人気投票各種

更新日:

人気投票

鬼滅の刃 私設人気投票

 ”柱”や十二鬼月などの登場人物、並びに呼吸の型や血鬼術に関する各種の人気投票。

*お断り 本項に掲げた各種投票は、当サイトの管理人が余興として私的に催すものであり、週刊少年ジャンプ編集部が催す公式な人気投票とは一切、関係性はありません。

また、各投票の選択肢として挙げた術や技の中には、作中で特に名称が付けられていない為に、管理人が便宜上の呼称を付けたものが含まれますので、予めご了承下さい。

目次

~ 柱編 ~


 鬼殺隊士の最上位階級であり、九名で構成される”柱”の中から、あなたが最も推す人物を一人だけ選択して投票して下さい。
 


~ 十二鬼月編 ~


 鬼の首領である鬼舞辻 無惨が自ら選りすぐった精鋭”十二鬼月”の中から、あなたが最も推す人物を一人だけ選択して投票して下さい。

 但し、
(一)二人で一人の”上弦の陸”である堕姫と妓夫太郎は、別票扱いとする。
(二)”上弦の陸”に後から補充された獪岳も別票扱いとする。
(三)”上弦の肆”である半天狗は分身体も全て含めて一票扱いとする。
(四)”上弦の肆”に後から補充された鳴女も別票扱いとする。
  十二鬼月 その他の下弦


~ 水の呼吸編 ~


 竈門 炭治郎(かまど たんじろう)と冨岡 義勇(とみおか ぎゆう)が使う”水の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  壱~拾ノ型 拾壱ノ型


~ ヒノカミ神楽編 ~


竈門 炭治郎(かまど たんじろう)が使う”ヒノカミ神楽”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  ヒノカミ神楽


~ 雷の呼吸編 ~


我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)と獪岳(かいがく)が使う”雷の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  壱ノ型 弐~陸ノ型


~ 獣の呼吸編 ~


嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)が使う”獣の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  獣の呼吸


~ 蟲の呼吸編 ~


胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)が使う”蟲の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  蟲の呼吸


~ 炎の呼吸編 ~


煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)が使う”炎の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  炎の呼吸


~ 音の呼吸編 ~


宇髄 天元(うずい てんげん)が使う”音の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  音の呼吸


~ 霞の呼吸編 ~


時透 無一郎(ときとう むいちろう)が使う”霞の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  霞の呼吸

~ 恋の呼吸編 ~


甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)が使う”恋の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  恋の呼吸


~ 花の呼吸編 ~


栗花落 カナヲ(つゆり かなを)が使う”花の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  花の呼吸


~ 岩の呼吸編 ~


悲鳴嶼 行冥(ひめじま ぎょうめい)が使う”岩の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  岩の呼吸


~ 風の呼吸編 ~


不死川 実弥(しなずがわ さねみ)が使う”風の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  風の呼吸


~ 蛇の呼吸編 ~


伊黒 小芭内(いぐろ おばない)が使う”蛇の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  蛇の呼吸


~ 月の呼吸編 ~


”上弦の壱”の鬼であり、元・鬼殺隊士の黒死牟(こくしぼう)が使う”月の呼吸”の中から、あなたが最も好きな型を一つだけ選択して下さい。
  月の呼吸


~ 半天狗編 ~


”上弦の肆”の鬼である半天狗(はんてんぐ)の使う血鬼術(分身)の中から、あなたが最も好きな分身体を一つだけ選択して下さい。
  半天狗の血鬼術(分身)


~ 猗窩座編 ~


”上弦の参”の鬼である猗窩座(あかざ)が使う血鬼術(拳法)の中から、あなたが最も好きな技を一つだけ選択して下さい。
  猗窩座の血鬼術・技


~ 童磨編 ~


”上弦の弐”の鬼である童磨(どうま)が使う血鬼術の中から、あなたが最も好きな技を一つだけ選択して下さい。
  童磨の血鬼術・技


~ その他の血鬼術 ~


その他の鬼が使う血鬼術の中から、あなたが最も好きな技を二つまで選択して下さい。