プティ・メルヴィーユのメルチーズギフト
函館市返礼品
ふるさと納税額 12000円
内容:生チョコロール1本
かぼちゃのプリン2個
メルチーズ6個

目次

ふるさと納税 プティ・メルヴィーユのメルチーズギフト

ふるさと納税の返礼品もいろいろとありますが、やっぱりスイーツの返礼品が一番テンションがあがります!

子どもたちも、お肉やお魚をもらっても無反応ですが、スイーツが届くと食いつきが全然違います。

今回は、函館の人気スイーツ、メルチーズが入ったセットなので、大喜びでした!

プティ・メルヴィーユさんは、北海道の素材にこだわった上質なフランス菓子を提供されてる函館の人気ケーキ屋さん。

函館駅前にも店舗をかまえているので、函館旅行でお土産に購入された方も多いのではないでしょうか?

わが家も、函館に旅行に行った時に買ったメルチーズの美味しさにすっかりファンになっていました。

可愛い一口サイズ、スフレタイプでふわっとした口どけ、濃厚なチーズの風味に上品な甘さ・・・とっても美味しいチーズケーキなんです。

今回の返礼品で申し込んだのは、メルチーズだけでなく、プティ・メルヴィーユさんの美味しいスイーツ、「かぼちゃのプリン」「チョコレートのロールケーキ」も入ったギフトセット。

ふるさと納税函館 メルチーズギフト
メルチーズギフト

かぼちゃのプリンもチョコレートのロールケーキも、素材の良さが伝わってくる美味しいケーキでした!

冷凍で届くので、好きな時に解凍して食べられるのも嬉しいです。

今回も、大満足の返礼品をいただきました!

【ふるさと納税】プティ・メルヴィーユのメルチーズギフト
函館市返礼品
ふるさと納税額 12000円
内容:生チョコロール1本
かぼちゃのプリン2個
メルチーズ6個

■楽天ふるさと納税で申し込みました。
こちら>>【ふるさと納税】メルチーズギフト

普通にお店の公式オンラインショップからお取り寄せもできます。

せひ、チェックしてみてください。

プティ・メルヴィーユ
プティ・メルヴィーユ 末広店&ファクトリー店
住所 北海道函館市末広町10-18地図アイコン
電話 0138-26-7755
公式HP https://www.petite-merveille.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次